韓国子供服って可愛い?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/11/30 23:00:00

    >>8
    え?なに?
    そんなことあるの?
    中国も韓国も同じようなもん?

    • 0
    • 16/11/30 22:59:45

    染料や縫製が悪い

    • 0
    • 8
    • 寿司職人(ベテラン)
    • 16/11/30 22:58:26

    裾にネズミの死骸はいってそうだから買わない

    • 0
    • 16/11/30 22:43:20

    通販の店沢山ありすぎて探せてないんですが
    凄い安いお店わかる方教えて下さい

    • 0
    • 16/11/30 22:41:20

    幼稚園用に買うよ。

    • 0
    • 16/11/30 22:40:35

    韓国産を子どもに着せたくない、

    • 0
    • 16/11/30 22:39:47

    >>3ワザとらしい、、わかる気がする。
    ワザとらしくお洒落狙ってるからかな?

    • 0
    • 16/11/30 19:13:35

    結構買ってる。
    シンプルで安いからボトムスはほぼ韓国子供服。
    トップスも単色でパフスリーブとかフリルとかシンプルめのやつは買うよ。

    主さんは何がダメなのかね。
    ワザとらしい服が多いからかな?

    • 0
    • 16/11/30 18:23:49

    可愛いけど、着る子を選ぶイメージ

    • 0
    • 1
    • 海老アボカド
    • 16/11/30 18:17:33

    楽天のよくランキング入ってるのは可愛い。
    買ったことないけど。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ