中3娘 愛情なんか1回も感じた事ない!言われました。

  • 中学生以上
    • 23
    • バラン
      16/12/03 00:46:27

    スレしか見てないけど、私も母親に言ったことある。私の気持ちを理解してくれない母親が嫌で、それでトピタイみたいな事を言った。
    言わなきゃ良かった。口先だけって母もわかってくれると思ってたけど、母を傷つけてる事に全く気付く事がなかった。
    母は病気で他界しましたが後悔ばかりです
    トピタイのような事を言ったけど、母大好きです。
    泣いても母はもういないけど、母大好きです。
    愛情いっぱい受けました。
    言わなきゃ良かった(涙)
    傷つけるつもりなかった。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ