無駄にイケメンな息子 ママ達から妬み

  • なんでも
  • 納豆巻
  • 16/11/29 22:17:07
4月に転校します。少4になるんだけど、私が言うのもあれですが、イケメンです。イケメンだから、ママ達からの妬みが怖いです。普通の顔の転校生だってママ達に話題になるのに、イケメンだから学校で話題になってしまうんじゃないか心配です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 16/11/29 22:23:05
    顔は整ってるけど、かなり口が悪いんです。昔から顔で選ばれてるのか、必ずお遊戯会はセンター、運動会はプラカード、学習発表会もセンター。
    いきなり転校してきて、またセンターだったら僻まれないか心配です。

    • 0
    • 16/11/29 22:24:28
    >>11
    はっきりいって私は中の上で美人でもなんでもないです。

    • 0
    • 16/11/29 22:27:57
    いらん心配しました。〆ます

    • 0
    • 16/11/29 22:40:13
    >>23
    〆ますって言ったのにごめん
    幼稚園でも先生方にはモテモテでイケメン連発され、小学校でも校長に顔整っててイケメンだと言われてました。田舎に住んでるけど、スカウトされましたが断りました。
    大人ウケがいいのかな??

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ