星野源ファン集まれ~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8496件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/12/26 13:46:24

    >>469
    もう見てないかな?
    チケットの詳細出ましたよー。

    あり得ないくらい倍率高いだろうけど、お互いチケット取れるといいね!

    • 0
    • 16/12/26 16:55:16

    >>543見た!見た!もう既に諦めてるT^T
    今年3回生源ちゃんに会えたしさすがに関西から横浜まで行くと旦那になんて言われるか…(*_*)

    大阪、神戸、京都に来てくれるまで待つ(*′∀`*)

    • 0
    • 16/12/26 17:43:14

    >>544
    今年3回も行ってるのかー。いいなー。

    わたしは地元横浜なので、ラストチャンスにかけます!(笑)

    • 0
    • 16/12/26 18:19:48

    >>545地元なら絶対行きたいね!転売ヤーになんか負けるな!頑張れ!(*´∇`)ノ

    • 0
    • 547
    • 源ちゃん大好き
    • 16/12/26 18:34:05

    >>545
    私も静岡で行けない距離じゃないのでがんばります(>_<)

    • 0
    • 16/12/26 19:01:01

    >>546
    ありがとー!頑張る!(o^-^)o

    • 0
    • 16/12/26 19:03:04

    >>547
    みんな当たれ!!(笑)

    • 0
    • 16/12/26 19:19:27

    >>545
    3回もスゴイなぁ(о´∀`о)!!
    私は生源さんは未経験…(/-\*)
    絶対に行きたい!!
    新潟から参戦したいです( ・`д・´)!!

    みんなで頑張ろうっ!!

    • 0
    • 16/12/26 20:02:23

    TBSに源さん出てるよー!

    • 0
    • 16/12/27 03:06:44

    今年最後のANN、恋の弾き語りよかった(*´∀`)♪

    • 0
    • 16/12/27 06:49:20

    >>544
    源太さんは近畿圏にお住まいなんですね!
    私もです!!
    なんだか嬉しい(*´ω`*)
    私もさすがに横浜はキビシイ…(T^T)

    • 0
    • 16/12/27 07:53:57

    源さんがあちこちに出没している( *´艸`)

    昨日も子供寝かせて寝落ちー(|||´Д`)
    あとでレディコで聞かなくちゃ( ´ー`)

    • 0
    • 16/12/27 07:54:40

    連投すみません。

    皆さんにお聞きしたいのですが、源ちゃんの出ている映画は全部みてますか?
    気になってはいるんですが「ノン子」や「箱入り息子」はラブシーンがあるとのことで、さすがに濡れ場は直視できる自信が…(T^T)
    皆さんの感想が聞きたいです!!

    • 0
    • 16/12/27 09:50:53

    >>555
    映画全部見てるよー。
    ラブシーンたまんないッス!(笑)
    色々な妄想が膨らみます!
    源さんはやっぱり手がエロいんだよなぁと再確認。

    私的には『地獄でなぜ悪い』の方が観るのがキツかった(>_<")

    • 0
    • 16/12/27 09:55:49

    明日のあさイチに源さん出るって!!
    録画しなきゃ。

    • 0
    • 16/12/27 10:28:11

    お尻舐めたいよね

    • 0
    • 16/12/27 11:45:46

    >>556
    地獄でなぜ悪いは、観たいけど精神的に参りそうだからみれない…(>_<)
    箱入り息子の恋のラブシーンはドキドキした~。
    逃げは時のキスシーンも、キスするときに、ちょっと唇をひらくよね
    もうドキドキしてしまう!

    • 0
    • 16/12/27 12:23:08

    >>555
    ノン子はYouTubeで今見てきました。源さんよりも坂井真紀が凄かった(^_^;)

    • 0
    • 561
    • 源ちゃん大好き
    • 16/12/27 13:10:43

    息づかいがえろくて好き。

    • 0
    • 562
    • 源ちゃん大好き
    • 16/12/27 13:11:24

    >>557
    マジですかo(^o^)o
    やったー♪
    録画しなきゃ。
    ありがとー(^^)v

    • 0
    • 16/12/27 13:29:38

    >>556
    私はまだそんなにファンじゃない頃にたまたまCSで地獄でなぜ悪い見ました!

    ノン子はYouTubeでさらっと見ましたがやっぱり濡れ場は見れなかったー( ノД`)…
    キスシーンくらいなら耐えられるんだけどなー

    • 0
    • 16/12/27 13:49:11

    >>563
    じゃあ、箱入り息子の恋の方がまだソフトかも!
    源さんの背中とか綺麗だから見てほしいなー。
    全裸の後ろ姿も見られるよ(笑)

    しつこいけど、手が好き&#11015;

    • 0
    • 16/12/27 15:48:37

    年末の忙しいときに、みんなのコメントを読んで幸福に包まれました(*´∀`*)
    平匡ファンはいるけど、源くんファンは周りに居ないから、この歳で恋をしている自分を押し殺すのが大変だった!
    仲間がたくさんいて嬉しいです。

    • 0
    • 16/12/27 15:50:02

    >>552

    昨日のANNやっと聞けた!
    恋の弾き語り最高。素敵すぎ。
    イヤホンで聞いてたらほんとヤバかった(ノД`)

    • 0
    • 567

    ぴよぴよ

    • 16/12/27 16:42:08

    >>553そうですよー!
    さすがに横浜は行けないよね(ToT)
    大阪、神戸また来て欲しい!来てくれたら絶対行く!

    • 0
    • 16/12/27 16:47:18

    コメにもあるけど私も地獄苦手~T^T最後まで観れなかった…
    ノン子と箱入りは観た(^^)箱入りの健太郎の源ちゃんも好き~!いい味出してる

    • 0
    • 16/12/27 16:52:49

    質問です。
    シングルの初回限定盤は、どれがオススメですか?
    メルカリでどれを買おうか悩み中で…。

    • 0
    • 16/12/27 16:54:08

    >>555
    一応全部見てるよ( ´ー`)
    でも、地獄で~は早送りでパパッと禁断の手法を使ってしまった(;´д`)
    だって私、血がドバー系は無理なの(|||´Д`)
    早送りでもキツかった(T-T)
    ゆっくり源さんを堪能したかったけどダメだった…

    濡れ場は「のんこ」より「箱入り息子」のほうが私はエロく感じてしまった!!シーツとライトのせいかしら(/ω\)人それぞれなのかもね!

    • 0
    • 16/12/27 17:03:25

    >>565
    不思議なことに、ネットやニュースで騒いでるほど、まわりにコアな源さんファンがいないんだよね(笑)
    なんでだろっ?!
    楽しく源さんトークしましょーね(о´∀`о)!

    • 0
    • 16/12/27 17:09:09

    >>566
    歌もだけど、ギターも最高だった(*´∀`)♪

    • 0
    • 16/12/27 17:11:32

    >>571
    そうなんですね!

    ノン子は相手が坂井真紀だからかリアルに感じすぎてしまう…夏帆ちゃんならまだ見れそうな気がするから「箱入り」から見てみます!!

    ありがとうございます\(^o^)/

    • 0
    • 16/12/27 17:39:56

    ノン子みたいけどうちの近くのゲオは18禁コーナーにあるから借りにくい(TT)TSUTAYAなら邦画コーナーにあるかな。。

    • 0
    • 16/12/27 18:11:42

    >>574
    私は夏帆のほうが逆にリアルで…(笑)
    夏帆は源さんのファンだったんですよね?!
    だから、なんか妙にリアルに感じてしまった(´∀`;)

    • 0
    • 16/12/27 18:38:26

    >>576
    Twitterで見たんだけど、箱入り息子のオフショット動画で、みんなで写真撮影?かなんかしてて、源さんが『夏帆ー、おいでー』って呼ぶの!
    なんか、その感じがたまらないの!(笑)
    言葉でうまく伝えられない(笑)

    • 0
    • 16/12/27 18:44:05

    >>570
    初回限定盤って事は、どの特典映像がおすすめかって事なのかな?
    どれもおすすめすぎて選べない!(笑)から、やっぱり好きな歌のCDを買った方がいいんじゃないかな?

    • 0
    • 16/12/27 18:50:50

    >>578
    あ!どのシングル曲がおすすめかって事だったのかな?

    それだったら、『CrazyCrazy』がおすすめ!

    • 0
    • 580
    • 源ちゃん大好き
    • 16/12/27 19:28:00

    >>577
    マジで(*/ω\*)
    いいなぁ。名前呼ばれたい(>_<)

    • 0
    • 581
    • 源ちゃん大好き
    • 16/12/27 19:34:33

    >>578
    私はフィルムと夢の外へ。かな~(*/ω\*)

    • 0
    • 16/12/27 19:50:27

    >>581
    いいなぁ!
    私、くだらないの中にとフィルムの初回持ってないんだー(|||´Д`)
    ほしいけど中古高くて(|||´Д`)!!
    みんなは初回コンプしてある??

    もともと大人計画が好きで俳優の源さんファンになったんだけど、2010~2012ぐらいは不妊治療~妊娠~出産~仕事復帰で余裕のない怒濤の日々を送っていて、まともに源さんファンしてなかった…
    今思えば、そんなときこそ源さんの歌に支えてもらえばよかったと後悔…゜゜(´O`)°゜!!

    • 0
    • 16/12/28 00:57:15

    皆さん ありがとうございます
    crazycrazyか夢の外へに絞ってみます。
    フィルムとか、驚くほど高値ですよね
    年が明けたら、安くなってほしいなぁ

    • 0
    • 16/12/28 06:58:10

    年末にCSのTBSチャンネルでコウノドリが一挙放送されますね!見れる方は是非!!

    • 0
    • 16/12/28 08:07:00

    おはようございます。もうちょっとであさイチ始まる~(*´∀`)♪

    • 0
    • 16/12/28 08:59:05

    源さんずっと出てる!嬉しい!
    てか、有働さんが羨ましすぎる(笑)

    • 0
    • 16/12/28 09:41:33

    朝から見れて幸せだった~(*´∀`)

    • 0
    • 16/12/28 16:03:43

    スマホが源さんの画像ばっかりになって、子供の写真最近撮ってない(^_^;)

    • 0
    • 16/12/28 16:20:27

    >>588
    わかるー(笑)
    だから少し反省中(´∀`;)

    ピナコさんのお気に入りの写真があったら貼ってほしーな(о´∀`о)!

    • 0
    • 16/12/28 19:21:51

    今日、紅白のリハーサルしたって!
    本番楽しみだなー(о´∀`о)

    • 0
    • 16/12/28 19:33:18

    >>590
    ドラムは大地くんかも!

    • 0
    • 16/12/28 19:49:11

    >>589
    私はこのトピにも貼ってた、この前のMステの時の舌がペロッと出てるやつが好きです(笑)

    • 0
1件~50件 (全 8496件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ