TBS《カルテット》火曜 後10時

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 16/11/30 06:05:21


女優・松たか子が1月スタートのTBS系連続ドラマ『カルテット』(毎週火曜 後10:00)に主演することがわかった。松にとって『運命の人』(2012年)以来5年ぶりの連ドラ主演となる今回では、女優・満島ひかりと初共演。このほか高橋一生、松田龍平らが演じる4人の登場人物が“弦楽四重奏(カルテット)”を組み、美しい軽井沢を舞台に人間ドラマを繰り広げる。

>>1

  • 8 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3768件) 前の50件 | 次の50件
    • 774
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/27 20:54:46

    >>767
    このセルフ嫌いだわ~

    • 0
    • 17/01/27 19:29:23

    松たか子の旦那さんの件はどんなふうにするんだろ?

    • 0
    • 17/01/27 19:05:08

    あのショートの女の人はかわいい部類に入るの?
    私は苦手…

    • 0
    • 17/01/27 19:01:49

    坂元さんの脚本って俳優にカラオケさせるのと
    立ち食いそば食べさせるの好きだね

    • 0
    • 770
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/27 10:09:14

    >>766多少はなるけど、あそこまではならない

    • 0
    • 17/01/27 09:49:07

    >>768
    わかるんだけど満島ひかりがやると、なんか受け付けないんだよね~

    • 0
    • 17/01/27 09:45:05

    >>765
    プロには多いよ

    • 0
    • 17/01/27 09:35:14

    すずめちゃんの ミゾミゾしてきましたって言うのは自由に解釈していいのかな?

    • 0
    • 17/01/27 09:06:57

    >>765でも弦楽器弾くとあぁなるよ(笑)

    • 0
    • 17/01/27 09:05:48

    >>763
    私も!あれ気持ち悪い

    • 0
    • 764
    • こたつでアイス
    • 17/01/27 08:57:47

    >>747やめろ~!一生さまになんて事を!!

    • 0
    • 17/01/27 08:47:44

    >>759
    私は、演奏中に頭をキレッキレに振る演技がダメ。

    • 0
    • 17/01/27 08:45:18

    最初何これ退屈なドラマって思ったけどハマった。今期一番ハマった。次は大貧乏が好き。

    • 0
    • 17/01/27 08:42:27

    >>747
    やめて~w高橋一生好きだわ!

    • 0
    • 17/01/27 08:40:13

    キーワードの日村かずお…ひどいw

    • 0
    • 17/01/27 08:39:34

    満島の話し方がきもいんだよな

    • 0
    • 17/01/27 06:13:12

    >>754
    二階堂ふみだと変に色気があるすずめになるかも…
    あとジヌよさらばって映画で松田龍平が二階堂ふみのケツに顔をうずめたりしてたからそれ思い出す(笑)松たか子も出てたし。

    • 0
    • 17/01/27 05:27:13

    満島ひかりの演技っていつも同じに見える。微妙…
    このドラマは面白いから好きだけど。

    • 0
    • 17/01/27 05:06:46

    >>581
    録画いま見てる
    うるうるしたー

    • 0
    • 17/01/27 03:19:43

    >>743
    軽井沢にカーリング場があるから?

    • 0
    • 17/01/27 02:08:13

    >>753
    すずめちゃんのことは次回謎がわかるみたい

    すずめちゃんの役
    二階堂ふみちゃんでも良かったなぁ

    • 0
    • 17/01/27 00:07:32

    すずめちゃんは結局誰が好きなの?
    別府さんに2人だけの秘密にしてって家森さん好き発言したのはやはり別府さんから巻さん好きって聞き出すため?
    最後に巻さんに別府さんが好きなんですか?みたいに言われて微妙な表情してたのは当たってたから?

    • 0
    • 17/01/26 23:23:41

    家森さん面白い。
    先週はコーン茶ぽーいとするし、今週はまたトイレのスリッパはいてらー に笑った!!

    • 0
    • 17/01/26 22:58:17

    >>747痩せた日村くどいね(笑)

    • 0
    • 750
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/26 22:27:59

    >>725
    そうだよね。
    別府さん、なんなんだよ…と思ったけど人間ってそんなもんだよね。
    家森さんのLINEの勘違いもわからんでもない(笑)
    人間、好きって言われたら嬉しいし、ツライ時は甘えたくなるよね。

    • 0
    • 17/01/26 22:01:14

    >>748
    かずおって、キーワードの所ね(笑)

    • 0
    • 17/01/26 21:59:08

    >>747
    やっぱ似てるよね~(笑)
    前にもっとガリガリって感じのモノクロ写真の日村見たことあるけど、かっこよかったよ(笑)
    なんか来週から一生君見るたびにと言うか、ドラマの間中、日村の顔が浮かびそう~爆
    ここ開いた時にかずおって書いてあってうけた(笑)
    誰か日村も書いてよ笑~私書き方わかんないんだよね

    • 0
    • 17/01/26 21:00:31

    >>740ほい

    • 0
    • 17/01/26 20:59:19

    最高の離婚もそうだけど、このドラマも主要メンバー4人はセリフ覚えるの大変そうだな。

    • 0
    • 745
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/26 20:03:37

    >>743
    寒い地域らしさ?笑

    • 0
    • 744
    • こたつでアイス
    • 17/01/26 20:02:40

    今回は、ブイヤベースとポテトが食べたくなった

    • 0
    • 17/01/26 19:00:40

    カーリングのシーンは全くいらない
    何のためにいれたんだろ

    • 0
    • 742
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/26 18:59:02

    九条さんの結婚式で、退場の曲がアヴェマリアからホワイトラブに変わる所が泣けたわ~。九条さんも少しだけ足を止めた気持ちが切ない。二人だけの思い出が出来たのね~。好きなドラマだわ

    • 0
    • 17/01/26 17:30:05

    日村さんの痩せてたとき結構タイプだったな
    まあ設楽さんは別格だけど(笑)

    • 0
    • 17/01/26 14:16:21

    日村がちらついてしまうって書き込もうと思ったら同じ風に思ってる人たくさんいた(笑)

    • 0
    • 17/01/26 14:13:57

    >>738
    あれ使いにくい

    • 0
    • 17/01/26 14:12:39

    水切りラックがいい感じだな。どこのだろ

    • 0
    • 17/01/26 13:26:20

    高橋一生好きなのに、ここで日村に似てると見てから日村がちらついてしまう(泣)
    本当にちょっと似てるんだもん
    どうしてくれるー

    • 0
    • 17/01/26 11:32:53

    >>711
    普段の生活で気になったことを全部メモってるのかと思うくらいに細いことがたくさん含んでるね。

    • 0
    • 735

    ぴよぴよ

    • 17/01/26 11:26:41

    カーリングしてる一生と龍平に萌える~

    • 0
    • 17/01/26 09:14:44

    >>715
    NANA見たとき、初めてまともに見たのかな。その時なんかスゲー色気あるなぁと思った。

    • 0
    • 17/01/25 23:17:41

    >>722
    自分もババァでしょ?

    • 0
    • 17/01/25 23:16:29

    >>722
    どの面が…笑

    • 0
    • 17/01/25 23:08:28

    谷間さんwww

    • 0
    • 17/01/25 23:07:40

    >>722貴方より断然綺麗だよ

    • 0
    • 17/01/25 20:44:00

    裏を返せば日村が痩せたら、一生になるんだな。見てみたい。

    • 0
    • 17/01/25 20:38:55

    >>722
    主婦だから、独身組との雰囲気を変えさせてるとか

    • 0
    • 17/01/25 19:22:05

    もっと家森さんのセリフ聞きたかったなー
    今週は家森不足だったw

    • 0
    • 17/01/25 18:14:32

    別府さんの
    告る→フラれる?→同僚に逃げるって流れスゲー嫌な男だな!と思ったけど現実ってあんなもんだよなと、やたら美化した理想の男像じゃない所が逆に良い。高橋一生のLINEの流れも男の馬鹿さ加減が出てて決して二枚目じゃないし。
    世の中ってこんなもんだよなぁとリアリティーある。一緒に生活するとかの設定はリアリティーないのにな。

    • 0
1件~50件 (全 3768件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ