ID有り 北斗晶

  • 友募・馴れ合い
  • フラダンス
  • lGu1q5SArs
  • 16/11/29 15:13:38

北斗晶さんの【アンチトピ】です。

2016年11月29日
北斗晶さんが乳がん治療を終え、TV復帰だそうです。
病気前からアンチでしたが、病気療養中はアンチをお休みしてました。

本日からTV復帰ということで、お休みしていた北斗晶アンチを再開。

誰か、同じ気持ちの方いませんか?

  • 10 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12840件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/23 13:55:51

    ここから出て来ない事を祈る

    • 0
    • 17/01/23 13:26:47

    >>917
    春休みも旅行に行くね!!
    温泉かな~
    クリスマスツリー、何でこんなに何枚も載せるんだろ。意味わからない。相変わらずセンスない!

    ショーを観た感想が簡単すぎ。

    • 0
    • 17/01/23 13:17:13

    北斗晶
    旅の思い出⑧-2

    同じ写真ばっかり

    • 0
    • 17/01/23 13:15:57

    北斗晶
    旅の思い出⑧-1

    春休みも旅行に行くの?

    • 0
    • 17/01/23 10:47:19

    >>913
    サバの味噌煮は白ご飯で食べたい(笑)

    • 0
    • 17/01/23 09:09:42

    >>914
    味噌ダレを皿からダラダラこぼしながら食べるのが流行!二郎ラーメンみたいだろ!ww

    • 0
    • 17/01/23 08:50:14

    >>913
    相変わらず塩分取りまくりの食事だわ!
    健介のお顔が更に真っ赤っかになるよ~。

    どう見ても、サバの味噌煮のお皿が小さ過ぎ。
    食べづらいだろぉ!!
    朝から揚げ物とかマジで引くわ。

    • 0
    • 17/01/23 08:00:08

    北斗晶
    新しい1週間

    しらす鮭鯖?!どんだけ魚!?!?
    奥の揚げ物は何?味噌汁はカブ?大根?

    • 0
    • 17/01/22 21:53:06

    >>909
    ハイ、アホの子決定~!!

    • 0
    • 17/01/22 21:44:33

    北斗晶
    今日の夕食

    ハトヤって鯛?鰤かハマチじゃなかった?

    • 0
    • 17/01/22 21:35:38

    >>909
    この大根で頭どつきたい(`_´)ゞ

    • 0
    • 17/01/22 21:02:16

    健介
    悩んでいます

    1本全部大根おろしにするの?
    切ればいいのでは?馬鹿なの?本当に馬鹿なの?

    • 0
    • 17/01/22 18:18:43

    >>906
    どうなんだろうね。拒否すると北斗の想い描く家族愛(絆)が崩壊すると言われてるとか?
    それか、将来芸能活動するから顔は隠さない!これも営業!と思ってるか・・・

    • 0
    • 17/01/22 16:37:08

    >>903
    このムー(笑)一族は皆異常だらけだけど。
    次男は何かと浮世離れした生活してるね!


    • 0
    • 17/01/22 16:33:47

    >>904
    子供もある意味この夫婦の被害者かもしれない…この年齢の子は、ブログに載せられることさえも拒否すると思うのだが…

    • 0
    • 17/01/22 16:26:57

    >>904
    本当だ!まだパジャマ着てるね!
    中2の男子といったら、部活に一生懸命打ち込んでる子が多いと思うんだけどなぁ。
    健介、ヨーグルト混ぜるだけなのに必死、アホか!

    • 0
    • 17/01/22 16:14:32

    >>903
    次男ってパジャマ?昼過ぎまでパジャマ?
    芸能人の家庭って子供まで不規則になるんだねw

    • 0
    • 17/01/22 16:02:24

    北斗晶
    甘酒作り

    おっ!炊飯器を甘酒に使っちゃってるから今日の夕飯は外食かな?
    ヨーグルトに缶詰め混ぜただけやんけw

    • 0
    • 17/01/22 15:32:37

    >>901
    鼻くそ!想像出来たw
    小指の爪だけ伸ばしてる奴ねwキンモーー!

    • 0
    • 17/01/22 15:26:11

    北斗の旅ブログはめでたく終了したのかな?
    昔、ドッキリとかでアイドルの寝込み襲うとか
    あったけど、流石にオッサンはキツイよ (><)

    健介の黒電話かけてる小指が鼻くそほじってるみたいでキショイ…。

    • 0
    • 17/01/22 14:28:12

    >>897
    私も思った!!
    バレバレだよ!
    最後の写真の顔ムカつく~

    • 0
    • 17/01/22 14:14:57

    >>898
    ホントだよね!わざわざ寝起きのブサ北斗なんか見たくないっつーの。
    信者も自撮りより犬出せや~!って怒ってんじゃない?ww

    犬>北斗

    • 0
    • 17/01/22 13:59:47

    >>896
    昼前まで寝てたの?
    それにしても寝起きの顔が酷いシンデレラだ!
    自分の寝起きの顔を写真撮るって、自己愛強すぎ!

    • 0
    • 17/01/22 13:10:50

    健介
    懐かしい物

    北斗が起きないとこいつのブログも更新されないとか、イタコ丸出し

    • 0
    • 17/01/22 13:06:14

    北斗晶
    ぐうたら

    • 0
    • 17/01/21 23:40:13

    >>893
    シンデレラは結局、夕食はどうしたのかな。

    • 0
    • 17/01/21 22:34:10

    おでぶなシンデレラは、未だに2度目の『終末ミス』を訂正してないね!
    どこまでアホなんだか…呆れる!

    • 0
    • 17/01/21 20:05:47

    北斗晶
    動けないぞ

    シンデレラwwはアンパンマンの毛布でリビング床にゴロゴロ

    • 0
    • 17/01/21 17:30:22

    >>889
    あはは(笑)
    よくシンデレラとか言えるよねー
    こっちが恥ずかしくなるわ!

    • 0
    • 891

    ぴよぴよ

    • 890

    ぴよぴよ

    • 17/01/21 17:22:53

    >>888
    ホント、北斗はカボチャの馬車に変身する前の
    ドテカボチャだよ!!鼻はアケビだけど(笑)

    • 0
    • 17/01/21 16:23:25

    >>884
    誰がシンデレラだ!
    どこがシンデレラだ!

    • 0
    • 17/01/21 16:20:47

    北斗腹立つわ!干されろ!!

    • 0
    • 17/01/21 16:08:55

    >>884
    あのお茶漬けの様な物は郷土料理にありますね。
    北斗作は出来合いの鳥と鯵?かな。ちと違うw

    • 0
    • 17/01/21 15:57:01

    >>884
    『夢の時間が終わったシンデレラの様に…』だってさ!(爆笑)
    どう見ても意地悪な継母だろぉ!!

    • 0
    • 17/01/21 15:35:36

    北斗晶
    朝は雪国、午後は

    しとしと降る雪って表現はあってるの?
    雪はしんしんだと思ってた
    しとしとは雨?
    寒いのに首周りはスッカスカwそして鍋の出汁は悪()が凄いっすw

    • 0
    • 883

    ぴよぴよ

    • 17/01/21 14:16:31

    >>881
    発想が気持ち悪い

    • 0
    • 17/01/21 13:55:01

    >>880
    女優…(爆)
    普段はAV男優なのにね。

    • 0
    • 17/01/21 13:45:57

    >>879
    当たっちゃった(笑)
    あの女優してる顔……。
    忘れられないよぉ(>_<)

    • 0
    • 17/01/21 13:20:13

    >>876
    ビンゴ ~~ (^-^) しかし、ブッサイク(笑)

    • 0
    • 17/01/21 13:09:23

    三羽烏

    • 0
    • 17/01/21 13:05:02

    >>875
    こ、これは…何の時の写真?
    ((((;゜Д゜)))

    • 0
    • 17/01/21 13:02:20

    >>875
    お昼時ですよ~(笑)
    これは、チャングンソクを見てる時の顔ですか?

    • 0
    • 17/01/21 12:41:00

    お食事時にすみません…

    • 0
    • 17/01/21 12:10:24

    >>871
    ウケ狙いのお土産。
    大好きなメキシコからの大勢の不法入国者の問題とか興味なさそう。

    • 0
    • 17/01/21 11:48:37

    >>871
    北斗の愛するメキシコを中傷したトランプ
    なのにね~~。 バカ丸出しだよ(^。^)

    • 0
    • 17/01/21 09:15:44

    >>871
    トランプ、トランプ言っとけば、ブームに乗ってるような気分になってるだけな気がする。
    政治とか世界情勢とか関心がある様には見えないわ。

    • 0
    • 17/01/21 08:21:06

    北斗晶
    早朝から

    アメリカ土産に貴方があげたんでしょ?
    就任に合わせて履かせてんのか?この人のトランプ上げってなんなの?

    • 0
1件~50件 (全 12840件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ