TBS《カルテット》火曜 後10時

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 16/11/30 06:05:21


女優・松たか子が1月スタートのTBS系連続ドラマ『カルテット』(毎週火曜 後10:00)に主演することがわかった。松にとって『運命の人』(2012年)以来5年ぶりの連ドラ主演となる今回では、女優・満島ひかりと初共演。このほか高橋一生、松田龍平らが演じる4人の登場人物が“弦楽四重奏(カルテット)”を組み、美しい軽井沢を舞台に人間ドラマを繰り広げる。

>>1

  • 8 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3768件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/17 16:52:19

    3月7日(火)に公式メモリアルBOOKが発売されるね。付録のカレンダーが気になる。

    • 0
    • 17/02/17 14:25:36

    やっぱりエンディングが最高~

    • 0
    • 1613
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/17 12:43:45

    やっと先週分までみたー。
    高橋一生のお父さんぶりにきゅん。
    お水を飲む時に抱き上げようとした時とか横抱きとか添い寝の時とか、子供と離れて大分たつんだなーってのが伝わってせつなかった。

    あとまきさんのマンションにいるときの栗食べてる所、松田龍平がひたむきに栗をむいてるシーンさ、なんかエロいよね。下品な想像してすみません。

    • 0
    • 17/02/17 12:30:09

    >>1604
    私も吉岡里帆は上手いと思う。目が笑ってないよーって言われてる表情がほんとに笑顔なのに目が全然笑ってなかったし。ゆとりも医者のやつも良かったな。

    • 0
    • 17/02/17 11:48:19

    >>1607
    うまいよね~。
    ホント、嫌な奴って感じたもん。
    すごい子だよ。

    • 0
    • 17/02/17 11:30:23

    今日はぴったんこカンカンに高橋一生さん出るよー!

    • 0
    • 17/02/16 22:16:39

    >>1605
    そう?ただ吠えてるだけで煩いなー早くこいつ黙らないかなーとしか思わなかった。演技下手だよね

    • 0
    • 17/02/16 22:03:08

    >>1604
    明烏の吉岡里帆いいよね。あれはまたムカつくってより爽快な感じがするけど(笑)

    • 0
    • 17/02/16 21:58:49

    >>1604
    私もそう思うよ。
    あそこまで人をイラつかせる演技してるんだもんね(笑)
    嫌いだけど好きだ。

    • 0
    • 17/02/16 21:54:23

    毎回思うんだけど、終盤からのエンディングの曲流れーの、エンディングの映像流れーのの下りが何とも言えない切ない感じで好き

    • 0
    • 17/02/16 21:45:13

    >>1604
    私も吉岡さんは凄いと思う!
    あの松たか子とあの満島ひかりを相手に負けてない演技!!

    のぶちゃんもゆとりのビッチもうまかった!
    明烏は見たことないけど福田監督だから興味ある!

    • 0
    • 1604
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/16 21:37:52

    夫がクドカンだとは驚いた
    もたいさんが母だからブサイク夫だとは思ってたけど
    クドカンでてきてまた豪華になったね
    吉岡里帆ちゃんここでは不評だけど
    めちゃくちゃ演技上手いと思う
    きらいな人は映画「明烏」観たらもっときらいになるだろうね

    • 0
    • 17/02/16 19:59:06

    >>1591のぶちゃんの時も嫌いだったなー。なんか声がしょこたんに似てるんだよね。なんかその声に違和感あってのぶちゃんも受け入れられず。もちろんゆとりの時もダメ。あのURのCMも無理。
    それでのこの役だから余計にイライラした感情が入る。

    • 1
    • 1602
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/16 19:26:17

    坂元裕二の世界観、私は好きだなぁ。

    • 0
    • 1601
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/16 19:15:34

    >>1599
    見たかったね~(笑)どんなんだっただろう。
    ものすごく想像がふくらむ(^^)

    • 0
    • 17/02/16 19:01:55

    >>1594おさむ?

    • 0
    • 17/02/16 18:59:46

    >>1588弾くふりの本番見たかったわー。でっかい羽つけたピアニストとかピカピカ光る舞台気になったわー。ダンスもw

    • 0
    • 1598
    • キッズルーム付き
    • 17/02/16 18:49:10

    >>1586この役以外でもイラっとする。

    • 0
    • 17/02/16 18:48:27

    >>1594
    脚本は坂元さんだよ
    最高の離婚の。

    • 0
    • 17/02/16 18:45:59

    >>1594
    脚本おさむ?だれ?

    • 0
    • 17/02/16 18:43:33

    >>1587
    私もです(笑)

    あの子、役柄だとは思うけど
    目が笑ってないし…怖い。

    • 0
    • 17/02/16 18:42:27

    クドカンが旦那だったのかぁ。脚本がおさむだしね

    • 0
    • 17/02/16 18:38:00

    >>1590
    そかあ、見るのやめようかな。

    • 0
    • 17/02/16 18:11:26

    >>1590
    だよね。好みは人それぞれだよね。
    謎だらけ、伏線だらけの巧みな脚本や、深層心理を読み解くのが、すごく楽しい。
    他のドラマにはない設定や世界観もいいよね。

    • 0
    • 17/02/16 17:46:31

    >>1586
    のぶちゃんの役の時も嫌いだった?
    演技がうまいから今回のが嫌いって思うのかも?

    • 0
    • 17/02/16 17:42:07

    >>1589
    もう今の時点でつまらないなら、観ない方がいいと思う。このドラマは好みがはっきり分かれると思うわ。

    • 0
    • 17/02/16 17:22:24

    何回見てもつまらないんだよな~ 脱落しそう

    • 0
    • 1588
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/16 15:56:53

    あのコスプレがまだじわじわあと引いてる(笑)
    せつないんだけど、笑える。
    ありガトーショコラ……時すでにお寿司……よろしく頼ムール貝……おにい茶碗蒸し………
    家森くんのドSキャラはかっこよかった。
    ああ、おもしろーーー

    • 0
    • 17/02/16 12:10:56

    >>1586
    私も!顔もしゃべり方も生理的に無理
    まきさんに質問攻めしてた時、うるせーってひっぱたきたくなったわw

    • 0
    • 17/02/16 12:05:04

    アリスはホント無理。この役の前からこの人、生理的に無理で嫌いだったけど更に嫌い。顔が嫌い。
    相武紗季とか最近悪女役多いけどむかつかないもんなー。
    やっぱり人間的に嫌いだな

    • 0
    • 17/02/16 09:32:00

    わたしも逃げ恥の延長で見始めて、最初はつまらないなぁーとか旦那と言ってたけど
    だんだん魅力にハマってます。
    録画してまた見返すと尚面白い!!別府さんと家森さんいいキャラ!!
    もっと視聴率伸びてほしい。
    早く来週になれ~

    • 0
    • 17/02/16 08:48:09

    こんなにおもしろいのに視聴率悪いんだね~。
    一話は面白くないと思ってしまったけどどんどんハマる。今は逃げ恥より好きかも。

    若い子はこういう行間案件は苦手なのかしら?

    • 0
    • 17/02/16 02:24:25

    >>1566
    演技上手すぎてあの女優嫌いになりそうな位性格悪い女だよね!笑
    すずめちゃん可哀想。

    • 0
    • 17/02/16 02:18:15

    >>1567
    まきさんが最初小声だったのは夫さんの影響じゃないのかな?
    今は普通に話してるよね。
    ラブラドールの話って今までに出てきたっけ?
    そこで終わった意味あるのかな。

    • 0
    • 17/02/16 01:54:29

    >>1489
    ん?

    • 0
    • 17/02/16 01:33:41

    面白かった

    • 0
    • 17/02/15 22:00:19

    >>1575
    ずいぶんトゲのある言い方だけど、大丈夫?
    逆に心配になる。

    • 0
    • 17/02/15 21:43:46

    コンコルゲンのお姉ちゃん出てる。

    • 0
    • 17/02/15 21:13:39

    >>1576
    私も~(^^)はまってしまった♪♪♪

    • 0
    • 17/02/15 20:54:51

    おとなの掟、ダウンロードしてリピしてる。
    イヤフォンで聴いたらヤバい!
    セリフも雰囲気も、このドラマどんどんハマってきた。

    • 0
    • 17/02/15 16:41:13

    >>1562
    そんなことで笑えるんだ

    • 0
    • 17/02/15 15:06:09

    エンディング中毒性あるな。繰り返し見てしまう。ヘッドホンでフルでこの曲聴くともう鳥肌。

    • 0
    • 17/02/15 14:22:03

    >>1572
    入院してたときですよね

    • 0
    • 17/02/15 14:19:56

    一生、マキ旦那に会ったことあるんだったよね?

    • 0
    • 17/02/15 14:13:41

    あの女イラつくなー。

    • 0
    • 17/02/15 13:41:48

    アリスが無理だ!しゃべり方もイライラするし、役だけど性格悪すぎる。アリスしゃべってる所、早送りしちゃったわ

    • 0
    • 17/02/15 13:34:15

    >>1475
    ゼクシィのCM自体も嫌い(笑)

    • 0
    • 17/02/15 13:25:40

    >>1566
    友達じゃないよ

    • 0
    • 17/02/15 13:24:40

    クドカンの登場の仕方が謎だらけで笑える。
    靴にはカラーボールかペンキの汚れ、手に怪我、ラブラドールにかまれた??(笑)
    どろぼうにでも間違われたのかね。
    なんで夫婦ともに最初小声なんだろうとか。
    謎だ~
    あと家森さんの割烹着姿は見れるのかな(^^)

    • 0
    • 17/02/15 12:37:55

    すずめちゃんの友達、性格悪~

    • 0
1件~50件 (全 3768件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ