中3娘 愛情なんか1回も感じた事ない!言われました。

  • 中学生以上
    • 26
    • サーモン
      16/12/03 18:27:13

    私も息子に愛情が伝わってるか分からないけど、よく男女の恋愛でも言葉で言わなきゃ伝わらないというから、小さい頃から世界で1番大好きとか、くさいセリフを色々言ってる( 笑 )

    スキンシップも小さい頃からしてるよ~
    主さんは、スキンシップが恥ずかしいんだね。さりげなく、手を出して『手の大きさ比べよう~』とか言って手を重ねるだけでもスキンシップになるよ!
    寒いところ帰ってきた子供の頬触って、冷たいね~温かいもの飲む?って聞いたりね。

    今は、反抗期だろうから言われたことが本音とは違う場合もあるから気にしないようにね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ