ローマの休日、ティファニーで朝食を

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • メロン
    • oW9y2HVKLF
    • 16/12/01 11:16:22

    安いのは著作権が切れてるからだったはず。500円くらいだよね?

    • 0
    • 10
    • ヤリイカ
    • A1ONEJnKlZ
    • 16/12/01 11:02:35

    最初から買う選択しないで一度借りて見てから決めた方がいいと思う。

    両方とも名作だけど。

    • 0
    • 9
    • あおさの味噌汁
    • bWwV259O9b
    • 16/12/01 10:38:46

    みなさんありがとう!
    ローマの休日ってこれで合ってます?
    いろいろあるのでどれが正しいのかわからなくて。
    あと、こんなに安いの?

    • 1
    • 8
    • 寿司職人
    • OQxgFxwdsr
    • 16/11/30 20:53:41

    ティファニーで朝食をにブッサイクな日本人が出ててリアルで面白かったよ。笑

    • 0
    • 7
    • 寿司職人(ロボット)
    • lK+gwSlPaX
    • 16/11/30 20:46:25

    面白いというか内容が分かりやすくゆっくり落ち着いて観られるよ。

    オススメだと思います。

    ローマの休日は私ももってる!

    • 0
    • 6
    • 数の子
    • NfYdsh6M6v
    • 16/11/30 20:40:22

    オードリー綺麗だし、可愛いし、おすすめー。ティファニーはニャンコが可愛いし、やっぱりオードリーが素敵だしいいよー。

    • 0
    • 5
    • 富士山
    • 1H6TL6tQum
    • 16/11/30 20:32:09

    ローマの休日は、面白いっちゃ面白い
    オードリー・ヘップバーンの表情の変化が素敵
    ティファニーで朝食を、は昔のオシャレな映画という感じ

    • 0
    • 4
    • まぐろ(大トロ)
    • hJHddDns+m
    • 16/11/30 20:31:04

    ローマの休日大好き!
    何度も観るから買っちゃったよ 笑

    シンプルでわかりやすいし、オードリーの全てが可愛いし、ぜひ観てみて!

    • 0
    • 3
    • ネギトロ巻
    • 8uzIlchDCU
    • 16/11/30 20:28:11

    良いよー!心が洗われる恋愛映画。オードリーめっちゃ魅力的。

    • 0
    • 2
    • ばぶちゃん
    • DZl8KZS751
    • 16/11/30 20:28:04

    ローマの休日は、白黒だよ(^q^)オードリーは可愛いかった☆
    内容は、失念しました

    • 0
    • 1
    • 蝦蛄
    • xiemosCsCK
    • 16/11/30 20:27:53

    私も見たことがありませんが
    こんなに長く愛されてるのだから、
    面白いのではなかろうか?と思いますが
    感性は人それぞれだから
    自分で確かめたらよいと思います

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ