• No.3657 ぼんじり

    17/03/23 08:11:49

    >>3643 別荘は売りに出されてるけど、事件のせいで売れないってドラマで言ってたよ。マキさんはおそらく義父を殺していて、カルテットのみんなは薄々分かっているけど真実を暴いてマキさんが捕まってしまうより、あえて触れずに一緒にいる事を選んだんだと思う。(すずめちゃんはマキさんから暗に告白されたけど、内緒ねって言われたので誰にも言ってない)

    警察に捕まったのはあくまでも戸籍の不正取得で、義父の殺人については起訴されてないから社会的には殺人については無実。(週刊誌に書かれているせいで、世間的には殺したと思われてるけど)

  • No.3699 山椒

    17/03/25 10:21:44

    >>3657
    私も殺したのかなーと思ったんだけど殺したとしたら動機はなんだろ?
    暴力あったんだっけ?

    でもお金も不自由してなくてバイオリンも習わせてもらえてて

    だから幹雄の推測通りなのかなーと思った

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.3701 枝豆

    17/03/25 16:18:11

    >>3699 虐待されてたって、もたいまさこがクドカンに説明してたよ。顔にアザを作ってた事もあったって。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。