ID有り 北斗晶

  • 友募・馴れ合い
  • フラダンス
  • lGu1q5SArs
  • 16/11/29 15:13:38

北斗晶さんの【アンチトピ】です。

2016年11月29日
北斗晶さんが乳がん治療を終え、TV復帰だそうです。
病気前からアンチでしたが、病気療養中はアンチをお休みしてました。

本日からTV復帰ということで、お休みしていた北斗晶アンチを再開。

誰か、同じ気持ちの方いませんか?

  • 10 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12840件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/15 21:04:40

    北斗
    コストコ私のイチ押し商品

    この3人は、わざわざ都内から埼玉にマッサージに来るの?意味不明。
    北斗しかコストコカード持っていないなら、1人ダメなんじゃ?
    会員本人と同伴者2人までだった気がするけど。
    体に悪いからマーガリン食べてなかった?
    ケーキばっかり食べてる方が体に悪いわ(笑)
    いつも、食卓にあるチューブはバターじゃなくてマーガリンだよ!

    • 10
    • 18/06/15 21:03:50

    ビーサン履くと足のサイズがデカくなる?そんなわけねーべ(笑)
    浮腫んでるだけだ、ボケ(笑)
    コストコ行って高カロリーなもの買って(笑)高塩分、高カロリーのもの食べて、冷蔵庫に貼ってある紙でバランスよく食べてるなんて、二度と言うなよ

    • 13
    • 18/06/15 20:52:51

    北斗
    足がデカくなる訳

    デブだから、横に大きくなってるんでしょ!
    サンダルのせいにすんな!デブだからだよ!デーブ!!

    • 14
    • 18/06/15 16:50:39

    北斗
    好きなサッカー選手は?

    結局、長男の話がしたかっただけ?
    西野JAPANのGKが色々と言われている事は知っているんだ(笑)
    生け花に興味あるんでしょ?花の名前ぐらい覚えろよ!

    • 11
    • 18/06/15 16:45:57

    北斗
    恵みの雨と思いましょう

    ネギの切り方(笑)カレーうどんにかき揚げ乗せちゃって。カロリー凄いなー。
    朝から身体に悪そうな物をよく食べるね~。

    • 8
    • 18/06/15 09:55:16

    また変なネギ!
    こいつ、センスないからオシャレだと思ってそうw

    どうしても油の塊が食べたいんだね。
    きっと健介も次男も普通のが食べたいと思ってる...

    • 12
    • 18/06/15 08:43:56

    寒いとなれば、カレーうどん(笑)
    なぜ、海老かき揚げいれる?
    それは、ばか北斗だから(笑)

    • 10
    • 18/06/14 23:56:53

    >>10339
    マジで小学生は塾の真っ最中だよ(笑)
    ミラノ風ドリアって冗談はよしこさん、似ても似つかないよ。
    >パパも食べたかっただろうな…
    健介はたまの仕事が嬉しくてタダッチとはじけているわよ!

    • 8
    • 18/06/14 23:05:03

    >>10339
    ミラノ風ドリアって、こんなんでしたッけ?
    野菜入れてなさそうですね。
    入れてたら、絶対ソレをアピールするし。
    そんなミートソース、作ったこと無い!!

    • 8
    • 18/06/14 21:49:01

    北斗
    夕食の献立

    肉の量が多すぎ。ミートソースは挽肉だけ?
    野菜とか入れないんだ(笑)
    脂を捨ててカスカスの肉にバターをぶち込む!
    せっかくの美味しいバターもこの人には無意味だ。
    高校生ってそんな早くに帰宅するの?
    6時に夕飯って(笑)小学生でも、塾とか行っている時間でしょ。

    • 14
    • 10338
    • 雨竜第一ダム
    • UOkiztBJB0
    • 18/06/14 21:29:46

    まずそうだな、何がミラノ風ドリアだ

    鯖缶のもやし炒めいらねーだろうよ

    サラダもビニールでもむなや

    ばかだから仕方ないけどさ

    • 14
    • 10337
    • 雨竜第一ダム
    • UOkiztBJB0
    • 18/06/14 21:27:29

    >>10334

    笑ってしまいましたよ

    • 5
    • 18/06/14 20:26:04

    >>10335
    メーカーに健介とチャコを語り圧力をかけたらプレゼントしてくれるでしょう?(笑)
    生娘みたいなこと言ってんじゃねーよ!
    海千山千婆のくせにさ。

    • 7
    • 18/06/14 17:52:38

    北斗
    でかしたぞ

    今日は、ガチャポンをしに出かける予定だったらしいですよ。
    このガチャポンの写真は誰が撮ったの?
    タダマネ?
    ガチャポンの中全部買って貰ってくればよかったじゃん。そんくらいの金、余裕だろ?
    ブログ1日分でお釣りくるか(笑)

    • 9
    • 18/06/14 17:48:16

    >>10332
    これですね~(笑)

    秘密のオヤツ

    シンデレラって~(笑)自分で言うなよー。
    毎日犬、息子ほったらかして外出しているのに急にシンデレラとか、馬鹿ですね~。

    • 11
    • 18/06/14 17:28:52

    >>10332
    笑いましたーw

    ほんと、お前のどこがシンデレラだよ!!
    どこまでも図々しい女だ!

    • 9
    • 10332
    • 雨竜第一ダム
    • UOkiztBJB0
    • 18/06/14 17:24:34

    こんな陽も出ない日に、布団干すか
    さすが、バカ北斗(笑)
    ガチャポン大騒ぎして行かず、何が
    シンデレラタイムだ、おまえは
    シンドルワタイムだ、ボケ!
    シンデレラに謝れ(笑)

    • 10
    • 18/06/14 16:06:51

    ガチャポン!くだらねー
    こいつ何歳だよ!
    馬鹿はいくつになっても馬鹿なんだね...
    お気の毒様...

    • 8
    • 10330
    • 雨竜第一ダム
    • UOkiztBJB0
    • 18/06/14 12:36:24

    ガチャポンだと(笑)

    そんなにほしいのかよ、バカ北斗

    • 10
    • 10329
    • 雨竜第一ダム
    • UOkiztBJB0
    • 18/06/14 08:45:38

    なぜかハム3枚に笑ってしまった
    バカ北斗が行くとこなんか興味ねーし
    あとで教えるねだって(笑)
    どーせ、SALEだろ(笑)

    • 9
    • 18/06/14 08:08:12

    >>10323
    知るか! ( *`ω´)

    • 2
    • 18/06/14 08:06:38

    >>10322
    今年もみたいな~、チャコちゃんの水着姿!
    グラビアアイドル以上のダイナマイトバディwww
    (ヴェ~~)

    • 5
    • 18/06/14 08:01:41

    >>10321
    ホントホント>_<
    こんな不衛生な梅を食べさせた芸能人達が具合が悪くなったらどうするのよ!
    健介みたく日雇い浮浪者三流芸能人擬きと訳が違うんだからね!

    • 11
    • 18/06/14 07:32:09

    >>10323
    これはノンカフェインかしら?w

    小さなシングルベッドを用意されてるんだねーw
    ま、コメントも出来ない、ただニタニタしてるだけだから健介になんかお金かけたくないのが当たり前ね。
    無駄な事から経費削減しないとね。

    • 10
    • 18/06/14 07:28:02

    >>10322
    こいつがやる事すべて自己満足!
    水遊び出来ないと困るのはブログの事しか考えてないお前だけ!

    • 9
    • 18/06/14 07:13:36

    健介
    いつもと違う時間

    ヘアメイクも自分でやって、ホテル滞在も1人?
    北斗とは扱いが雲泥の差ね~(笑)まぁヒモだから仕方ないわねぇー
    コーヒー飲みながら「寝れるかなぁ~」って馬鹿でしょ(笑)

    • 11
    • 18/06/14 06:45:00

    北斗
    届いたー

    花を海に連れていったことなんかあった?
    水が嫌いな犬をライフジャケット着せて、無理矢理プールに入れるのって虐待に近いでしょ。
    最後の写真は花の表情が暗すぎる...
    そもそも、犬にプールって必要なの?水遊び程度で良くない?

    • 11
    • 18/06/14 06:39:14

    >>10320
    安定の汚さですね。この梅を食べさせられる方々、本当にお気の毒。

    • 7
    • 18/06/13 22:12:00

    >>10315以前も床に直置きしてて、犬の足が側に写ってましたよ。

    • 7
    • 18/06/13 21:53:49

    >>10313
    デカイ顔が気持ち悪いわ!

    • 6
    • 18/06/13 21:53:21

    犬を泳がせる(笑)

    犬虐待かよ(笑)

    ばかの考えることはわからん

    • 11
    • 18/06/13 21:50:19

    >>10312
    北斗がサンダルを履くとなぜか原始人みたいなんだよね(笑)

    • 7
    • 18/06/13 21:46:50

    >>10311
    三食飯付き昼寝付きの旦那なんかいらないわ!
    早くデロリアンを完成させろよ。

    • 7
    • 18/06/13 21:43:15

    >>10310
    梅干しのざるは床に直置き?
    絶対、抜毛とノミ・ダニが付いているはず!
    汚ったな~い。
    白い物体は豆腐が壊れているのかな?

    • 7
    • 18/06/13 21:37:01

    >>10309
    本当に性悪婆だよね。
    食べてばっかりで呆れるわ!

    • 6
    • 18/06/13 18:19:23

    健介
    時間がかかった~

    ヘアスタイル、変だよ!
    なんか薄毛になってきてるよね。気持ち悪い。

    • 10
    • 18/06/13 18:17:13

    北斗
    シンプルイズベストだね

    歩くロケでこのサンダルは酷い(笑)
    変な日焼けしそう~。ダサい~。

    • 11
    • 18/06/13 18:13:08

    健介
    田んぼから抜けてくる風

    呑気だね。暇過ぎて脳みそカスカスなのかな?

    • 11
    • 18/06/13 18:11:07

    北斗
    家中が桃の香り

    味噌汁のブロッコリー下の白いやつ何?
    暫くは梅ネタが続きそうだね

    • 8
    • 18/06/13 18:08:21

    こんばんは。遅くなりました&#12316;。
    貼っていきますね(^-^)/

    北斗
    狙われたジャンボ

    わざと犬の目の前で、これ見よがしにアイスを食べるの?
    本当に性格悪い豚。

    • 9
    • 18/06/13 13:56:57
    • 0
    • 18/06/13 08:45:06

    なんで、創味のつゆを隠すの?

    使うなとでも言われてんのか?(笑)

    味噌汁にブロッコリーは、聞いたことないな(笑)ばか北斗のうちだけだな(笑)

    • 11
    • 18/06/12 22:36:06

    >>10303
    げっ、今日は5時夢だったの? 見忘れたわ。

    • 3
    • 18/06/12 21:32:49

    このバカのうちに、贈り物はいらん

    もったいないですよー(笑)

    • 9
    • 10304
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • c/t7FzXr4y
    • 18/06/12 21:26:36

    北斗
    紫陽花の

    思いっきり、造花だよね(笑)
    北斗の靴がボンレスハムみたいになってて笑える

    • 9
    • 10303
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • c/t7FzXr4y
    • 18/06/12 21:24:25

    北斗
    何味が好きですか?

    どうせ、コンデンスミルクをたっぷりかけていれば何だっていいんでしょ(笑)

    • 8
    • 18/06/12 20:43:41

    紫陽花はきれい、ばか北斗が写ってなきゃな!じゃまだ(笑)

    • 7
    • 18/06/12 17:23:35

    >>10298
    ブサブルでページ数延ばすなよ!銭ゲバ婆!

    • 8
    • 18/06/12 17:21:01

    >>10297
    何にでも寿命はある。
    北斗あんたにもね。

    • 8
    • 10299
    • 雨竜第一ダム
    • X0S8PSD2t3
    • 18/06/12 15:57:00

    >>10298
    マジで、犬の写真ばっかで遂に爆発したのかな?
    ストレス気味かもね。
    こっちとしても、犬の写真ばっかで気持ち悪いんだけど。
    北斗、ブチギレてるのかなぁ?

    • 9
1件~50件 (全 12840件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ