Hey!Say 伊野尾 二股

  • ニュース全般
  • サーモン
  • 16/11/30 17:32:14

ジャニーズ事務所所属のアイドルグループ・Hey! Say! JUMPの伊野尾慧(26)に、2人の女子アナとの二股交際疑惑が浮上した。

相手女性は「あさチャン!」担当TBSアナと、「めざましテレビ」担当フジテレビアナ。

2人ともに朝の情報番組を担当し、伊野尾は「めざましテレビ」の木曜レギュラーでもある。

「週刊文春」では2人の女子アナが伊野尾の自宅マンションを訪れる姿などを撮影した。

当事者たちが所属する3社はこうコメントを寄せた。

「共演者として伊野尾氏を含む複数で食事をしたことは事実です。ただ交際の事実はございません」(フジテレビ)

「社員のプライベートについては、従来お答えしておりません」(TBS)

「本人は、憶測を招くような軽率な行動により、関係各位に多大なご迷惑とご心配をお掛けしましたことを深くお詫びしておりました」(ジャニーズ事務所)

【日時】2016年11月30日 16:03
【ソース】週刊文春

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 216件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/12/16 06:47:45

    >>215
    何この人

    • 0
    • 16/12/16 03:46:37

    http://gozzip.jp/1837/

    三又三又 ミマミマタ

    • 0
    • 214
    • まぐろ3カン盛り
    • 16/12/15 18:23:29

    アンチ増えてほしい~!!どうせつい最近知ったような奴らばかりだろうし。笑

    • 0
    • 16/12/15 18:23:05

    >>207
    お薬増やしておきますね~♪

    • 0
    • 212
    • お茶(濃いめ)
    • 16/12/15 18:20:37

    >>207
    全く面白くありません。女たらしの変態に育たぬよう願うばかり。

    • 0
    • 16/12/15 16:46:36

    >>210へー

    • 0
    • 16/12/14 23:16:31

    >>207
    へー

    • 0
    • 209
    • 208はウニ=チョン
    • 16/12/14 17:27:23

    >>208ファンだよー!
    伊野尾ちゃん可愛いー!

    • 0
    • 16/12/14 14:16:37

    >>207アンチかファンか分からないけどくそつまんないね笑

    • 0
    • 207
    • 寿司職人(大将)
    • 16/12/14 13:18:31

    私、伊野尾ちゃんが好きで2歳の息子の髪型をマッシュルーム風にしています。
    息子もきのこみたいな髪型の人を見ると「いのちゃん」と言います。
    この間スーパーに買い物に行ったら、息子がシメジを指差して「ママーいのちゃんいっぱい」と言いだし爆笑しました。ネタではありません。
    子供の発想って面白いですね。

    • 0
    • 206
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/12/14 13:12:05

    目覚ましテレビ、ジャニーズネタの時にHey! Say! JUMPを取り上げなくなったね。
    まだ女子アナとは続いているのかな?

    • 0
    • 16/12/10 22:24:56

    伊野尾慧、三上真奈アナと“仲良く同じ画面”で批判の声 永野芽郁との密着画像流出で4股疑惑浮上?

    2
    24
    2016年12月10日 12時0分 おたぽる
     8日に放送された『めざましテレビ』(フジテレビ系)に、木曜日レギュラーを務めている、人気アイドルグループ・Hey!Say!JUMPの伊野尾慧が、通常通り出演。視聴者からは「何、シレッと普通に出演してるんだよ!」「2股疑惑で騒動起こしたのに、お咎めなし?」などと批判の声が殺到した。

     伊野尾は、今月1日に発売された「週刊文春」(文藝春秋)によって、『めざましテレビ』で共演しているフジテレビのアナウンサー・三上真奈と、同時間帯に放送されている朝の情報番組『あさチャン!』(TBS系)に出演している、TBSのアナウンサー・宇垣美里との2股疑惑が報じられ、ネット上では「しばらく出演を自粛するのでは?」との見方もあったのだが、番組冒頭、出演者が前後2列に並んで挨拶する場面では、いつも通り、前列の真ん中に立って堂々と出演。さらに、伊野尾の右肩越しには三上の姿が映り、チャンネルをTBSに変えれば宇垣が映っている、という状態で、「朝から気分が悪い!」と批判の声が相次いだ。

    「共演者同士の熱愛が発覚した場合、番組に支障が出てしまう可能性がありますから、どちらかが降板させられるケースは少なくないのですが、今回の場合は2股疑惑まで浮上してしまったとあって、ネット上では『降板させられるなら、お飾りの伊野尾だろ』と、伊野尾降板説が飛び交う事態に。『週刊文春』が発売されたのがちょうど木曜日とあって、『さすがに当日にクビにするわけにもいかないだろうからな』と、1日に放送された『めざましテレビ』出演に関しては大目に見られていた伊野尾ですが、注目された8日の放送にも通常通り出演していたため、『フジテレビもジャニーズ事務所も甘過ぎだろ!』『野放しにしてたら、また問題起こすぞ』などと批判の声が飛び交ってしまっています」(芸能関係者)

     あろうことか、伊野尾にはすでに、さらなる熱愛疑惑までもが浮上してしまっている。「週刊文春」での2股疑惑騒動の後、ネット上に、17歳の若手女優・永野芽郁との密着ツーショットと見られる画像が流出。流出した画像には、山本美月や真剣佑が写った画像もあるため、来年5月に公開予定の映画『ピーチガール』の撮影の合間に撮られたものと思われるのだが、伊野尾と永野は体を密着させてツーショットを撮るなど、親密な様子が窺えることから、「またスキャンダル?」「いくらなんでも、未成年に手を出すのはまずいだろ」などと、ネット上がざわついてしまっている。

    「ネット上では、永野が友人に送った画像が流出してしまったのではないか、と臆測されているのですが、出どころは定かにはなっていないようです。しかし、見つめ合ったり、並んで寝そべるなど、伊野尾と永野が親密な様子を見せていることは確か。永野といえば、現在放映中のUQコミュニケーションズ『UQモバイル』のCMで、深田恭子、多部未華子と3姉妹を演じ、注目を集めるなど、将来を嘱望されている若手女優の1人なのですが、たとえ伊野尾と恋愛関係になくとも、流出してしまった画像によるイメージダウンは免れませんから、永野ファンから伊野尾に対して『傷物にしやがって!』と恨み節が炸裂。また、伊野尾といえば、今年9月には、『週刊女性』(主婦と生活社)によって、AV女優・明日花キララとの熱愛疑惑も報じられていただけに、ネット上では『ピーク時は4股の可能性も?』という疑惑まで浮上してしまっています」(同)

     8日に発売された「週刊文春」では、朝の情報番組『グッド!モーニング』(テレビ朝日系)に出演している、テレビ朝日のアナウンサー・田中萌と、同番組で共演している加藤泰平アナウンサーとの不倫疑惑が報じられたとあって、ネット上では「朝の情報番組の風紀が乱れてるな」「けしからんキャスターばっかりだ!」などと怒りの声が殺到してしまっている。

    • 0
    • 16/12/10 22:24:25

    あほ

    • 0
    • 203
    • まぐろ3カン盛り
    • 16/12/08 22:30:03

    ちょっとテレビ出始めたから調子乗ったね。
    そのうち1人では観なくなりそぅ。

    • 0
    • 202
    • まぐろ3カン盛り
    • 16/12/08 22:05:04

    ぱげ伊野尾

    • 0
    • 16/12/08 19:11:02

    >>198 だよね!そして有名になった証拠だね!嬉しい~

    • 0
    • 16/12/08 08:04:07

    >>194前は並んで座ってたよね。

    • 0
    • 16/12/08 08:03:14

    今日の目覚ましでシンガポールの例のホテルが映って、伊野尾ちゃんはどんな気持ちで見ていたのかなー!

    • 0
    • 198
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/12/08 07:56:40

    >>183
    何だかんだ言って皆、伊野尾慧好きなんだね

    • 0
    • 16/12/08 07:51:39

    伊野尾は心臓に毛がはえてる。アイドル伊野尾って自分から言えるのが凄い。

    • 0
    • 16/12/08 07:41:48

    軽部さん二人に直撃しないのか

    • 0
    • 16/12/08 07:37:22

    太った?髪のせい?丸いね

    • 0
    • 16/12/08 06:57:45

    三上アナと並ばないようにしてるの

    • 0
    • 193
    • ホタテ(冷凍)
    • 16/12/08 06:53:30

    伊野尾、誰とイルミ見に行った?

    • 0
    • 16/12/08 06:09:15

    めざまし見たけど、相手の女の人も出てるんだね。どんな気分なんだろう‥

    • 0
    • 16/12/08 05:56:34

    萎れてそう

    • 0
    • 16/12/08 05:54:45

    めざましに出てる

    • 0
    • 16/12/07 22:16:58

    >>181
    うん

    • 0
    • 16/12/07 18:28:19

    伊野尾、番組降板?

    • 0
    • 16/12/07 16:37:09

    電話番号や引っ越し先もバレちゃったし、おとなしくなるんじゃない?

    • 0
    • 16/12/07 16:28:08

    ハゲ伊野尾

    • 0
    • 16/12/07 10:14:21

    干されろキノコ頭

    • 0
    • 16/12/07 10:06:41

    伊野尾は本当に自覚のない人なんだね。いいかげんキャラがキャラじゃなかったらただのバカ。

    • 0
    • 16/12/07 09:46:51

    >>170
    その永野との写真は撮影の合間に撮った感じの普通の写真だよ
    この子異性でも共演者とツーショット撮るの普通だしw

    • 0
    • 182
    • ハンバーグ寿司
    • 16/12/07 06:59:39

    大学卒業してから気が緩んだのかな
    ずいぶん調子にのってるね

    • 0
    • 16/12/07 04:43:05

    >>180
    永野芽郁だね。

    • 0
    • 180
    • ハンバーグ寿司
    • 16/12/07 01:51:35

    >>172
    UQの三女役

    • 0
    • 16/12/07 00:03:17

    ヤリチン

    • 0
    • 16/12/06 18:47:40

    Hey! Say! JUMPの伊野尾慧(26)がAV女優・明日花キララ(28)との熱愛報道に続き、“女子アナ二股疑惑”で世間を騒がせている。 明治大学理工学部・建築学科を卒業したインテリキャラだけに驚きの声が出ているものの、 業界関係者の間では「伊野尾慧の派手な交友関係は昔から有名だった」という。

    『週刊文春』(文藝春秋)12月1日発売号によると、伊野尾はTBSアナウンサー・宇垣美里(25)と、『めざましテレビ』(フジテレビ系)で共演中の三上真奈アナウンサー(27)と親密交際。
    特に宇垣アナとは互いの自宅に通い合う仲だといい、同誌は伊野尾の自宅マンションに出入りする宇垣&三上アナの姿を激写している。

    伊野尾といえば、シンガポールで明日花キララと密会していたことを、9月発売の『週刊女性』が報じたばかり。 ジャニーズとAV女優の極秘旅行は大きな注目を集めたが、 “女遊び”を自粛するつもりはまるでないようだ。

    ■AV社長も同席して旅行に!?

    芸能プロ関係者が言う。

    「伊野尾は今年の春から『めざまし』と『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)のレギュラーに抜擢され、グループの中でも売れっ子になりました。 今回の報道を受けて、一部では『人気が出てチャラくなっていった』と伝えていますが、 そもそもプライベートは『見かけによらず遊び人』。ブレイク前は時間を持て余していたのか、夜の街にも顔を出していた」(芸能プロ関係者)

    愛くるしい顔立ちや学歴からは想像もつかないが、業界内では「チャラい男」として知られていたようだ。ジャニーズに詳しいライターが解説する。

    「双子おネエタレントの広海・深海(26)と新宿のお祭りで遊んでいる写真がネット上に流出。人気ブロガーの小原優花(26)とグループ旅行へ出掛けたことも。 女性が同伴していただけでなく、その場には『AV業界の社長も同席していた』とウワサになっていました。 インテリキャラで売り出そうとしたのは藤島ジュリー景子副社長(50)の考えですが、これは完全に戦略ミスでした」

    AV女優との旅行や二股疑惑というスキャンダルが重なっただけに、「朝の顔にふさわしくない」との指摘も出ている。今後は開き直って“クズキャラ”で売っていくべきなのかも。

    • 0
    • 16/12/06 18:46:59

    今度はプライベート写真流出だってね。
    何やってんだかなぁ。

    • 0
    • 16/12/06 18:07:04

    本命らしい

    • 0
    • 175

    ぴよぴよ

    • 16/12/06 17:58:56

    >>173
    正解(笑)

    • 0
    • 16/12/06 17:57:59

    AV嬢と三股?

    • 0
    • 16/12/06 16:58:27

    >>170
    だれ?

    • 0
    • 16/12/06 13:40:27

    >>157 何で櫻井くん路線?

    • 0
    • 16/12/06 13:38:05

    またユーキューの子と流出したのかい

    • 0
    • 16/12/06 08:11:04

    いのちゃんと目覚ましのお天気キャスターのかやちゃん、顔似てない?

    • 0
    • 16/12/05 22:13:16

    >>158
    でもスタッフにすごく必要とされてて可愛がられてると書いてあったよ

    私は大嫌いだけど。
    消えてほしい

    • 0
    • 16/12/05 22:11:01

    >>165
    三上アナは水曜~金曜まで

    • 0
1件~50件 (全 216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ