旦那の給料について…(長文です)。

• なんでも
  • モコ
  • KDDI-SA24
  • 04/10/14 12:19:12

私は⑦ヶ月の娘がいるママですが、旦那の給料が少なすぎて困ってます…(>_<)。日給なので毎月同じじゃなくて、先月(月末払いです)は①Ο万ちょいでした(x_x;)旦那の親と同居しているのでなんとか生活できていますが、この前★義母に『生活費②万と食費を出して』と言ゎれました!うちは義弟もいるんですが、『兄ちゃん達が家にぉ金入れてなぃカラ俺もっ♪』と言って、仕事もせず遊んでます(-.-)。そのせいか義母のィラィラのやつあたりを受けるのは私です…。旦那には⑦月頃から転職してほしぃと言ってるんですが、聞くだけで行動に移してくれません(≧ω≦)子供は自分達で育てたいのでまだ共働きはしたくなくて、旦那に『私が働くから家で娘のコト見て!』と言ったら、『それはできない!俺が転職するから!』と言うのですが口だけで探してもくれません(>_<)私がィィ仕事を見つけてきても♪『いいね☆』と言うだけで終わっていきます…。ィィ加減私も限界で!顔を見るたびに心の中で【早く転職して!!】と思ってしまって、旦那に優しく接してあげれません(>_<)娘にはかわいい服をたくさん買ってあげたいし(^O^)おもちゃなども買ってあげたいしo(^-^)o貯金とかもしたいのですが、今の状態ではとても無理ですm(_ _)m↓実家の母は現状を知っているので娘に服を買ってきてくれたり♪娘の保険に入ったりしてくれていて、とても助かっているのですが(^O^)申し訳なぃと言うか私達も親なので、いつまでも親に甘えてはいたくありません(≧ω≦)旦那にどのような言い方をしたら、ちゃんと転職してくれるかどなたかアドバイス下さいm(_ _)mまた同居している方は家にいくら位入れてますか??読んでくださった方☆ありがとぉございますV(^-^)V

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています