星野源ファン集まれ~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8496件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/09 20:41:22

    こんばんはー♪

    最近、ますますかわいいなぁ源くん。
    きのう、今日といまいちな二日間でした(TT)
    また一週間生きねば。

    源太さん、おめでとー!

    鳥源ちゃん、まるさんあきらめないでー。
    私はそもそもライブに行けない人だけど、皆には行ってきて感想をガンガン聞きたいです!!

    • 0
    • 17/04/09 05:21:43

    >>7736
    鳥源ちゃん、、。私も同じメール来ましたわ(´;ω;`)(´;ω;`)
    またきたかぁ~(。>д<)見たくなかった~(@_@;)ほんとあのメールは嫌だー。

    娘が行ける最後のチャンスの注釈付きに申し込んだよ。
    娘が『同じ空気を吸いたいー!!』と言っているので。最後のチャンスを神様ぁ~(~▽~@)♪♪♪

    • 0
    • 17/04/08 23:59:57

    >>7736鳥源ちゃん… (>_<)

    私、今日スマステ録画予約して出掛けたのに旦那に録画予約消されてた…

    • 0
    • 17/04/08 23:58:10

    まるちゃん、寺ちゃんありがとう( *´艸`)
    でも鳥源ちゃんが… (>_<)落選したときの気持ち痛いほど分かるから辛い…

    • 0
    • 17/04/08 22:02:42

    はーい。
    運に見放されたわたくしが通りますよー(ノД`)
    結果は、聞かないでぇぇ゚(゚´Д`゚)゚。

    • 0
    • 17/04/08 20:49:02

    >>7733
    よかったね!
    おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    源くんを堪能してきてね~

    • 0
    • 17/04/08 18:00:23

    >>7733
    源太ちゃん、よかったね♪
    私はまたハズレた。新潟1日めは当たってるから仕方ないかなぁ。そう思わないといけないね♪
    しかしアミュモバにお金入れたのにー(笑)
    まぁこんなこともあるんだけど(´・ω・`)(´・ω・`)もう疲れた(笑)

    • 0
    • 17/04/08 16:01:13

    鳥源ちゃん!チケットどうだった!?私やっと大阪城ホール当選した!
    嬉しいけど手放しで喜べない事が起きたからひっそり喜んでます(*′∀`*)(笑)

    源嫁ちゃんも今回はどうだった?

    みなさん今日はスマステだね( *´艸`)

    • 0
    • 17/04/07 13:59:29

    皆さまお久しぶりでございます(*^^*)
    全くここに来れていなかった私と一緒で、来れてない人多数な感じかな?
    子供がいると、春は色々忙しいよね~。
    ところで、注釈付き席の先行が始まりますね。
    どのくらいの見えずらさなんだろう?
    誰か申し込む人いる~?

    • 0
    • 17/04/07 08:10:15

    >>7730
    ピナちゃん。
    お久しぶり~(T-T)
    おはよー♪

    • 0
    • 17/04/07 07:54:47

    >>7729
    源嫁ちゃん、おはよう(*´∀`)♪
    久しぶり(≧∇≦)

    • 0
    • 17/04/07 07:42:06

    >>7694
    まるちゃん。お久しぶり~(T-T)
    待っててくれてありがとう《*≧∀≦》

    • 0
    • 17/04/07 07:40:39

    >>7691
    源チャリちゃん。お久しぶり~(T-T)
    会いたかったよー♪

    • 0
    • 17/04/07 07:37:38

    >>7692
    源太ちゃん。お久しぶり~(T-T)
    元気だったと言えば元気かな(^^;
    チケットは…。ダメだった(>_<)

    • 0
    • 17/04/07 07:32:46

    みんな、おはよう(*´∀`)♪
    >>7725
    しんちゃん、おはようヽ(・∀・)ノ
    私、見に行きたいけど、住んでる県内で上映されるの1ヶ所しかなくて、しかも遠いから、たぶん観に行けない(T_T)

    • 0
    • 17/04/07 06:59:51

    おはようございます(^^)

    映画公開日!
    みなさんは観にいきますかー??

    今日もがんばろ。

    • 0
    • 7724

    ぴよぴよ

    • 17/04/06 22:14:52

    >>7722
    鳥源ちゃん、私もAmazonで注文したけど、届くの来週らしい(T_T) 遅すぎじゃん(´д`|||)

    • 0
    • 17/04/06 20:58:24

    >>7720
    さっき、発送メールが来たので明日届くと思われます。
    Amazonのくそがぁ!って言ってごめん。
    でも、発売日に届かないなんて、くそがぁ!
    (源ちゃんのくそがぁ!を多用したいだけ(笑))

    • 0
    • 17/04/06 20:26:11

    ダ・ヴィンチ、買いに行ってないー。今日も忙しく残業になってしまい、、。明日は娘の中学の入学式なんで用意することが沢山で。本屋さんへ行けず。明日なんて売り切れてるよね~(。>д<)
    Amazonで来るのは、来週だし。野生時代と一緒にやって来る。
    ホームページ?で見たらあまりに素敵な源さんがいたぁ~(///∇///)
    明日探しに行こうかな♪

    • 0
    • 17/04/06 17:50:03

    >>7717

    鳥源先生、完璧な血管デスよね。
    本当、美しい(^^)

    ダヴィンチ届いた??

    • 0
    • 17/04/06 17:39:19

    お疲れ様ですー!

    ダヴィンチ買いに、車に乗ってラジオにした瞬間、桜の森が流れるっていう…(о´∀`о)

    くそがっっが聞きたくて2回目のANNを聞く素敵な1日になりました。

    家のことやってないけど、まぁいっか。

    • 0
    • 17/04/06 11:19:51

    >>7715
    ダヴィンチ、Amazonでポチッとしておいたのに、発売日でもまだ出荷準備中。
    くそがぁ!Amazonくそがぁ!←女の子じゃなくて悔しがってた源さま風に(笑)

    • 0
    • 17/04/06 11:17:58

    >>7710
    血管がここまでセクシーだと思う人って他にいないと思います。

    みなさまおはようございます!

    • 0
    • 17/04/06 08:11:40

    おはようございます\(^o^)/
    昨日はタイムフリーでANN聴きました。
    しかし夜中だったのでウトウトしてしまい(@_@;)また戻りなんとか終了。今朝、
    イエパシgoodsのニセさんのブロマイド見ながら鼻唄で君は薔薇より~を歌っていたら息子もつられたのか?歌いながら部活に出掛けていきました(*_*)
    今日も一日源気で過ごしましょ♪

    • 0
    • 17/04/06 07:52:45

    おはよーー!

    ダヴィンチ!
    今日も1日頑張るぞー(*´∀`)♪

    • 0
    • 17/04/05 22:40:14

    >>7713
    まるさんお疲れ様デスー!
    リアタイ、体力奪われるよね、楽しいんだけど。
    私はメーター振り切れてハイになって夕方電池が切れました(笑)

    グッズ届いたなんていいないいなー(о´∀`о)

    • 0
    • 17/04/05 21:35:58

    >>7712
    しんちゃんもお疲れ様ですo(^o^)o

    私はお店で働いてるんだけど、今日はほんと忙しかったからへとへと(@_@;)(@_@;)(@_@;)
    リアタイはほんと幸せだし楽しいんだけど~。寄る年波に勝てず!翌日がやはり辛い時もあるの。
    今までなら火曜日が私の休みだったから家でのんびり昼寝もできたけど火曜日に移ったから、翌日?水曜日が仕事の日で今日みたいだったらと思うと、、
    昨日は起きれず正解だったかも。リアタイしてたら今日の忙しさにdownしていたような気もする。
    後悔もあるけど、イエパシgoodsもやっと来たから、良しとしますo(^o^)o

    • 0
    • 17/04/05 21:20:57

    こんばんはー!

    だぁー、今日は疲れた(;>_<;)
    ピナコちゃん、血管眺めて癒されます。

    まるさん、私は昨日はリアタイ出来たけど基本はガッカリの日々…(笑)

    • 0
    • 17/04/05 07:23:36

    皆さん、おはようございます\(^o^)/
    後悔の朝です(。>д<)(。>д<)なんで起きれなかったんだろう?radikoの設定かなぁ?私が気づかなかったのか?(´;ω;`)
    何とか時間をつくって聴きます!!
    今日も一日源気で過ごしましょう。

    ピナコちゃん、いつも素敵な画像ありがとうー(///∇///)血管がぁ~(///∇///)

    • 0
    • 17/04/05 07:05:09

    >>7709
    しんちゃん、おはよう(*´∀`)♪
    そんなしんちゃんのために、っていうか自分も腕フェチだから、腕のアップをペタリ(///∇///)

    • 0
    • 17/04/05 07:02:24

    >>7707
    ピナコちゃん、おはよー!
    なんだろう、このシュールな感じ(笑)
    おてての血管がヤバいよーー(о´∀`о)

    • 0
    • 17/04/05 06:59:02

    おはよー♪
    意識がとびとび、なんとかリアタイ。
    今日もがんばろー。

    • 0
    • 17/04/05 06:43:42

    みんな、おはようヽ(・∀・)ノ
    やっぱり仮眠なしのリアタイはキツイ(笑)
    officialのアップ待てずに寝てしまった(;´д`)
    今日も源気に頑張ろう(*´∀`)

    • 0
    • 17/04/05 03:11:23

    うわぁー(@_@;)(@_@;)なんてこったぁ~(。>д<)
    今起きた。目が覚めた!!あれ?radiko、、?
    めざまし掛けなかったら、、。哀しすぎる。

    来週はリアタイするぞー!!
    おやすみなさぁい(@_@;)(@_@;)

    • 0
    • 17/04/05 01:32:14

    源さんの口から愛媛とか松山市って言われるとめっちゃ嬉しい(*´∀`)♪


    タンポポ、見たことあるけどエロいシーンあったよなぁ(笑)

    • 0
    • 17/04/05 01:20:05

    むっくんとラビーだ(笑)

    • 1
    • 17/04/05 01:16:34

    うわーコサキンだ

    • 0
    • 17/04/05 01:15:13

    バクナンo(*⌒―⌒*)o

    そうだ火曜日だもんね&#10071;

    そして思い出した
    やっぱり逃げ恥円盤欲しいよね(´д`|||)

    • 0
    • 17/04/05 01:11:22

    しんちゃん、源ちゃりっち、おはようヽ(・∀・)ノ
    仮眠してないから、寝落ちしそうだ(´ω` )zzZ

    • 0
    • 17/04/05 01:07:39

    ピナちゃんしんちゃんはよー&#10071;

    びっくり寺ちゃんの声だったね(´д`|||)

    あーでもパトラッシュがに迎えに来そう(笑)
    無言になったら寝てるから(笑)先に謝っとく。

    • 0
    • 17/04/05 00:58:38

    >>7698
    ピナコちゃん、おはよう!
    起きたよ♪

    • 0
    • 17/04/05 00:53:36

    みんな、起きてる~?ヽ(・∀・)ノ

    • 0
    • 17/04/04 23:35:22

    みんな、こんばんはヽ(・∀・)ノ
    なかなかここに来れない~(T_T) 今夜は仮眠とるタイミング失い、結局寝られないままリアタイ迎えそう(^_^;)

    私も逃げ恥円盤、買えてない(´д`|||) いのちの車窓からは買ったものの、読む暇なくてまだ読めてない(^_^;) ANN始まるまで時間あるけど、部屋暗くしてるから読めない(;´д`)

    • 0
    • 17/04/04 23:14:47

    >>7695
    源ちゃりっちー(←勝手に呼んでみる(-.-))
    私も円盤に手を出せないでいるよ(TT)
    何度ポチっちゃえと思ったことか…
    ポチっちゃう??いや、ダメーー
    諭吉ーーー

    んで、星野源しか出ない裸祭はいつオンエアかしら( ☆∀☆)

    • 0
    • 17/04/04 18:42:53

    >>7693
    こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

    まるちゃんは読破したのね。
    私はいまだに逃げ恥円盤を指咥えて買えずにいる~。
    喉から手がベロベロ出ていながら(笑)
    欲しい欲しいよ~(ToT)
    内容いいんでしょ??いいんでしょーーーーーーーーー???(ToT)

    諭吉降ってこないかな\\\\\\\\\\\\(笑)

    • 0
    • 17/04/04 18:32:06

    >>7690
    源嫁ちゃん、ご無沙汰しておりました!待ってたよー♪

    • 0
    • 17/04/04 18:31:17

    >>7691
    源ちゃりちゃん、食いつけず(笑)ごめんね!
    でも楽しく読ませてもらってるからどんどんお願いします(^_^)(^_^)
    いのちの車窓からは、読んだよー(///∇///)
    ただじっくりとはいかず。辛い~(。>д<)
    春休み終わらないと一人になれず。娘と逃げ恥見ながら源さんやガッキーについて語ってるくらい。
    ダ・ヴィンチももうすぐだし、嬉しいけどほんと付いていくのが忙しい。

    • 0
    • 17/04/04 17:26:33

    >>7690嫁ちゃーーーん!久しぶり過ぎる(TдT)
    元気?チケットゲット出来た??

    • 0
    • 17/04/04 17:23:34

    しんちゃん 鳥源ちゃん 私の妄想に食いつきありがとう(^^♪
    『星野源を丸裸!!』ホントに特番組んでやってほしいぞTBS!!


    特番なので3時間くらいでお願いしたい(*^_^*)
    そんでもって昨日のめざまし君(勝手にフジもコラボ)を抱っこしたホントの丸裸画像もよろしく。

    想像しただけで鼻血出そうだ妄想なのに(>_<)
    源さんありがとうーーーーーーーーーー(勝手にお礼→妄想なのに・・・)

    あっそうそう皆さん いのちの車窓読み終わった??
    私もったいなくて少しずつ読んでる・・・。ほかの小説を無駄に読んだりして。
    すごい自分にS対応(笑)

    源嫁ちゃんひさしぶりです。
    久しぶりなのに妄想ダダ漏れですみません(>_<)

    • 0
1件~50件 (全 8496件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ