東京で雑貨屋さんどこ行きますか?

  • なんでも
  • あら汁
  • 16/12/04 22:57:18

今度観光で東京へ行きますが、小5の娘もいるのでどこか可愛い雑貨屋さんにも行きたいです。
今ネットで水曜日のアリスに行ってみたいと思いましたが、他に雑貨屋さんやオススメのご飯やカフェなどありましてら教えて欲しいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/12/04 23:17:21

    >>11
    4時くらいに行ったらすいてた。姉妹店もあるよ。名前は忘れた。

    • 0
    • 16/12/04 23:13:15

    >>13
    全く土地勘ないので迷わないか心配ですが、時間たっぷりあるので行ったら報告します!

    • 0
    • 14
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/12/04 23:12:05

    アリス超狭いよ。

    ナチュラルキッチンとかもあるし雑貨とカフェなら吉祥寺いった方がのんびりできるかもよ~。

    • 0
    • 13
    • お茶(濃いめ)
    • 16/12/04 23:11:59

    >>12
    ですよね!広いのもいいし、神楽坂の雑貨屋マップなるものがあるらしいので、わたしも気になります。
    行ったら是非感想聞きたいな

    • 0
    • 16/12/04 23:10:50

    >>10ラカグ今見てみましたがなかなか大人っぽいおしゃれな感じですね。東京来た!って感じ(笑)
    でも、私の好みなものばかりなので行ってみたいですね。

    • 0
    • 16/12/04 23:04:50

    >>8
    整理券もらえるなら良かったです。楽しみです。

    • 0
    • 10
    • お茶(濃いめ)
    • 16/12/04 23:04:38

    行ったことはないけど、神楽坂駅近くのラカグは行きたいと思ってチェックしてる場所

    • 0
    • 16/12/04 23:03:50

    >>7
    ほうほう。色んな雑貨屋さんあるんですね!
    ちょっとネットで検索してみます!

    • 0
    • 8
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/12/04 23:02:23

    >>5
    整理券もらえるからその時間に行けば平気だよ。

    • 0
    • 7
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/12/04 23:00:49

    フライングタイガー。


    アリスいくならASOKOとかも近いよ。




    • 0
    • 16/12/04 23:00:31

    >>3
    何処ですか?

    • 0
    • 16/12/04 23:00:19

    >>2
    えええ!結構並びますか??

    • 0
    • 16/12/04 22:59:42

    >>1
    特に決めていないんです。でも原宿あたりのほうが遊べますかね?

    • 0
    • 3
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/12/04 22:58:55

    アリスに行くなら近いからアソコにも行ったら?

    • 0
    • 2
    • ボタン海老
    • 16/12/04 22:58:43

    原宿の水曜日のアリス
    めっちゃ混んでるよ

    • 0
    • 1
    • 炙りえんがわ
    • 16/12/04 22:58:27

    どの辺りに行く予定なの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ