ID有り 北斗晶

  • 友募・馴れ合い
    • 2340
    • 匿名
      17/04/02 14:21:04

    毎回、思うけど北斗のブログの後や同時に、健介のブログが発信されているけど?
    北斗の許しが無かったら、勝手に発信しちゃダメなのかな?
    ほとんど同じブログ内容だし、北斗がチェックしているんだろうね
    やはり、北斗が留守する方が、健介はリラックスしているんだろうな~
    食生活も、北斗の食事を食べているよりも、一人の方が健康な食生活が遅れるって思っているけど、あの北斗豚には言えないんだろうね。
    本当、可哀想な老後

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ