TBS《カルテット》火曜 後10時

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 16/11/30 06:05:21


女優・松たか子が1月スタートのTBS系連続ドラマ『カルテット』(毎週火曜 後10:00)に主演することがわかった。松にとって『運命の人』(2012年)以来5年ぶりの連ドラ主演となる今回では、女優・満島ひかりと初共演。このほか高橋一生、松田龍平らが演じる4人の登場人物が“弦楽四重奏(カルテット)”を組み、美しい軽井沢を舞台に人間ドラマを繰り広げる。

>>1

  • 8 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3768件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/15 02:14:41

    まきさん義父を殺してはいないと思う?

    • 0
    • 17/03/15 02:18:34

    >>3082
    殺してないと思う!

    • 0
    • 3084
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/15 07:19:11

    >>3074
    TOKIOの太一くんじゃなくて、ジャパネットの太一くんなんだね。

    • 1
    • 3085
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/15 07:23:37

    ケーキ燃えたのウケた。
    まきさんたちが笑顔でただいま~。したあと、家森さんたちの料理作りながらおかえりなさい。
    この雰囲気好きだなぁ。

    • 1
    • 17/03/15 07:31:41

    最後まきがトイレ行ってくるね、でパトカーに乗り込むのがまた…

    悪いことしたから戸籍買って逃げたって言ってたよね?悪いことってやっぱり義父を?

    • 1
    • 17/03/15 07:49:27

    今から楽しみに録画観ようとしたら、4分しか録画されてなかった
    罪悪(泣)

    • 0
    • 17/03/15 07:50:39

    >>3087TBSのオンデマンドで見たらどうかな?

    • 0
    • 3089
    • アスパラベーコン
    • 17/03/15 07:52:43

    >>3081
    自転車の少年の妹

    なわけないか。

    • 0
    • 17/03/15 07:54:08

    >>3089自転車少年の生まれた赤ちゃんは弟って言ってなかった?

    • 1
    • 17/03/15 08:00:05

    >>3081
    ただの周りを引っ掻き回す女だよ

    • 1
    • 17/03/15 08:04:01

    >>3082殺してないよ。戸籍を買う事が犯罪なのと「被害者なのに加害者みたい」なところに「昔悪いことをした」って言ってるんだと思う。

    • 0
    • 3093
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/15 09:16:40

    余命を嘘ついてたガンのピアニストは関係ないのかな。カルテットの場所を確保する為だけかな。

    • 0
    • 17/03/15 09:51:57

    >>3093
    その人って何だっけ?嘘ついてるのをまきさんが知って、その後その人どうなったんだっけ?

    • 0
    • 17/03/15 09:53:04

    >>3081 ただのウザい女だったね。居なくなってスッキリした

    • 0
    • 17/03/15 10:04:52

    家森さんが自転車少年説あるね。

    • 1
    • 17/03/15 10:05:55

    >>3080
    家森さんのお兄さんだよ。

    • 0
    • 17/03/15 10:08:12

    >>3096きゃ~~いや~
    なるほどね~~

    • 0
    • 17/03/15 10:11:26

    >>3084 ジャパネットの(CMの)太一くんってことじゃない?

    • 0
    • 17/03/15 10:12:49

    見返そうと思ったのに撮れてない!
    野球のバカやローーーー!( ;∀;)

    • 0
    • 3101
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/15 10:13:44

    真紀さんと家森さんってどっちが年上?

    • 0
    • 17/03/15 10:13:49

    >>3099
    なるほど
    本当の妻じゃなく
    ジャパネットのCMの中の妻役の人って事なんですね
    理解しました。

    • 0
    • 17/03/15 10:17:36

    CMでドラクエのテーマがかかるたび、第一話の4人の演奏と、昨日の予告が思い浮かぶわ。

    • 1
    • 17/03/15 10:18:25

    瑛太出るのかな?

    • 0
    • 17/03/15 10:25:17

    >>3079
    そうなの!?番組表見て「マツコ」になってたから安心してたのに…。
    来週も野球気にしながらなのか。

    • 0
    • 17/03/15 11:02:55

    >>3100
    TVerでぜひ!

    • 0
    • 17/03/15 11:06:19

    >>2720
    視聴率

    第9話(22:50~)

    11.0%

    • 0
    • 17/03/15 11:13:41

    野球のせいで録画出来てない人ってよくいるみたいだけど、そういうのって勝手に開始時刻ずらして録画してくれないの?古いの?

    • 3
    • 17/03/15 11:24:06

    すずめちゃんの思いが切なくて泣けた泣けた(ToT)
    最後どうなるんだろう?
    余命を偽ってたピアニストが義父なんてことはないか(笑)
    お互い会ってるもんね…。

    • 0
    • 17/03/15 11:24:59

    >>3101 まきさん

    • 0
    • 17/03/15 11:25:47

    >>3109
    義父は14年前に亡くなってなかった?

    • 0
    • 17/03/15 11:26:24

    >>3110
    じゃあ自転車少年は家森さんではないよね。

    • 0
    • 17/03/15 11:27:58

    >>3108
    名前じゃなくて時間で予約してるとか?

    • 0
    • 3114
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/15 11:36:30

    年齢とか計算してないけど、ふと思ったんだよね、12歳の加害者が警察の人だったら、ちょっとゾクッとするね。

    • 1
    • 17/03/15 11:38:00

    >>3114
    身内に犯罪者がいたら警察になれないよ。

    • 0
    • 3116
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/15 11:39:12

    >>3115
    事故でも?

    • 0
    • 17/03/15 11:43:09

    >>3108
    うちのテレビは先月買ったから古くは無いんだけど、お馬鹿なのか先週は時間通りに録画開始してて、今週はちゃんとずらして録画してくれてた。何故なのかは分からない。ちなみに時間じゃなくて番組名で録画。

    • 0
    • 17/03/15 11:44:20

    >>3116
    相手が亡くなってるしね…。

    • 0
    • 17/03/15 11:44:50

    坂本美雨さんインスタではほぼすっぴんだし、きっちりお化粧されてて言われないとわからなかったよ。

    歌声はそのまま美しい

    • 1
    • 17/03/15 11:46:01

    >>3114
    ありすちゃんの関係者とかだったらさらに怖い。
    例えばその日生まれた赤ちゃんだったとか。

    ないか。

    • 0
    • 17/03/15 11:46:46

    >>3101
    真紀さん
    36歳

    家森さん
    30代半ば


    • 1
    • 3122
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/15 11:47:45

    >>3118
    ちょっと調べてみたら、罪を償っていればなれないこともないらしいです。

    • 1
    • 3123
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/15 11:48:45

    >>3101
    真紀さん何かのシーンで昭和55年生まれって書いてた。
    離婚届だったかな。
    あれは実年齢ではないんだよね?

    • 0
    • 17/03/15 11:50:43

    >>3119
    才能豊かな二人のお子さんだからプレッシャーも凄そうですよね
    美人で魅力的

    • 1
    • 17/03/15 11:58:00

    >>3120
    ツイッターでもありすは加害者の妹か?
    みたいなのあったけど、事故って何十年前なんだろう

    • 1
    • 3126
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/15 12:00:01

    12歳の少年が刑事で、弟が家森さんとかだったらガクブル。

    • 0
    • 17/03/15 12:00:47

    >>3125
    真紀さんが10才の時みたいだけど真紀さんって今何歳なんだろう。

    • 0
    • 17/03/15 12:01:01

    >>3124
    坂本美雨さん、私の好きなバンドのライブ会場で何度かお見かけしたことあるけど美人さんだった!

    • 1
    • 17/03/15 12:02:16

    >>3125
    弟って言ってたよね、確か。

    • 0
    • 17/03/15 12:14:22

    >>3129
    弟って言ってたよ。録画残ってた3話分を今、見てたから確かだと思う。
    今にして思うと真紀さんが離婚した後の食事しながらの会話で「早乙女感ありますね。」とか「本名取り戻した」って会話はどんな気持ちだったのかなと思った。お義母さんの「貴方の人生を生きて」って言うのも。

    • 0
    • 17/03/15 12:20:04

    >>3127
    他の人も書いてたけど36歳だと思うよ。

    10歳で母の事故→12年間に渡り賠償金を請求し続けてた(義理の父が)この時22歳で戸籍を買って姿を消す。同時期に義理の父が心不全で亡くなる。←これが14年前の出来事って刑事だかが言ってたから計算したら現在は36じゃないかな?

    セリフ聞き間違えて計算違ってたらごめんね。

    • 1
1件~50件 (全 3768件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ