家庭教師のトライ

  • なんでも
  • かんぴょう巻
  • 16/12/04 22:28:55

お子さんが通ってる方居ますか?
ホームページを見て資料請求したのですが、料金表示らしいのがあまりなくて電話で確認した所、個人のプランを作るのでと言うことでした。
他社と比較するのにおおよその金額が知りたいのでやっている方、月どのくらいか教えて貰えたら助かります。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 11
    • まぐろ3カン盛り

    • 16/12/04 23:17:21

    小4で一年間通わせた時、個別の週2で2万6千だった。90分授業で中学受験なし。
    若い先生とお喋りしながら楽しく勉強して欲しいって思いで通わせたよ。

    • 1
    • 16/12/04 23:03:41

    塾に通う個別指導のトライもあるよ。

    • 0
    • 16/12/04 23:00:04

    低学年なら家で親が教えてあげたらいいのに。

    • 0
    • No.
    • 8
    • 炙りサーモン

    • 16/12/04 22:44:57

    主みたいなのが親で大丈夫かな?

    • 0
    • No.
    • 7
    • 寿司職人

    • 16/12/04 22:44:50

    長女が中学生の時にやってたけど、個室に二人きりになるから、大学生の女の子で頼んだけど成績は変わらなかった。週2日で月35000円だった。長男は今、塾に行ってるけど、場所が変わった方が集中出来るって言ってる。週2日で3万 自習でも塾使えるし、私は塾のがいい。

    • 0
    • No.
    • 6
    • あおさの味噌汁

    • 16/12/04 22:43:13

    家庭教師なのにどこに通うの?

    • 0
    • No.
    • 5
    • 醤油差し

    • 16/12/04 22:40:23

    >>3、はあ?何この主

    • 0
    • No.
    • 4
    • かんぴょう巻

    • 16/12/04 22:40:05

    >>2
    2教科で五万ですか。
    小学生低学年なのですが、年齢によっても変わりますか?

    • 0
    • No.
    • 3
    • かんぴょう巻

    • 16/12/04 22:38:35

    >>1
    あれ?
    家庭教師って言うくらいだから自宅に来るんですか?
    家庭教師のトライと、個別教室のトライはまた別??
    どっちの資料請求したんだったか記憶が曖昧になってきちゃいました。

    • 0
    • No.
    • 2
    • あら汁

    • 16/12/04 22:37:22

    2教科で5万くらいって聞いたよ

    • 0
    • No.
    • 1
    • 醤油差し

    • 16/12/04 22:34:15

    通ってはない。
    家庭教師がきてくれたから。
    ピンからキリまであるし高いよね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ