旦那がロリコン

  • なんでも
    • 15
    • まぐろ(大トロ)
      16/11/30 23:17:54

    >>8子供いたよ。
    そもそも子供同伴じゃなきゃ入れないの。
    で、ボールプールに入って下から女の子のスカートあきらかに覗いたり、滑り台滑ったらボールプールで、皆を抱き上げたりして子供達は
    遊んでくれる大人~みたいな感じで楽しんでたけど、本当におかしかった。
    親達はマッサージチェアやらマンガ、雑誌やら
    コーナーにいたから気付いてない。

    本当写真も自分の我が子撮ってたから、私がかえってからもしかしたら盗撮とかしてたかもね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ