<飛び降り自殺か>中3男子死亡 名古屋8階建てマンション

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 16/12/04 23:15:31

4日午後3時40分ごろ、名古屋市中村区並木2のマンション敷地内の地面に、このマンションに住む市立中3年の男子生徒(15)が倒れているのを住人男性が発見し、119番した。男子生徒は病院へ運ばれたが、外傷性ショックによる死亡が確認された。愛知県警中村署は、飛び降り自殺を図った可能性が高いとみて調べている。

 同署によると、マンションは8階建て。男子生徒は黒のジャンパーにジーンズ姿で、靴を履いていた。遺書などは見つかっていない。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161204-00000047-mai-soci

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/12/13 22:40:37

    事故も事件も空き巣も盗難も多い名古屋に住んでる自分が嫌になるけどこの車でどこでも行ける田舎さがたまらないのよね。

    • 0
    • 16/12/13 22:38:00

    名古屋の事件多い

    • 0
    • 16/12/13 22:36:46

    >>23
    ストーカーしてた女の人のマンションから飛び降りたのね

    • 0
    • 39
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/12/08 07:18:41

    >>23
    ストーカー((((;゜Д゜)))

    • 0
    • 16/12/08 06:21:51

    >>23
    事件多いね

    • 0
    • 16/12/08 00:40:29

    自殺、大迷惑

    • 0
    • 16/12/07 23:46:17

    名古屋の人って弱いものイジメ好きだよね

    • 0
    • 16/12/07 23:44:20

    >>34
    それなら、ていうのはあたかも自分が閻魔様の代弁者のように上から目線で呪いをかけるなら、という意味ね。

    • 0
    • 16/12/07 23:41:01

    >>32
    私は名古屋叩きの人じゃないけど
    自分らだけ被害者顔してよく言うわ。と見ていて思うよ。
    名古屋人の性格の悪さはどうなの?いろんなところで嫌われてるよ。
    それなら自分たちのやってきたことにも報いを受けなよ。でも多分自覚がないだろうから納得しないだろうけど。

    • 0
    • 33
    • 客(生もの苦手)
    • 16/12/07 23:34:23

    >>29
    そうだよ。だから転勤で短期間住むならいいけど他所から来て定住には向かないの。

    地元名古屋人の一生とは狭い場所にしがみついて全員ベルトコンベアーに乗せられて金太郎飴のように画一化されたライフスタイル。
    人生の幅がすごく狭く貧しくなってしまう。

    • 0
    • 32
    • ボタン海老
    • 16/12/07 23:33:16

    人が亡くなった記事に、自分のうっぷんを便乗で書く。
    非常識を通り越して、人間のドロドロした感情を赴くまま書く。
    そんな人を神様も閻魔様も、似たような事故や自殺で亡くなった人なども見ている。
    因果応報、違う形で自分に戻ってくることを覚悟せい。
    名古屋叩きのいつものクズを、名古屋で事故死した無念な人々、
    災害で亡くなった名古屋の人々の霊と念が通底し、
    じわじわと苦しむように念ずることにする。

    • 0
    • 16/12/07 23:17:34

    名古屋は子供の電車飛びこみや飛び降り自殺が多い
    痛ましい

    • 0
    • 30
    • ハンバーグ寿司
    • 16/12/07 22:36:35

    事故物件

    • 0
    • 16/12/07 11:21:30

    愛知県の大学は変な無名大学しかないよね。
    子供を進学させるときに選択肢が少なくて困る。

    • 0
    • 16/12/07 10:14:14

    >>25
    あんたみたいなバカの住んでる街よりマシ

    • 0
    • 27
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/12/07 10:13:14

    >>25すみやすさは抜群だけどね
    転勤族だから住んだけどよかったよ

    • 0
    • 16/12/07 09:54:13

    イジメ自殺?

    • 0
    • 25
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/12/07 02:56:13

    名古屋は魅力のない街ワースト1

    • 0
    • 24
    • フライドポテト
    • 16/12/06 23:18:26

    >>23
    ストーカー男…

    • 0
    • 16/12/06 18:25:55

    >>18
    <愛知県警>職質の男性が飛び降り死亡…ストーカー捜査中
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161204-00000002-mai-soci

    ↑この記事では男性(19)になってるね

    • 0
    • 16/12/06 18:09:30

    学校どこかな?

    • 0
    • 16/12/06 17:55:38

    >>19
    そうなの?

    • 0
    • 16/12/06 17:00:36

    遺書は書いてないの?

    • 0
    • 16/12/06 04:43:11

    >>18
    それ、男性というか中学か高校生?だったと思うのだが。

    • 0
    • 16/12/05 21:28:39

    >>4
    職務質問中の男性が死亡、マンションから飛び降り

     3日午後7時35分ごろ、愛知県豊川市諏訪のマンション6階で、警察官の職務質問を受けていた男性が突然通路から飛び降りた。男性は搬送先の病院で死亡が確認された。

     県警豊川署によると、マンションに住む女性からストーカー被害の相談が署にあり警察官が出向いていた。1階で不審な人物を見つけた警察官が声を掛けたところ、男性が6階まで階段を上り、通路で職務質問をしていた。

    • 0
    • 16/12/05 13:44:13

    >>5
    それはどうだろうね。
    まだ10代の子なんて、そんなこと言われたら自分に都合良いことだけ聞き入れて親の思いとは違う解釈しそう

    • 0
    • 16/12/05 13:39:30

    親が見栄張りだと、親の焦りが伝わってよけい落ち込ませてしまうじゃない?
    自分のためを思ってではなくて知人や親戚の家に負けたくないから勉強しろとうるさいんだろうなとか。

    • 0
    • 15
    • フライドポテト
    • 16/12/05 13:35:13

    >>10
    それって今関係ある?
    受験生に勉強しろって言うのは普通じゃないの?

    • 0
    • 16/12/05 13:22:57

    >>7

    >>5は間違ってないと思うよ!

    • 0
    • 16/12/05 12:18:09

    >>8
    本人には辛い事なんだよね、きっと。
    うちは旦那がうるさくてヤバイ。年も近いし他人事だと思えなくなってきた。

    • 0
    • 16/12/05 12:15:12

    >>10
    ね。名古屋人の頑張り方って常に誰かを意識してばかり。気持ち悪い。

    • 0
    • 16/12/05 12:12:41

    >>7だよねー。
    難しいね、人を作り出して一から育てていくって。

    • 0
    • 16/12/05 12:10:20

    名古屋の親は見栄っぱりだから

    • 0
    • 9
    • 茶碗蒸し
    • 16/12/05 00:55:27

    またか

    • 0
    • 16/12/05 00:14:34

    >>4
    違うって。
    お昼過ぎに家でゲームか漫画で遊んでるときに
    家族から勉強するように言われて、ジュースを買いに行って
    そのまま亡くなったみたいよ

    • 0
    • 7
    • コノシロ
    • 16/12/04 23:39:42

    >>5
    でもそれで将来引きこもりニートや家庭内暴力するような人間になったり、自分の人生が上手く行かなかった時に、あの時しっかりと尻を叩いてでも勉強させて欲しかったとか言われるかもよ?

    • 0
    • 6
    • ユッケジャン
    • 16/12/04 23:36:27

    また、若い命が…

    • 0
    • 5
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/12/04 23:36:11

    うちも来年受験生でケータイばっかり触ってないで勉強しなさーいって言うけど、死んじゃうくらいなら高校行かなくてもいいし友達と色々あるなら中学校だってお休みしてもいいよ、とにかく生きていてくれさえすればどーとでもなるよって伝えていこう。

    • 0
    • 16/12/04 23:35:21

    ストーカーの疑いで警官が職質しようとしたらいきなり飛び降りてしまった子とは別人?

    • 0
    • 3
    • ハンバーグ寿司
    • 16/12/04 23:24:33

    受験生...

    • 0
    • 2
    • 客(生もの苦手)
    • 16/12/04 23:21:50

    息子と同い年…何かあったのかな。

    • 0
    • 16/12/04 23:21:07

    もったいない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ