GENKING ゲンキング

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 717件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/06 07:18:57

    なんか変インスタと別人

    • 4
    • 18/09/28 22:18:16

    青山のゲンキングビルだっけ?キングスとか言う店はどうしたの?
    そう言うのをしくじりでちゃんと説明しろよ~

    • 4
    • 18/09/23 05:02:14

    1piuの 広告塔だね

    • 1
    • 18/09/15 04:30:19

    でも 芸能人としてはダメじゃね
    芸もないし
    自分で収集つかなくなってる嘘つきだし

    • 11
    • 18/09/15 03:37:01

    まあ あの歳にしたらって感じかな

    • 3
    • 18/09/14 17:54:09

    >>285
    男にしては綺麗だよ

    • 6
    • 18/09/14 17:53:22

    どうですか?綺麗ですか?

    • 3
    • 18/09/09 21:01:31

    >>283
    性格はあれだけど綺麗な顔は今でも
    してると思う!男にしか見えんけど!
    綺麗わ綺麗じゃないかな(●´ω`●)

    • 2
    • 18/09/08 07:01:50

    >>282
    じゃあその時が整形で整っていたmaxの時じゃない?

    • 2
    • 18/09/08 06:20:55

    この人がまだ女になる前?にドラマの撮影で見かけたけど綺麗だったよ。

    • 2
    • 18/09/08 06:07:55

    ゲンキングのキメ顔の加工自撮りは
    ダレトクなの?笑っ

    • 6
    • 280
    • ちょうこくしつ
    • 18/09/08 01:20:24

    友達がDX以降インスタフォローしてるけど、
    インスタとテレビの違いにビックリ。
    デビュー後の写真を比べてもインスタ加工しすぎ。
    今彼のことも内緒とか言ってるけど、過去のSNSみれば
    サロンの人間かってすぐわかる。
    内緒っていうわりに何でも自分で自爆する。

    • 4
    • 18/09/07 14:27:36

    ブロックされた時の 笑

    • 1
    • 18/09/07 14:26:40

    今は削除済みのpost

    • 1
    • 18/09/05 08:08:26

    スッキリでゲンキングのコーナーがあるけど、ダサ過ぎて。ゲンキングのコーナーいらない。

    • 7
    • 18/09/05 07:59:56

    ケーキはアマンド の贅沢苺のショートケーキだよ

    • 0
    • 18/09/03 15:49:53

    見栄っ張りだよね
    でも華奢で鼻の形綺麗だから羨ましい

    • 4
    • 18/09/03 15:42:23

    アチラ系の下品低俗な拝金主義のオカマ整形でしょテレビはゴミの巣窟

    • 5
    • 18/09/03 08:13:17

    しくじり
    カズレーザーに呆れられてたね

    • 1
    • 18/09/02 21:25:43

    他のおかまの人と比べて性格悪そうなのが滲み出てるんだよなぁ。しくじり先生出てたけど変わってなさそう

    • 6
    • 18/09/02 18:05:48

    ごつごつしてるし男っぽいよね。
    はるな愛の方が女性っぽくみえる。ふくよかだからかな。

    • 8
    • 18/09/02 16:24:19

    こいつ大っ嫌い気持ち悪い

    • 12
    • 18/09/02 15:02:24

    度々すみません、この人絶対豊胸してますよね?ホルモン注射だけで胸があんなに大きくなるんでしょうか?

    • 5
    • 18/09/02 14:59:57

    GENKING大嫌いです
    芸能界からいなくなって欲しい!

    • 10
    • 18/09/02 10:19:59

    >>266
    https://mdpr.jp/interview/detail/1743155
    隠してたって言ったり
    隠してなかったって言ったりしてる

    • 1
    • 18/09/02 09:08:18

    女の子になったことを隠してたみたいに
    結婚のことも内緒って
    またそれをテレビ出るネタにしよーとしてるだけやろ

    • 3
    • 18/09/01 16:53:36

    このケーキをデコっただけみたいよ

    • 0
    • 18/08/27 22:29:56

    下が前回 上が今回
    前回 顔の大きさで随分とdisられたからって
    今回 小さくしすぎ

    • 2
    • 18/08/27 22:29:08

    下が前回 上が今回
    前回 顔の大きさで随分とdisられたからって
    今回 小さくしすぎ

    • 1
    • 18/08/24 18:02:04

    画像貼れなかった

    • 1
    • 18/08/24 18:01:07

    公式ネットニュース画像

    • 1
    • 18/08/13 08:04:50

    ドヤ顔でテレビに出る度に
    インスタと別人過ぎて
    何がしたいんだかわからない

    • 7
    • 18/08/10 07:07:05

    >>257
    顔長すぎ

    • 7
    • 18/08/10 00:56:59

    今石鹸売ってるの?

    • 2
    • 18/08/08 22:06:06

    地鶏乙

    • 3
    • 18/08/04 14:52:34

    >>254
    え?大丈夫?顔の幅が全然違うよ
    今日のストーリーも ぐっさんのpostも小顔に見せるためにギュッと幅を寄せてる
    くろめが縦長でかおが面長

    • 2
    • 18/08/01 23:03:30

    酒辞めたってインスタに載せてたけど六本木のおかまがやってるバーでしょっちゅう見るから何か信じられない

    • 6
    • 18/07/29 06:10:08

    >>242
    上も下もあまり変わらない?

    • 1
    • 18/07/29 05:32:26

    男としても中途半端。
    女になっても中途半端。
    しかも苦労人アピール凄過ぎてウザい。

    • 14
    • 18/07/29 01:41:01

    彼氏は もちろん本物の男なんだろうね

    抱けるのが凄い

    • 12
    • 18/07/15 12:39:49

    私もテレビ見て驚いた1人です
    インスタと別人で
    みんな騙されて石鹸買わされてるような気がしてなりません

    • 8
    • 18/07/13 14:13:51

    分かります!私もテレビで見て肌も汚いし、完全に男!なのにインスタでスキンケアのせたり美容の話や主婦ぶってる様子に違和感感じてフォロー外しました!ダウンタウンDXも影薄かったですねー部屋のランキングの低さ。あんな十字架のトイレ、落ち着かないですよね…彼が~って…三十路オーバーの男が何言ってるの?って思っちゃいました

    • 15
    • 18/07/13 06:31:49

    ちょっと前にインスタで見て、めっちゃ可愛いしお洒落で素敵!て思ってフォローしてたんですけど、ダウンタウンDX見て、インスタと違くてがっかりしました。顔の整ったおっさんの顔で、肌もスキンケアのことインスタに書いてる割りには全然綺麗じゃなくて。。。肩幅も。
    ある程度盛るのはいいんですけど、違いすぎてフォローはずしちゃいました。笑

    • 6
    • 248

    ぴよぴよ

    • 18/07/12 22:07:13


    ゲンキングだけは何か嫌い。
    何でか分かんないけど、
    何か嫌いww
    お姉でこんな嫌いになる人初めてかも。
    好きになれない。

    • 16
    • 18/07/12 21:29:35

    ダウンタウンDX見た人居ますかー?
    あの、人を上から見下すような目つき、顔のあげ方、やっぱ好感持てないー!ふっるい形の眉毛も男らしい~

    • 16
    • 18/07/10 19:44:39

    ブレンディのcm?に出るみたいね
    原田知世さんは降板?

    • 1
    • 18/07/08 20:56:05

    GENKING ほのあかりの件で転売ヤーを悪く言ってる
    supremeのレアウェアをGENKINGがインスタに乗せた時
    徹夜で並んだ人から ズルイどうやって手に入れたんだ とコメントされてた
    これはどう違うのかな

    • 4
    • 18/07/04 18:10:16

    『えーーーっ!
    ついに結婚?おめでとーーー!』
    とでも言わせたいのか…
    あざといというかなんというか
    やってて虚しくないのねぇ
    あの方が結婚しようがしまいが
    誰が興味ある?

    • 6
    • 18/07/03 06:23:21

    上が GENKINGのインスタグラム
    下が 美大卒の私が確信をもってお届けする現実

    • 0
1件~50件 (全 717件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ