星野源ファン集まれ~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8496件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/22 14:30:22

    >>1880
    源太さん、おかえりー♪(о´∀`о)ノ

    情熱大陸、ちょっと前までは普通にYouTubeに動画があったのに削除されちゃったみたい(T_T)
    今は音声無しのしかないよね…

    • 0
    • 17/01/22 14:09:56

    みんなただいまー!(誰も待ってないか(笑)
    うちのニセ源ちゃんと温泉行ってました♪( ´▽`)
    相手が源ちゃんだったらもっと楽しめたんだけどな… 旦那ごめん(笑)

    私も情熱大陸見たかった!YouTubeも見れないよね?あったから見ようと思ったけど音声がないのよ( ;∀;)

    • 0
    • 17/01/22 13:30:39

    >>1878
    わかるわかる!
    アキハバラ@DEEPを見て源さんにハマった当時の自分に「もっと真剣にハマれ!!サケロックに手を出せ!!メディアをチェックせよ!!アキハバラ@DEEPのDVDBOXを買え!!」って言いたい(;つД`)

    • 0
    • 17/01/22 13:19:01

    >>1877
    ほんとだよね!
    私は、何でもっと早く源さんを好きにならなかったんだ!自分!って、後悔してる(笑)

    今はネットで昔の動画とか色々見られるけど、もっとちゃんとじっくり見たかった(ノД`)…
    情熱大陸とか保存しておきたかったなー。

    • 0
    • 17/01/22 12:52:55

    >>1876
    ありがと(о´∀`о)!
    Twitter様々だよね(*´ェ`*)

    LIFEもちゃんと保存しておけばよかったと後悔(|||´Д`)
    私も、こんなマメに見たり録画したり保存したりしだしたのは去年仕事辞めてからだよ(^_^;)
    だから、源さんのsongsとか見たけど録画してなかったし…本当あれこれ後悔ばかり(;つД`)
    今年はLIFEもしっかりBlu-rayに落とそうかな( *´艸`)

    • 0
    • 17/01/22 12:44:20

    >>1872
    本人出ないのは見るだけだなー。
    録画もしない場合時もある(^_^;)
    後でTwitterに上げてくれる動画を見たり。

    源さんが出てるものは、録画してBlu-rayにおとしてるよ。
    歌番組とかは源さんの所だけ編集してまとめてる。
    まだ源さん初心者だから、今のところそんな感じでもやっていけてる(笑)

    • 0
    • 17/01/22 12:39:44

    >>1874
    明日のZIP!楽しみだねー!
    源さんがとても嬉しそうで、見てるだけで幸せ(*´ω`*)

    • 0
    • 17/01/22 12:12:11

    明日楽しみ!!

    • 0
    • 1873

    ぴよぴよ

    • 17/01/22 11:46:29

    みんなに質問!
    例えば、今日の関ジャムとかは本人出ないから見るだけ?それとも録画してDVDに落とす?
    私は本人出ないのは見るだけ派。

    源さん本人がメディアに出たのは、録画してBlu-rayに落とすけど、膨大すぎて追い付いていないのが現状(笑)
    歌番組は源さんのみを残して他のアーティストは消去(笑)でも、その編集作業が面倒で(^_^;)
    悔しいけどLIFEは録画して満足するだけ見たら消してる(-_-;)
    でも、できるだけBlu-rayで残しておきたいんだけどね…。
    みんなは録画したやつ、どうしてる??

    • 0
    • 17/01/22 11:38:02

    >>1870
    おっ!今日も関ジャムcheckしないと(о´∀`о)♪

    古田氏「振り付けがめっちゃ忙しいのよ。当日覚えたんだけど、源ちゃんの曲だからどうせまったりしてんだろうと思ったらテンポ早いのよー」ってウケた( *´艸`)

    • 0
    • 17/01/22 11:30:16

    >>1868
    私も見た! 古田さんが恋ダンスの話もちょっとだけしてたね(笑)
    今日の関ジャムでも恋ダンスの話出るみたいだから、見なきゃ(*´∀`)♪

    • 0
    • 17/01/22 11:25:14

    >>1866
    >>1867
    くーちゃん、くれちゃん、私もマリンババージョン大好き(*´∀`)♪
    ラップのやつも大好き(//∇//)

    • 0
    • 17/01/22 11:16:34

    >>1867
    このラップシングルもカッコいいよね(*´ェ`*)
    ほれぼれ…(*´ω`*)
    この間、tofubeatsが関ジャムで「恋」の解説をしてて何だか嬉しかった(о´∀`о)♪

    • 0
    • 17/01/22 10:54:29

    みんな、おはよー!(о´∀`о)ノ

    まるちゃん、仕事頑張ってねー♪
    ピナちゃん、くーちゃん、源さんジングルすごいいいよね(*´ω`*)
    私もマリンババージョン好き♪


    このラップジングルも好きー(*´∀`)
    https://twitter.com/72an72/status/766618386470096897

    • 0
    • 17/01/22 10:25:55

    >>1865
    源さんのシングル聞くとテンション上がるよね( ☆∀☆)!!
    YouTubeでもあがってるけど、ラジオ通して聞くのが一番いいよね♪
    やっぱ、マリンババージョンが最高(*´ェ`*)!

    • 0
    • 17/01/22 09:57:52

    >>1862
    何かね、源さんのジングル聴きたくて月曜日以外も時々ANN聴いちゃうんだよね(笑)
    ANN始まる前にしばらく寝てたりするから、大丈夫だよ(*´∀`)♪
    くーちゃん、ありがとう(*´∀`)

    • 0
    • 17/01/22 09:55:05

    みんな、おはよう(*´∀`)♪
    >>1860
    まるさん、仕事頑張ってp(^-^)q

    • 0
    • 17/01/22 09:49:49

    >>1860
    いってらっしゃーい(о´∀`о)!
    私は買い物中とか気づくと源さんの歌をマスクの中で口ずさんでる怪しい女です( *´艸`)
    まるちゃんも、twobeatモードで、仕事中に口ずさんじゃわないように(笑)
    口ずさむなら、大きな声で歌っちゃえ( *´艸`)

    • 0
    • 17/01/22 09:46:56

    >>1859
    ピナコちゃん、ANNのリアタイ率高し!!
    ちゃんと寝てる( ゚Å゚;)?!

    • 0
    • 17/01/22 09:44:53

    >>1857
    わっかるぅー(о´∀`о)!
    私も前髪長めの源さん好き(*´ェ`*)
    くるくるパーマ時代も好き(*ov.v)o
    またくるくるパーマ見たいな(笑)
    源さん手術後に血圧上げないように静かにしないとで。暗く見られないように髪型だけでも明るくポップに見えるようにってパーマかけたんだって(笑)

    • 0
    • 17/01/22 08:45:04

    皆さんおはようございます\(^o^)/
    朝からtwobeat観て幸せな気分で仕事です。
    浮かれないように(笑)頑張ってきまーす。
    はぁー。可愛いし、かっこよいし~( 〃▽〃)行ってきます~(*^^*)

    • 0
    • 17/01/22 01:08:09

    オードリーのANNで源さんの話してる(笑)
    昨日ANNの収録だったっぽい。

    • 0
    • 17/01/21 23:56:43

    >>1857
    源さんの笑顔をみてると元気になれるよね!
    ほんと素敵な笑顔だなぁ(о´∀`о)

    • 0
    • 17/01/21 22:53:47

    >>1836
    まるさん、娘さんお疲れさまでした!
    そして、くれいぜーさんの貼ってくれた源さん素敵!前髪長めの源さんが特に好き(*^^*)

    • 0
    • 17/01/21 22:20:22

    >>1853
    徳永英明さんか!
    いい声だよね(*´ェ`*)♪
    でもさ、28000円は高すぎるね(;゚д゚)!
    そりゃ会報も閉じるわ(笑)
    なんか、どっかのTwitterで「徳永英明と星野源とセカオワが好きです!」みたいな人いたよ!
    だから、源さんを好きになるのは必然的だったのかも(о´∀`о)!

    • 0
    • 17/01/21 22:16:46

    >>1850
    寺ちゃんも癒されたのね(*´∀`)
    あの画像はTwitter徘徊して見つけてきたんだよね(*´∀`)♪

    • 0
    • 17/01/21 22:12:46

    いま源ちゃんの保存画像見てたら『かぁちゃんほんま源好きやな…』って小1の息子にボソっと言われた(笑)
    だってこないだ夢に出てきてから余計に気になってるんだもん( ;∀;)源ちゃん優しいんだもん…

    ひとりごとすみません(-""-;)

    • 0
    • 17/01/21 21:53:24

    >>1852
    シークレットではないですが、かなりのおじさま(笑)です。中学から好きなのー。どんだけ年上が好きなんだ!と。B'zも好きだったけど、ベースはこの人で時々違う人に行っては戻り(笑)しかし、源さんは違うんだなぁ~( 〃▽〃)なんというかもっと知りたい!聴きたい!みたい!人間的に奥が深いからどんどん好きになる。なんでだ?ほんと魅力ありすぎです。
    私の好きだった(過去にしてしまうのも罪悪感が少しある)のは徳永英明さんです。徳永さんも脳の病気で入院したり開頭手術もしているから何かの縁を感じてます。ちなみに徳永さんのメモリアル財布(笑)28.000円だった。マダム相手だから設定が高いのかなぁ~(T_T)

    • 0
    • 17/01/21 21:22:31

    >>1851
    源さん中心の生活になっても仕方ないさ(笑)!!
    だって好きなんだもん(*´ェ`*)♪

    まるちゃんは誰のファンクラブに入ってるの?
    そちらへの思いは、もうない感じ?
    すこし気になっちゃって( *´艸`)
    あ、シークレットだったら無理に聞かないよ(笑)

    ちなみに私はSuperflyのファンクラブに入ってるよ♪
    会員番号が結構早いから、席はいいところ取れるんだ\(^-^)/ライブ中に握手したことあるの♪
    しほちゃん療養中だから、早く良くなってほしいな(;つД`)

    • 0
    • 17/01/21 21:03:57

    皆さんまたまたありがとうございます~( 〃▽〃)
    画像やお言葉嬉しいです。
    実は今日源さんに恋するまで好きだったアーティストのFCから会報が届きました。はぁ~そうだった!12月に一応更新したんだったー(*_*)と思い出しました。まだその時は源さんへの想いはすぐ冷めるだろう!と浅はかな考えで更新してしまった。
    冷めるどころかどんどん好きになるし、貢ぐし。
    全く変わってしまった(笑)
    オリジナルグッズの値段の高さにビックリして( ; ゜Д゜)会報を閉じました。源さんだったら沢山買えるし~(*^^*)貢げるわ(*^^*)と源さんを基準に考えている自分になんだかビックリというかもう生活が源さんでまわっている(家族ごめん)と思った一日でした。

    • 0
    • 17/01/21 20:53:19

    >>1839
    ピナちゃん、私が癒された…

    「ん?何かあった?こっちおいで」って言って欲しいわ

    • 0
    • 17/01/21 20:49:51

    >>1843
    そうだといいんだけどね(笑)

    独身だったら、給料のほとんどを源さんに貢いでるな(笑) 実際、独身だった時は給料のほとんどが飲み代に消えていたけど(笑)
    今はシングルだけど、子供にお金かかって源さんにあまり貢げてない(T_T)

    • 0
    • 17/01/21 20:42:40

    >>1844
    若いなー(笑)
    ピチピチ素敵(*´ω`*)

    • 0
    • 17/01/21 20:40:43

    >>1835
    お疲れ様~
    やっと一息つけるね
    今日は、娘ちゃんもまるちゃんも ゆっくりと休んでね
    夢に源くんが出てきてくれて、よく頑張ったねって頭なでなでしてくれたらいいね~(*/ω\*)

    • 0
    • 17/01/21 20:40:18

    >>1845
    ピナちゃん、ありがとう((T_T))

    • 0
    • 17/01/21 20:38:58

    >>1842
    いやいや、充分素敵だよ(*´∀`)♪

    • 0
    • 17/01/21 20:32:49

    ピチピチツルツルでかっこいい( *´艸`)

    • 0
    • 17/01/21 20:29:58

    >>1837
    いや、ピナコ姉ちゃんが知らないだけで、実はいい人がいるのかも( *´艸`)!
    でもさ、本当に、本当に時々だけど「独身だったらなー」とか思っちゃう(笑)
    そしたら、源さんに貢ぎまくっちゃうこと間違いないけどね(笑)

    • 0
    • 17/01/21 20:29:03

    >>1838
    あらやだΣ(´□`;)
    そんな保存してくれるんだったら、もっとちゃんと作ればよかったわ。

    • 0
    • 17/01/21 20:27:21

    >>1833
    くれちゃん!
    源さんへの愛と素晴らしいセンスを感じるよ(*´ェ`*)!!
    素敵な画像をありがと♪

    • 0
    • 17/01/21 20:25:58

    >>1835
    お疲れさまー(о´∀`о)!!
    今日はゆっくり休んでね!
    もし時間があったら、源さんタイムで癒されて(*´ェ`*)♪

    • 0
    • 17/01/21 20:21:52

    >>1835
    まるさん、お疲れさまd(^-^)
    娘ちゃんも頑張ったね! 源さんに疲れを癒してもらってね(*´∀`)

    • 0
    • 17/01/21 20:18:48

    >>1833
    早速保存させてもらった(*´∀`)♪ 素敵な画像ありがとう(*´∀`)

    • 0
    • 17/01/21 20:17:19

    >>1832
    ありがとう(*´∀`) 男にも興味なくて、未だに独身ですが(´д`|||)

    • 0
    • 17/01/21 20:17:11

    >>1835
    まるちゃんも娘さんもお疲れ様!!
    ゆっくり休んでね(*´∀`)

    • 0
    • 17/01/21 20:04:01

    皆さん、朝も応援していただきありがとうございました!
    無事受験終わりました!倍率4.3なんでほんと厳しいのですが、本人も私も大満足しました。
    やりきったというか。成長したのを痛感しました。
    家に戻り一番にしたのは、twobeatを見たこと(笑)
    全部観ていないのですが、バンドの日生理現象辺りまでは見ました。癒されたり、笑ったり楽しい~( 〃▽〃)家族がいてゆっくりは観れないのでまたゆっくり観ます!

    • 0
    • 17/01/21 19:55:51

    >>1829
    素敵な画像だねー~( 〃▽〃)
    ありがとうございます\(^o^)/

    • 0
    • 17/01/21 19:07:40

    >>1831
    くれちゃん作だよ!(笑)

    歴代シングル集めてみました(*´∀`*)

    • 0
    • 17/01/21 17:57:40

    >>1830
    妹さん、おめでとう(о´∀`о)
    源さんと誕生日近くてうらやましーな( *´艸`)

    • 0
1件~50件 (全 8496件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ