ID有り 北斗晶

  • 友募・馴れ合い
  • フラダンス
  • lGu1q5SArs
  • 16/11/29 15:13:38

北斗晶さんの【アンチトピ】です。

2016年11月29日
北斗晶さんが乳がん治療を終え、TV復帰だそうです。
病気前からアンチでしたが、病気療養中はアンチをお休みしてました。

本日からTV復帰ということで、お休みしていた北斗晶アンチを再開。

誰か、同じ気持ちの方いませんか?

  • 10 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12840件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/26 15:56:26

    >>2236
    健介、仮面ライダー1人で遊んでいるのかしら?
    気持ち悪いおっさんw

    • 7
    • 17/03/26 16:47:32

    健介は今日も昔を思い出してるのか。

    • 5
    • 17/03/27 08:42:27

    北斗、帰ってきたんだ!
    犬との写真の北斗の表情、気持ち悪~ぃ。

    • 4
    • 17/03/27 08:57:54

    韓国産のじゃこの量!
    稚魚は有害物質の含有量が跳ね上がるのに。
    こんなお裾分け絶対いらないわ。

    • 4
    • 17/03/27 12:57:51

    マジっかーーーーーーーーーーーーー
    こんなに、大量の雑魚を、お粥に 入れているしーーー
    マジ、ひくーーー
    この人、本当に頭が おかしいでしょう
    小林 真央さんも、ビックリでしょう
    もう少し、塩分の勉強して下さい。
    お願いします

    • 4
    • 17/03/27 13:07:15

    本当に、品に欠けている
    以前から、大嫌いな人だったけど、一段と嫌いなブサイく豚だよ。
    本当、こんな人が
    伯母だったら、絶対にイヤだわ
    姪っ子ちゃんも、いろんな意味で迷惑なんだろうけど、ハッキリ言えないんだろうな~
    ホント、可哀想だわ
    それぐらい、分かってやれや
    皆んなが、迷惑している事を

    • 4
    • 17/03/27 13:19:27

    北斗と花のスーショット写真、なんとなく 北斗の目が整形っぽく写っているんだけど、気のせいかな?
    もしかして、やっちまったか?

    • 5
    • 17/03/27 13:30:58

    健介さんよ! 北斗の土産の靴の中敷
    何故と思うんだったら、北斗に直接 聞けよ
    いちいち、しょーもない事をブログに載せるなよ
    ホント、わざとらしく載せるな
    ムカつく

    • 5
    • 17/03/27 13:34:23

    北斗の目が、整形っぽい?
    韓国の目的は、やはり これだったのか
    姪っ子ちゃんも、一緒にしたのかな?

    • 4
    • 17/03/27 13:35:48

    こんな、短時間で出来るんだ
    また、詳しい事 北斗さん 教えて下さいね

    • 2
    • 17/03/27 19:22:04

    サワコの時間まで、お邪魔したのか
    北斗豚が出演するのって、品に欠ける~

    • 3
    • 17/03/27 19:58:01

    サワコの時間の為に、プチ整形したのかも
    自分の為のトーク番組だから、綺麗に映りたいんだな
    無理だけどね~~

    • 3
    • 17/03/28 10:07:03

    相変わらず雑な朝食だね~!
    手でブチ切ったサニーレタス、焦げたウインナー
    安定の裏ガリガリ目玉焼き2個。
    北斗はしらすの中にも小さなエビやタコが入っていると毎回嬉々としてブログネタにするよね~w
    ホント、バカだよねー。


    • 1
    • 17/03/28 12:00:41

    >>2249
    ブログにアップするような朝食?
    4月から料理番組決まったんでしょ?
    オファーする方もする方!

    • 6
    • 2251
    • しいたけ
    • 0OYaUWH4MT
    • 17/03/28 13:04:00

    相変わらずの、馬鹿健介
    今時、パソコン指一本で する奴って、珍しいわ
    ホント、仕事もない、主夫も ろくに出来ない、パソコンも使えない
    おめぇ~は、いったい何が出来るの?

    • 3
    • 2252
    • しいたけ
    • 0OYaUWH4MT
    • 17/03/28 13:09:50

    朝食、何?
    ブログに載せるの?
    こんな、普通以下の朝食で‼
    恥ずかしい
    目玉焼き、一人2個もいる?
    やはり、普通の感覚じゃないね

    昨日のしらすのお粥は、もうないの?
    あんなけ、あったのに
    しらす、半端ない量に、久々にビックリしたわ

    • 3
    • 17/03/28 13:12:09

    健介はパソコン使って仕事してるってこと?
    何もする事ないんだから入力くらい覚えなよ

    • 2
    • 2254
    • しいたけ
    • 0OYaUWH4MT
    • 17/03/28 13:13:00

    今日も、北斗は仕事で、健介はぷーたろーしてんのか

    • 4
    • 2255

    ぴよぴよ

    • 2256

    ぴよぴよ

    • 2257

    ぴよぴよ

    • 2258

    ぴよぴよ

    • 17/03/28 13:21:32

    同じ様な写真ばっかり!
    あんな料理しか作れないのに番組が持てる理由が知りたい。

    • 6
    • 17/03/28 14:50:13

    ポチしてきたよ!
    「芸能界屈指の料理上手」 はぁ?

    • 2
    • 17/03/28 15:54:02

    >>2260
    恥ずかしくないのかね。
    断ればいいのに

    • 3
    • 17/03/28 23:31:14

    健介、一人食事か?
    北斗豚は、毎日毎日 出掛けて楽しそうにしているのに、健介は‥‥‥‥‥‥‥‥

    • 2
    • 17/03/29 08:27:36

    おびゴハンに抜擢して、北斗の馬鹿 大喜びしてるんだな
    私の考えたレシピ???
    お前の家庭での料理で週4日続くはずがないから
    どうせ、スタッフの皆さんに考えて作って貰った料理を、いかにも自分で考え作ったみたいにするんだろうけど
    ブログの字が、バカみたいに大き過ぎ
    よっぽど、嬉しかったのかな?

    • 4
    • 17/03/29 08:30:47

    おはようございます。
    5時夢、えんどぅ卒業なんだ。
    送別会ブサ顔で写ってたけど、これが北斗の話であって欲しいわ。
    来週又出演らしいね。

    • 3
    • 17/03/29 08:31:21

    なかなか、この北斗豚は消えないな
    しぶとく生き残る奴だ
    早く消え去れ

    • 2
    • 17/03/29 08:35:51

    こいつ、幾らぐらい稼いでるんだ?
    お金の為だったら、何でもするんだろうけど
    北斗が働かないと、稼ぐ奴はいないか

    • 1
    • 17/03/29 08:47:04

    北斗は今日も働くねー!
    健介は今日も事務所で過去の栄光に浸るのか

    • 3
    • 17/03/29 08:49:50

    北斗晶
    おケツ

    わざわざ、犬のヒートを世界発信しなくていいよ。
    発情期で繁殖出来ますアピール?

    • 2
    • 17/03/29 09:47:30

    健介
    行ってきます

    北斗のバーター仕事w
    久しぶりのテレビだから張り切っちゃって。
    恥ずかしいwww

    • 2
    • 17/03/29 10:05:28

    >>2269
    おはようございます。
    今日のロケは夫婦一緒なんですね。
    おにぎり、おにぎりって嬉しそうにバカみたい!
    息子2人は遊び放題ね~!

    • 2
    • 17/03/29 15:10:18

    北斗晶
    カラフルバス

    無理矢理、桜と一緒に映りこまなくていいよ!
    目が気持ち悪いです!

    • 4
    • 17/03/29 15:22:51

    >>2271
    最後の写真、何のため?要らない!
    化粧してない様に見える

    • 5
    • 17/03/29 15:38:18

    >>2271
    益々元気だよねー!
    北斗見てると芸能界はブスでもバカでもババでも「テレビに出てなんぼ」の世界だってわかるわ。

    • 4
    • 17/03/29 16:02:19

    必ず、北斗のブスのアップを載せるな
    あいつの、汚い顔っているかな?
    健介も、久しぶりの仕事で、嬉しそうだな~
    健介って、ホントこの年齢にしては、メッチャメッチャ、デブっているよね
    気持ち悪い~

    • 3
    • 17/03/29 18:35:37

    >>2273
    本当だよね~。
    そして、がん患者って新たなアピ要素も加わって本人はウハウハだろうね。
    2ちゃんで闘病ショー、がん商法ってまんま北斗で上手い言い方するなぁ~って思ったw

    • 3
    • 17/03/29 19:11:49

    おじゃマップ、北斗だけ な~んか浮いてるけど~~
    必死で、目立とうとしているけど、ウケ悪い
    北斗って、笑ってないと、メッチャ怖い顔だな
    こいつって

    • 4
    • 17/03/29 19:22:26

    しょせん北斗は、人数合わせ
    周りの引き立て役
    カメラも、あんまり映して貰っていないね
    ホント、デブス
    この、一言
    指が太過ぎ

    • 3
    • 17/03/29 19:26:11

    北斗だけ、正座してないんだけど
    正座ぐらい出来ないの?
    食べるの、必死
    貧乏性が出てる~~

    • 1
    • 17/03/29 21:14:39

    >>2278
    今日はおじゃマップの放送日だったんですね!
    見てませんでしたw
    相変わらず酷い姿だったみたいですね

    0Oさん、もしかしてIDが変わりましたか?
    elさんかな?
    違っていたらごめんなさいm(_ _)m

    • 2
    • 17/03/29 21:29:05

    北斗晶
    私の怖い物

    人の形で大きいと怖いの?なんだそれw
    また変な恐怖症設定ですか?

    スカッとジャパンには健介呼ばれてないの?
    ウケる~w健介はお呼びでないw

    • 2
    • 17/03/30 08:39:56

    >>2280
    アメリカの自由の女神像は平気だったのに可笑しいわ

    • 3
    • 17/03/30 09:44:33

    >>2280
    夜の海でペットボトルに海水を詰める不審な女。
    あーたの姿の方が不気味で怖いわ!

    • 3
    • 17/03/30 10:03:26

    >>2280
    ペットボトル持った自分の写真何枚載せれば気が済むんだ!健介はちゃんと先に帰ってるよね?

    • 2
    • 17/03/30 10:29:41

    北斗晶
    ここに行きたい

    花粉症設定は?花粉症じゃなくてハウスダストだろ~!

    • 3
    • 17/03/30 10:33:37

    健介
    東京駅での楽しみ

    健介って本当はこういう食べ物が好きなんだよね。
    北斗のこってりギトギトな食べ物から解放されてニコニコじゃんw

    • 4
    • 17/03/30 10:40:20

    >>2285
    ただっちとヘルシーメニューで朝食。
    確かに美味しそう…
    北斗はこれを見て何想う?(笑)

    • 2
1件~50件 (全 12840件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ