ID有り 北斗晶

  • 友募・馴れ合い
  • フラダンス
  • lGu1q5SArs
  • 16/11/29 15:13:38

北斗晶さんの【アンチトピ】です。

2016年11月29日
北斗晶さんが乳がん治療を終え、TV復帰だそうです。
病気前からアンチでしたが、病気療養中はアンチをお休みしてました。

本日からTV復帰ということで、お休みしていた北斗晶アンチを再開。

誰か、同じ気持ちの方いませんか?

  • 10 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12840件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/29 12:47:25

    長男と北斗の悪ふざけ写メ、マジでキモチ悪りぃ~。
    北斗のブスオバハン丸出しの顔
    気分が悪くなるから、やめろーー。

    • 14
    • 17/04/29 12:51:50

    またカレーかよ!
    じゃがよりはしゃいで本物のアホか!
    恥をしれ!

    • 13
    • 17/04/29 14:25:44

    オブジェの前の写真顔、二男ソックリだね?北斗晶似なんだと‥

    • 12
    • 17/04/29 16:12:18

    家族揃って酷い顔してんなー!
    こんなの堂々と載せられる北斗一家は流石だけど得意のモザイク掛けてくれww

    • 16
    • 17/04/30 05:55:43

    汚いフレンチトーストだな。
    北斗の料理って、何を作っても不味そうだわ。
    逆に珍しい奴かも。
    汚物料理本でも、出版したら。

    • 8
    • 17/04/30 07:48:22

    おはようございます~

    北斗晶
    デロンデロンフレンチ

    バナナの盛り方、センス無い!
    気持ち悪く見えるよ。食欲無くす

    • 9
    • 17/04/30 08:01:15

    犬は眉毛犬の所なの?
    健介ブログであんみつをご馳走になってたのは眉毛犬のお宅だよね?
    でも、次の日にまだ家には花がいた・・・
    不思議だね。
    もう時系列ぐちゃぐちゃ。

    • 9
    • 17/04/30 08:06:11

    健介
    感謝

    肉じゃがが汁物になってるww
    お遊び豪遊で海外旅行に行ってるのにわざわざ自炊の不味いチャコ飯なんて残念すぎるわね

    • 10
    • 17/04/30 08:35:45

    >>2925
    このバナナ、昨日のトマトの盛り付けと同じw
    汚ねー

    • 7
    • 17/04/30 08:38:59

    >>2927
    コブ斗よ!
    自炊ばっかして何アピールだ?

    • 8
    • 17/04/30 08:46:06

    キャベツデカッ!チャーハンのおにぎり?で?食べ終わった頃にパン?異常な食生活でコワ!忍び寄る、生活習慣病‥
    浮腫が凄いよ‥。

    • 10
    • 17/04/30 08:53:37

    >>2930
    夫婦で既に血糖値高いんじゃね?

    • 7
    • 17/04/30 08:58:50

    >>2931 コレステロール値は高いんじゃね?(笑)

    • 7
    • 2933

    ぴよぴよ

    • 17/04/30 09:09:07

    >>2932
    だね!
    病気しても何も学ばなかったアホ夫婦だし!

    • 6
    • 17/04/30 11:49:00

    >>2927
    健介には肉じゃがが汁物に思えたんだ(笑)肉じゃがの汁まで飲まされてそう

    • 10
    • 17/04/30 13:05:35

    夏にまたカナダに行くって!
    こいつらアホすぎる!
    芋がルームメイトに笑われるんだぞ!

    • 10
    • 17/04/30 13:29:06

    >>2936
    このブログですね!

    北斗晶
    ダラーショップにて

    夏にカナダ?長男は日本に帰らせないつもりか?
    10日間の滞在で家族分の食器を揃えるの?
    馬鹿らしい。
    やっぱり自分が海外に行きたいがために長男を使ってるね。
    毒親ってこういう思考回路なんだね。可哀想な息子。

    • 11
    • 17/04/30 14:26:09

    >>2937
    貼りどうもです。

    夏も自炊するのかよ!
    母の味を食べさせてやりたくてね~とか言いながらw
    子離れ出来ない豚モンスター!

    • 15
    • 17/04/30 14:27:41

    >>2937
    おびゴハンの為に汚料理やってます感ハンパねぇー(笑)
    長男は秘伝キムチちゃんこ伝授したのかしら?w
    北斗はこのまま食べて飲んでゴロゴロ寝て、百貫デブになってね!楽しみだわ!

    • 11
    • 17/04/30 14:32:06

    >>2938
    ダミ声再生w
    ホント、いい口実が出来たってもんよぉ~(笑)

    • 12
    • 17/04/30 16:23:15

    >>2940
    豚のあの言い方ウザい!
    たまにはいいものですとかマジうぜーww

    • 12
    • 17/04/30 18:11:42

    たけのこ炒飯、北斗 自信満々のレシピみたいだけど、しょーもない誰でも作れるレシピたわ。
    あの炒飯の盛り付け方、形が変。
    無理せずに、いつも通りドカーンと盛れば。
    肉じゃがが、汁物。
    健介、正解。。。。

    • 10
    • 17/04/30 18:15:55

    何を作っても、普通の料理 以下。
    何を作っても 全て、不味そう。
    もう、そろそろ外食かな?
    北斗のレパートリーも尽きたしね。

    • 11
    • 17/04/30 20:33:02

    >>2937
    自分達の食器を揃えたとか数ヶ月後にまた行くとか、自立させる気ないの?何処にでもついて行って何でも世話しそう。北斗はマザコンにしたいの?

    • 12
    • 17/05/01 04:14:39

    汚粥と大根サラダって、病人食かと思うぐらい。
    映画館で、ポップコーン以外に肉汁たっぷりのバーガーを食べまくったに違いないな。
    北斗豚が、こんな夕飯で我慢出来るはずねーしな~。

    • 6
    • 17/05/01 07:26:50

    おはようございます~。
    昨夜の更新です

    北斗晶
    暇つぶしに行ってみた

    英語分からないのに映画館?何故?
    大根の上のキュウリは何本分あるの?すごい量だよw

    • 8
    • 17/05/01 07:30:00

    北斗晶
    殿と姫様

    花に被せてるのって、綿入りだよね?
    他所様のお宅だと、縫いぐるみを破壊しないんだ。不思議だね~。

    • 6
    • 17/05/01 07:38:59

    >>2947
    貼り乙です。

    芋は色々と覚悟してカナダに行ってんだろ!豚がワーワー騒ぐな!過保護もいい加減にしろ!
    お察しのワガママなんかほっとけや!
    ざるうどん食べさせろ!

    • 11
    • 2949

    ぴよぴよ

    • 17/05/01 08:30:12

    なんでもワガママを受け入れて、いい母親のつもりなの?
    毒親以外の何者でもないわ!

    • 12
    • 17/05/01 11:24:18

    健介
    街中を歩く姿

    サングラス、ダサっw
    カナダに住む本人よりも親がノリノリ。マジでウザイ。
    巣立つ巣立つメソメソしてたのもブログネタね。本当は海外旅行にウキウキ、ウキウキしてたんだw

    犬なんて、他人に預けてればいいってもんよ~

    • 8
    • 17/05/01 11:54:44

    >>2951
    どこでも写真ばっかり撮って恥ずかしい!
    中国人だと思われてるんだろうなー

    • 9
    • 17/05/01 12:12:52

    >>2952
    それあるね!見た目&行動はガッツリ中国人w

    • 9
    • 17/05/01 12:21:15

    >>2953
    店内でも写真撮ってマナー悪いしね!何なら自撮り棒で撮ればいいのに(笑)

    • 8
    • 17/05/01 12:38:09

    北斗のサングラス姿、引く ぐらいに似合っていないし〔大爆笑〕
    銀バエしか 見えない。
    カナダまで来て、北斗作の不味い うどんを食べさせられているから、ホント可哀想だな。

    • 11
    • 17/05/01 14:22:29

    シェアハウスの掃除まで豚がしてるぞー!
    アホ親にも程があるだろ!そんくらい自分でやらせろ!こんなんがいい親だと思ってんのか?

    • 10
    • 17/05/01 14:32:17

    >>2956
    ビックリだね~。
    ルームメートから馬鹿にされそうw
    マジでお節介ババア

    • 9
    • 17/05/01 14:33:58

    写真です

    モザイクするなら写真載せなくていいよ!

    • 7
    • 17/05/01 15:18:07

    親バカ丸出しだな。
    留学させるだけで、何もかも親が手出しして、今後 大丈夫か心配なんて、過保護にも程があるから。
    そんなに、心配だったら留学なんか させなければいいんじゃねぇー。
    子供をダメにする親。。。。てめぇ~の事だよ。

    • 11
    • 17/05/01 15:24:12

    ホテルでの滞在、いつまで するつもり?
    なんか生活臭する部屋で、キモイ悪い~~。
    長男も、シェアハウスに入ったんだったら、お前さんの用も無くなったんだろー。
    とっとと、花が待っているんだから、帰れば。
    まだまだ、観光するつもりかな?
    馬鹿家族みんなで?

    • 10
    • 17/05/01 15:28:59

    このババーって、いったい何なのかな?
    長男のシェアハウスにまで、入り込んで、、、
    マジ、あり得ないわ。
    自分の親だったら、とっとと帰って貰うけどね。
    ホント、子供にしたら大迷惑しかないしょっ。

    • 13
    • 17/05/01 15:41:07

    ホントに先々、怖くなるよ。
    この北斗豚の行動。
    長男が結婚しても、合鍵で勝手に部屋に入って、物色していそう。
    長男も、北斗豚が姑だと、中々 結婚出来なさそう。

    • 14
    • 17/05/01 18:19:16

    >>2962
    下の子供は結婚どころか彼女も出来なそうww

    • 10
    • 17/05/01 19:03:37

    次男、あの顔ではマジ出来ないしょっ。
    あのダサい豪邸に住み続けるよ。

    • 11
    • 17/05/01 21:06:01

    >>2951
    ざるうどんに水煮の筍?食感あうのかしら?
    節約&自炊がんばってますアピしてるけど長男が出来なきゃ意味ないよね(笑)
    しかし連日の「おふくろの味シリーズ」には驚き
    www

    • 12
    • 17/05/01 21:12:33

    >>2957
    アメ限ありがとうございます。
    くっだらない内容だ!
    早く日本に帰国してあんたの価値無いガラクタゴミ雑貨類も断捨離しなさいよ。

    • 12
    • 17/05/01 21:25:24

    中三の男子が食べながら寝てるwwマジでやばいこの息子!

    • 15
    • 17/05/01 21:26:20

    留学大丈夫?

    • 5
    • 17/05/01 21:33:58

    北斗晶
    一番初めの

    なんか、怖いぐらいに執着してるね。
    また口開けて写真撮ってる。
    気持ち悪い。

    • 6
1件~50件 (全 12840件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ