TBS《カルテット》火曜 後10時

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 16/11/30 06:05:21


女優・松たか子が1月スタートのTBS系連続ドラマ『カルテット』(毎週火曜 後10:00)に主演することがわかった。松にとって『運命の人』(2012年)以来5年ぶりの連ドラ主演となる今回では、女優・満島ひかりと初共演。このほか高橋一生、松田龍平らが演じる4人の登場人物が“弦楽四重奏(カルテット)”を組み、美しい軽井沢を舞台に人間ドラマを繰り広げる。

>>1

  • 8 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3768件) 前の50件 | 次の50件
    • 2635
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/08 00:08:36

    >>2611
    カッコいい~。
    立ち読みしたけど、買う勇気がなかった(^-^;
    悩んでたら売り切れちゃったし…。
    他も探してみようかな。

    • 0
    • 2636
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/08 00:08:40

    全部裏事情知ったうえではじめから見たいわー。

    • 3
    • 17/03/08 00:08:50

    >>2630え…この人何言ってんの(笑)

    • 0
    • 17/03/08 00:10:07

    >>2634めちゃくちゃ細かったです
    >>2635捨てるからあげたいけど、あげようが無い・・・

    • 1
    • 17/03/08 00:10:16

    >>2630
    主題歌は、ドーナッツホールとして4人が歌ってるよ。

    • 0
    • 17/03/08 00:10:40

    >>2630
    曲作ったのが椎名林檎

    • 0
    • 17/03/08 00:12:12

    >>2636私も見直したい見直したいと思いながら時間がない…子供いたら子供も見るしね…

    見直したら絶対楽しいよね

    • 0
    • 17/03/08 00:13:04

    >>2637
    意味分かんなかかった?
    椎名林檎の原曲が流れてるのか?
    4人のドラマオリジナルバージョンが流れてるのか?って事

    • 0
    • 17/03/08 00:14:09

    >>2642
    そしてまた意味不
    あなたは観てない人なの?

    • 0
    • 17/03/08 00:15:04

    まきさん、双子とか。
    片方が亡くなるかなんかでいなくなって。
    別府さんが最初に見たまきさんはその居なくなった方で。
    夫さんと付き合いだしたのも本当はそっちで。
    まきさんも夫さんに惹かれて乗っ取った的な。

    • 2
    • 17/03/08 00:15:08

    >>2642
    椎名林檎がプロデュースしてるだけで、歌っているのはこの4人だよ。4人が歌ってる曲。

    • 0
    • 17/03/08 00:15:09

    >>2642
    歌声って事だよね?

    • 0
    • 17/03/08 00:15:23

    >>2639
    そうだったのか!
    教えてくれてありがとう!

    • 0
    • 2648
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/08 00:15:49

    あーーーっ
    次回が楽しみすぎる。

    そしてカルテットロスになりそな自分が怖い(笑)

    • 0
    • 17/03/08 00:15:51

     告白も怖かったけど松たかこ凄い

    • 0
    • 17/03/08 00:18:04

    >>2642
    見てるわ(笑)!見ててもエンディングはこうでーすって内容のストーリー無かったけど?

    • 1
    • 17/03/08 00:19:36

    >>2644ナルホド!!!
    でも双子の伏線ないよね…

    • 0
    • 17/03/08 00:21:21

    >>2640
    >>2645
    >>2646
    椎名林檎ではリリースしてないの?
    カルテットドーナツホールではリリースしてる?

    • 0
    • 17/03/08 00:21:46

    >>2652
    その便利な携帯で調べれば

    • 0
    • 17/03/08 00:22:00

    上り坂下り坂


    マサカ:(;゙゚'ω゚'):

    • 0
    • 17/03/08 00:25:10

    片想い

    • 4
    • 17/03/08 00:28:13

    片想い

    • 3
    • 17/03/08 00:29:07

    >>2655
    え、、
    腕毛めっちゃ濃くない?

    • 0
    • 17/03/08 00:30:15

    >>2656あっ(ハァト)
    すてき(ハァト)

    • 0
    • 17/03/08 00:31:02

    まきさん、あのニセ余命9ヶ月のピアニストに、過剰に反応してたもんなぁ。
    仕事への真剣な思いからだけではなくて、何か自分にあてはまる所があったのかな。

    • 1
    • 17/03/08 00:33:00

    >>2657ゴイゴイ濃いよね

    • 1
    • 17/03/08 00:33:05

    >>2652
    「おとなの掟」ドーナッツホール
    で出てるよ。
    私はiTunesで買った。ずっと上位だと思う。

    • 0
    • 17/03/08 00:35:39

    >>2655
    こんな毛深い人なんだ!意外。薄々のイメージだった。

    • 0
    • 17/03/08 00:37:27

    キャストのみなさん
    阪元さんの脚本、土井さんの演出、
    軽井沢の風景、音楽、飯島奈美さんのごはん
    他カルテットにかかわる人たち、ものたち、みなさん、素晴らしいです!尊敬します。
    終わってほしくない(T0T)

    • 1
    • 17/03/08 00:46:46

    まきさんは誰なんだろう。
    自殺しようとしたら同じ場所ですでに自殺している人がいたから戸籍や身分を借りたのかな。来週気になるわー。

    • 0
    • 17/03/08 00:47:12

    >>2656ってことは剃ってる?

    • 0
    • 17/03/08 00:47:55

    松さんは何者なのか気になる木

    • 1
    • 17/03/08 00:49:15

    これほど結末がわからないドラマないわ

    • 2
    • 17/03/08 00:58:21

    家森さん、ほんとはすごく優しいんだよね。
    すずめちゃんへの片想いがせつない。
    家森回での息子への涙も泣けたけど。

    • 2
    • 17/03/08 01:00:49

    最初のカラオケボックスも真紀が出てくるのをみんなが待っていた…と思ったけど実はみんなをやっとひとつに集めたのかもね
    偽者真紀が

    • 1
    • 17/03/08 01:03:17

    そして、夫に逃げようと言って出頭しなかったのは自分の素姓がバレるのが怖かったからかな。
    バレるまでのひと時のカルテットとの楽しい時間を大切にしたかったから、四人でいる今が好きと言ったのかな。

    • 1
    • 17/03/08 01:09:06

    >>2670
    でも一番初めは「警察行こう」って言ったよ~
    犯罪はしてないのかなぁ。うーん。わからん。

    • 0
    • 2672
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/08 01:12:37

    富山県警の刑事さんは捜査一課だから、凶悪な犯罪の捜査してるってことだし、殺人なんてことも…
    きゃー(´;ω;`)

    • 0
    • 17/03/08 01:12:42

    >>2668 不器用だよね屈折してるし

    • 1
    • 17/03/08 01:15:39

    宇宙人別府くんが見たときは、早乙女まきだったのだろうか。。。いつからなんだろうね。
    もし天涯孤独の人だとしても、名前は変えたりしないよねぇ。

    • 0
    • 2675
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/08 01:21:57

    >>2672ですが

    いやいやいや、さすがに殺人はないよね!
    うんうん

    • 0
    • 17/03/08 01:27:13

    無戸籍者……にしては品があるから違うか。

    • 0
    • 17/03/08 01:50:50

    家森さん、まきさんからお金とろうとして近付いたんだっけ?

    • 0
    • 17/03/08 01:55:04

    満島ひかりって今まであまり好きじゃなかったけど、すずめちゃんが大好きすぎて好きになっちゃった。
    今週は切なかったね。全部、切なかったー!

    • 0
    • 17/03/08 02:43:38

    来週が気になりすぎるぅぅぅ

    全く先が読めない

    • 0
    • 17/03/08 05:06:30

    >>2664
    あるとしたらこれかなぁ…

    • 0
    • 17/03/08 05:44:00

    先週離婚後の食事で「早乙女まきです」 と言ったとき、家森さんとすずめちゃん一瞬妙な顔して気になってる。「え、早乙女?早乙女っぽい!」みたいな驚き顔じゃなくて。

    • 0
    • 17/03/08 06:36:07

    >>2661
    そうなんだね。ありがとう!
    一生の歌ってる所がいいわーって思いながらいつも見てる

    • 0
    • 17/03/08 06:47:16

    今、録画画面見たら、カルテットない!!と思って血の気引いた。
    ダメ元でもっかい見たら録れてた。ビックリした。
    あーよかった。あとでゆっくり見よ。

    • 1
    • 17/03/08 06:56:48

    一生好きだけどこのドラマでは松田龍平がいいな~!
    男性できちんとしてる人って素敵だな。
    最高の離婚の瑛太もよかった、いきすぎだけど。あと毎回すずめちゃんの寝てるとこ可愛い。

    • 1
1件~50件 (全 3768件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ