ID有り 北斗晶

  • 友募・馴れ合い
  • フラダンス
  • lGu1q5SArs
  • 16/11/29 15:13:38

北斗晶さんの【アンチトピ】です。

2016年11月29日
北斗晶さんが乳がん治療を終え、TV復帰だそうです。
病気前からアンチでしたが、病気療養中はアンチをお休みしてました。

本日からTV復帰ということで、お休みしていた北斗晶アンチを再開。

誰か、同じ気持ちの方いませんか?

  • 10 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12840件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/23 14:16:33

    >>4973
    古賀ちゃんって書いてたねー!
    あのシェフと気が合ってる感じはしないんだけどね(笑)
    後、「おびゴハンファミリー」と言ってるのも気になるわ~(笑)

    • 6
    • 17/08/23 13:28:43

    >>4972
    本当にそう思います!
    私は本名で呼び会う仲なのよ、アピール?

    あと昨日のブログで、シェフの事を
    ちゃん付けで呼んでるのも、馴れ馴れしくてすごく嫌だわ。

    • 6
    • 17/08/23 11:59:32

    >>4971
    これは仲良しアピールなの?
    みんなが認識してる名前で書けばいいだけなのにね

    • 5
    • 17/08/23 11:29:22

    >>4966
    それそれ!ムカつくよね~!
    『雅代さんこと椿鬼奴』バージョンもあるわよ(笑)

    • 4
    • 17/08/23 10:30:50

    >>4968
    腐っているのではないですか?
    我流の梅干しなんて怖くて口に出来ない!

    • 2
    • 17/08/23 10:28:05

    >>4964
    おはようございます。
    「小さい兄しゃん、大丈夫?!」って(笑)
    遂に花にまでおつむを心配される様になったと
    いう話ですか?
    ニーブラ!(古っ)

    • 1
    • 17/08/23 08:35:27

    >>4967
    なんであんなに黒いんだろうね。
    北斗の梅シロップって氷砂糖だけだと思ったけど、黒糖でも使ってるのか?

    • 1
    • 17/08/23 08:28:55

    次男とハナの写真なんて、どうでもいいんだよ。
    後に写っているのは、梅干しの瓶?
    マジ、汚そう。
    ヤバイよ。
    その瓶。

    • 2
    • 17/08/23 08:23:59

    >>4964
    出た!かっちん事、森三中の黒沢かずこ……(笑)
    小ちゃい兄しゃんの同じ写真7枚も要らない

    • 7
    • 4965

    ぴよぴよ

    • 17/08/23 08:14:54

    おはようございます(^o^)

    北斗
    心温まるふたり

    ふたりって(笑)
    マスクの臭いがゴム臭かったんでしょ?
    写真何枚もしつこい!

    • 6
    • 4963

    ぴよぴよ

    • 17/08/23 05:06:59

    オムライスとは思えません。
    不味そうなデミグラスソース
    食欲無くすわ。
    ダサい皿にのっけて。

    • 4
    • 17/08/22 22:06:48

    >>4960
    アハハ、塩介とシオカラトンボか~(笑)

    • 3
    • 17/08/22 21:58:48

    >>4959
    健介、今日はトンボ見るのに忙しくて、卵焼き作れなかったみたいよ(笑)

    • 3
    • 17/08/22 21:41:46

    >>4957
    卵焼きは健介の方が上手な設定なのにね~w

    • 2
    • 17/08/22 21:39:48

    >>4955
    きのこ類はじめに軽くソテーしないの?
    恥ずかしげもなく よく毎回酷い料理をドヤってUP出来るよね。
    「厚顔無恥」=北斗だわ(笑)

    • 5
    • 17/08/22 21:00:03

    >>4955
    またサプライズ!
    健介は今日も仕事も家事もしないで、仕事から帰って来た北斗に夕飯作らせたんだねー
    まぁ酷いデミグラスソースだったけどさ(笑)

    • 5
    • 4956

    ぴよぴよ

    • 4955
    • 土用の丑の日
    • c/t7FzXr4y
    • 17/08/22 20:54:47

    北斗
    早速、作ってみました

    誕生日はもういいよ!
    デミソースに肉が入ってる(笑)
    レトルトのソースに生きのこをぶち込んだの?
    卵も中途半端だし、見た目が悪すぎるよ。

    • 7
    • 4954
    • スイカわり
    • UOkiztBJB0
    • 17/08/22 20:48:49

    キノコデミグラスソース(笑)
    オムライスとのバランスが全くとれねーし、本当センスなし(笑)
    料理番組でんなよ!おまけに林家ぺーみたいに、誕生日誕生日ってアホか
    テレビに出ない日を楽しみにしてるわ

    • 7
    • 17/08/22 16:54:43

    >>4949
    上沼恵美子も北斗もドラム缶だわ!
    重たそう(笑)

    • 4
    • 17/08/22 15:57:45

    >>4949
    本当にバカの一つ覚え!
    いつも思うけど、ケーキの大きさ中途半端。小さくないかな?
    スタッフ皆で食べられる位の大きさにすれば良いのに。

    • 4
    • 17/08/22 15:44:23

    >>4949
    誕生日といえばいつでも誰にでもケーキ!
    子供かよ!

    • 4
    • 17/08/22 15:20:44

    ハイ、今日の写メも、いじりまくりましたよね。
    お前のスケジュール表は、常に誰かの誕生日が表記してあるんだね。
    お疲れさん!

    • 5
    • 4949
    • 土用の丑の日
    • c/t7FzXr4y
    • 17/08/22 15:20:29

    北斗
    鈴なり

    また誕生日
    ケーキばっかりだな。馬鹿の一つ覚え

    • 2
    • 17/08/22 15:10:40

    NHK
    結局、最後の最後まで北斗に関しての、質問やコメントも無く、スルーな感じで番組も終わってしまいましたね。
    あんたが、思っているほど 人気なんて、ないんだよ。
    分かったか。

    • 6
    • 17/08/22 14:52:09

    本当に、北斗って嫌 性格してんな。
    皆さんが、言っている通り
    あさイチの最後の方は、ムスッとした
    顔をして、観ている方も 疲れましたわ。
    北斗なんか、NHKには絶対に向いてないから
    出演要望しないで下さい。
    視聴率も下がりますよ。

    • 7
    • 17/08/22 13:16:21

    昨日のNHKに出演していた、北斗の
    かしこまった姿。
    笑うしか ないでしょう。
    初めの頃は、まだにこやか。
    最後は、ムスッした顔、
    こいつは、もう終わったな?!

    • 6
    • 17/08/22 12:36:36

    >>4943
    ブログネタに困った時のお犬様。
    飼い主にそっくりじゃん!

    • 3
    • 17/08/22 09:36:15

    >>4943
    おはようございます。
    この犬のどこが賢いんだかw
    顔を北斗に変えてやりたい。

    • 1
    • 4943
    • 土用の丑の日
    • c/t7FzXr4y
    • 17/08/22 09:06:55

    おはようございます。

    北斗
    なぜ起きない

    朝の犬ネタ飽きた~!

    • 4
    • 17/08/21 23:17:16

    >>4938
    他に褒め言葉を知らない健介(笑)

    • 5
    • 17/08/21 22:19:42

    >>4938
    大皿に少しだけ盛る事を学んだゴリラ達。
    でも、ガラス皿かいなw

    • 7
    • 17/08/21 22:16:46

    >>4936
    冷凍庫が丸氷でパンパンになったとみたw

    • 3
    • 17/08/21 22:15:13

    >>4935
    鼻、本当に変だよねwww
    夫婦揃ってなんて顔してるんだよ!
    丸い氷やっと使ってるね。

    • 4
    • 4938
    • 赤とんぼ(素早い)
    • c/t7FzXr4y
    • 17/08/21 22:12:14

    健介
    気分は

    でたよ、店みたい(笑)
    たまに作ると、す~ぐ旦那が店みたい!ってブログに載せるね(笑)
    ダサっw

    • 5
    • 17/08/21 22:05:55

    >>4930
    コストコミンチのカレーって離乳食じゃあるまいし。
    お金持ちなんだしw料理研究家wなんだし、たまにはA5クラスの和牛角切り肉で本格的なカレー作ったら?
    全然味が違うわよ。

    • 7
    • 17/08/21 22:00:25

    >>4935
    無駄に長いブログ。
    あの氷 出て来た(笑)

    • 4
    • 4935
    • 赤とんぼ(素早い)
    • c/t7FzXr4y
    • 17/08/21 21:54:24

    北斗
    今日の夕食

    たまに自分で作ると長い説明だよね(笑)
    北斗の鼻って本当に変だね

    • 8
    • 17/08/21 21:43:22

    スタッフブログって何?
    誰が読むんだよ。

    • 0
    • 4933
    • 赤とんぼ(素早い)
    • c/t7FzXr4y
    • 17/08/21 18:18:54

    >>4931
    BBQ前夜に仕込んだから、一昨日のカレーですよね!

    食べる前のカレーの写真だから、食べる事を前提に意識して写真にしたんだね。
    食べます!なら分かるけど、食べちゃった!って、茶番すぎるだろ~

    • 4
    • 17/08/21 18:13:12

    >>4930
    一昨日作ったカレーだよね??

    • 3
    • 17/08/21 18:11:35

    >>4930
    「あと二時間位で夕食なのに…」
    って、カレー食べたのにまだ食べる気なのか!すごい食欲だねー!
    男子中高生並み(笑)

    • 3
    • 4930
    • 赤とんぼ(素早い)
    • c/t7FzXr4y
    • 17/08/21 17:44:32

    北斗
    負けた

    また挽き肉とほうれん草のカレー(笑)
    匂いがするってことは、常温保存か...
    お腹壊さないのが不思議だ

    • 3
    • 17/08/21 17:24:00

    >>4924
    加藤茶の風呂ネタ見たいな裸色の服、やめて欲しいわ。
    昨日のBBQ参加者今朝はお腹大丈夫だったのかしら?
    汗をかいた北斗夫婦が風呂がわりに入ったプールなんて絶対無理だ!

    • 2
    • 17/08/21 16:53:47

    今日も健介は何して過ごしてるのかな?
    昨日、来た皆さんも口には出さないけど、
    皆さん同じ事を思っていたでしょうね。
    プー太郎健介の事を‥‥‥‥‥‥。

    • 4
    • 17/08/21 16:47:50

    カレー
    結局 皆さんが食べなかった残飯カレーを
    一人で食べてるのね。
    もっともっと食べて太って下さ~~い。

    • 5
    • 17/08/21 15:44:31

    テルもやはり来てたのね。
    北斗って、皆さんが集まるとなったら、馬鹿の一つ覚えじゃないけど、カレーと おでんしか作らないよな。
    レパートリーそれしかないの?
    安く仕上げられるからかな?
    本当に、性格悪そうな顔だわ。
    絶対に、友達にはなりたくないよ。

    • 6
    • 17/08/21 14:57:57

    >>4924
    うん!マジ、ダサイね!
    田舎くさい。
    靴の悲鳴が聞こえてくる…

    • 4
1件~50件 (全 12840件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ