TBS《カルテット》火曜 後10時

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 16/11/30 06:05:21


女優・松たか子が1月スタートのTBS系連続ドラマ『カルテット』(毎週火曜 後10:00)に主演することがわかった。松にとって『運命の人』(2012年)以来5年ぶりの連ドラ主演となる今回では、女優・満島ひかりと初共演。このほか高橋一生、松田龍平らが演じる4人の登場人物が“弦楽四重奏(カルテット)”を組み、美しい軽井沢を舞台に人間ドラマを繰り広げる。

>>1

  • 8 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3768件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/22 08:44:31

    >>1823私は野間口徹なんかいいかなと思う。名脇役。

    • 0
    • 17/02/22 08:48:15

    >>1824
    ああ~~はいはいハイハイ!!!
    分かる(゚∀゚)b

    • 0
    • 17/02/22 09:01:25

    私も専業主婦で旦那にテレビとかネットで見たこと話してる
    なんかグサッときたわ
    気を付けよ

    • 1
    • 17/02/22 09:22:54

    すずめちゃんはどうして夫さんだと気がついたの?

    • 0
    • 17/02/22 09:26:23

    いやーおもしろいな。このドラマ。想像を軽く超えていく。

    • 0
    • 17/02/22 09:43:57

    クドカンは役に合ってると思うんだけどなぁ
    日々流されて生きてる感じとか器の小ささとか。
    ちょっとつまづいたらダメ人間になっちゃうとことか。
    顔はきもいけど、役柄はクドカンだなーと思う。

    • 0
    • 17/02/22 09:45:10

    ところで別府さんは単なる停電事故なだけ?
    わざととかじゃないんだよね?

    • 0
    • 17/02/22 09:46:27

    >>1830 まきさんを家に帰らせる伏線かなと思ったんだけど。名刺とりに帰ったんじゃなかったっけ??

    • 0
    • 17/02/22 09:53:51

    >>1829
    私も役柄的には合ってると思う。
    でも、この人があまちゃんとか、ごめんね青春とかゆとりとか書いてると思うと不思議(笑)
    なんで役者やってるんだろう?って思っちゃうな。

    • 0
    • 17/02/22 09:57:31

    >>1826
    兼業主婦の私もそう。
    娘もそう。

    • 0
    • 17/02/22 09:58:22

    >>1829
    合ってるんだけど見た目がどうしてもダメって感じなのかも

    • 0
    • 17/02/22 10:10:08

    >>1564
    視聴率

    第6話

    7.3%

    • 0
    • 17/02/22 10:21:53

    せつないなー
    気持ちはあるんだからなんとかならないかなーって言ったら、ダンナがここまできたら無理だって。
    思いやりって言葉で誤魔化して向き合わなかったからやっぱり無理なのかなー。

    • 0
    • 1837
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/22 10:22:15

    坂元さんmother辺りからめっちゃ好きな雰囲気になった、台詞回しがリアル過ぎる。mother以前もこんなテイストだったのかなぁ?観てみようかなぁ、

    • 0
    • 1838
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/22 10:31:53

    クドカンは、どうしても気持ち悪い。生理的にも無理。他の人いなかったのかな?

    • 0
    • 17/02/22 10:35:27

    >>1837
    瑛太、満島ひかりが主演のそれでも生きてゆくってドラマすごいオススメ!内容重いけどちょっとコミカルな部分あったり、すごい考えさせられる。大竹しのぶと風間俊介のシーンは圧巻!

    • 0
    • 17/02/22 10:38:02

    >>1839
    あれすごい満島ひかりの演技に引き込まれるよね

    • 0
    • 17/02/22 10:38:41

    >>1807
    でも家森さんの回で、子をかすがいにしたら夫婦は終わりって言ってたし、どっちに転んでも巻夫妻はダメになっていそう。

    • 0
    • 1842
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/22 10:38:55

    クドカンの役は大泉洋で良かった気がするけど、昔付き合っていたんだよね。

    • 0
    • 17/02/22 10:39:23

    >>1840
    うん。他のキャストもみんな上手くて引き込まれる。

    • 0
    • 17/02/22 10:43:31

    クドカンの役は滝藤さんも意外といいかも。
    しっかりもののイメージがあったけどバイプレイヤーズ見てからダメ人間も合うかもって(笑)

    • 0
    • 17/02/22 10:46:24

    思った事は溜め込まず、その場で言わないと巻夫婦みたいになるんだよ。人それぞれ考えや思いも違うから、言葉に出して言わないと分かり合えない。

    • 0
    • 17/02/22 10:54:24

    >>1815
    伊達みきお

    • 0
    • 17/02/22 11:02:22

    >>1816
    客観的に見ると松も無神経に見えるけど、実際は日常のごく普通にあり得る言動かと
    クドカンが自己主張もせずネチネチと不満を積み上げていって逃げたゴミ男なだけかと

    とりあえずすごく唐揚げが食べたくなった回だった
    レモン絞ったやつ

    • 0
    • 17/02/22 11:06:34

    姑が掌返したようにコロッと変わってびっくり。
    あんな姑とあんな息子じゃお先真っ暗だな。

    • 0
    • 17/02/22 11:24:01

    >>1837 坂元さんてだれ?

    • 0
    • 17/02/22 11:24:45

    >>1837
    かーんちっ
    東京ラブストーリー坂元さんですよね

    • 0
    • 17/02/22 11:25:11

    >>1849
    脚本書いてる人

    • 0
    • 17/02/22 11:32:29

    >>1851 ありがとう!!スッキリ

    • 0
    • 17/02/22 11:34:42

    >>1850
    でも、あれは原作があるもんね。

    織田裕二と矢田亜希子のラストクリスマスも坂元さんだけど、今と全然違う作品だよね。

    今回の話は、男の人の書いた作品だなって感じがしたな。
    男は結婚しても恋人のままいたい、女は家族になりたい的な発想。
    実際には、女だって違うのに。

    • 0
    • 17/02/22 11:36:37

    >>1824
    野間口さん、いい!

    • 0
    • 17/02/22 11:37:13

    >>1831私はアリスが別府さんと巻さんの仲の良さに嫉妬しての犯行かと思った。
    家森さんが家にいないのは分かってるし、すずめも前回に出てったし。あとは別府さんが邪魔だった。
    で、巻さんのバイオリン盗みに家に入ったと思ったけど…考えすぎかな。

    • 0
    • 17/02/22 11:38:09

    クドカンのあの歯並びすごい

    • 0
    • 17/02/22 11:41:20

    まき旦那はダメだな。
    結婚したらいろいろ諦めないと。

    • 1
    • 17/02/22 11:55:53

    >>1853わかるー!わたしは巻夫みたいな人耐えられない。真樹はんは心が広いと思うよ。
    だってさ、帰って来て手も洗わずにビール飲んでるんだよ?靴下脱いでポイッ。さらにその手も洗わない。
    男目線の不満ばかりだったね。唐揚げにレモンなんて可愛いもんだわ。

    • 0
    • 17/02/22 12:25:39

    >>1826
    私もだ~
    気をつけよう

    • 0
    • 1860
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/22 12:27:06

    >>1858
    というか、レモン無理なら言えよってね
    主張もせず勝手に溜め込んだだけなのに

    • 0
    • 17/02/22 12:36:43

    >>1824
    わかる!いいかも!

    • 0
    • 17/02/22 12:38:30

    >>1827
    まきさんと同じ指輪してたからアレ?って感じで、マキムラって名乗るクドカンに、まきさん!ってわざと呼んだら返事して確信したみたい。

    • 0
    • 1863
    • キッズルーム付き
    • 17/02/22 13:15:49

    録画見たけど最後の展開意外すぎw
    夫さんただの犯罪者だし!
    今回演奏シーンなくて残念だったな。

    • 0
    • 17/02/22 13:19:08

    >>1824この人だよね!SPで好きになった。

    • 0
    • 17/02/22 13:20:03

    >>1864
    アウトデラックスの印象が強い(笑)

    • 0
    • 17/02/22 13:35:15

    録画見た

    真紀は一回も夫の不満言わなかったね。夫は不満と真紀を犯人呼ばわり
    最低

    • 0
    • 17/02/22 13:42:03

    旦那、意見は言えないくせにいつも自分が我慢してるって、被害者意識が強い嫌なやつだよ。繊細ぶってんじゃない。まきさんも独りよがりな所はあるけど、旦那の身勝手さにイライラしたわ

    • 0
    • 17/02/22 14:01:55

    殺人事件になっちゃうのか意外な展開

    • 0
    • 17/02/22 14:26:36

    >>1862 そういう事か!ありがとう。

    • 0
    • 17/02/22 14:47:07

    夫のやったことは疑問だし、すごく勝手だけど……
    せめてあの詩集が、9ページからもっと進んでいれば、鍋敷きにされず大切にされてたら、もうちょっと結果は違ってたのかな……

    それにしてもクドカンうまいね。

    • 0
    • 17/02/22 14:51:26

    クドカンが受け付けない

    この夫婦 遠慮してるね 喧嘩もしないとね 言いたいことも言えないようではダメだよ
    それと旦那が繊細すぎる ロマンチスト過ぎ 結婚は生活!以上

    • 0
    • 17/02/22 14:52:14

    >>1848それすごく思った!
    あんな姑に育てられた息子だからああなっちゃったんじゃ…

    • 0
    • 17/02/22 15:28:23

    クドカンみたいな恩着せがましい旦那は嫌だな。うちのみたい。

    • 0
1件~50件 (全 3768件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ