アラフォーにもなってやせてる自慢って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 155件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/11/29 18:16:05

    >>148
    笑うしかない(笑)

    • 0
    • 16/11/29 18:15:34

    あれ。
    キーワードの「デブナルシスト」消えてる(笑)
    追加しとこう!

    • 0
    • 153
    • 寿司職人(無愛想)
    • 16/11/29 16:08:09

    >>148笑った

    • 0
    • 16/11/29 16:07:42

    食べても太れないって言われても自慢だと思わないけどな。

    • 0
    • 16/11/29 16:05:08

    吉瀬美智子のようになりたい。肌質もあるだろうけど、色気むんむんの体型

    • 0
    • 16/11/29 16:04:20

    キーワード笑ったwww痛々しい主www

    • 0
    • 16/11/29 16:02:05

    年いってあまりにも痩せていると貧相だしシワが目立つ。

    • 0
    • 16/11/29 15:52:00

    >>147
    あなたの尻がでかいように笑

    • 0
    • 16/11/29 15:50:02

    >>54太れない人がいるんだよ?
    あなたの尻がでかいように、どうしようも出来た ない体型ってあるんじゃないの?
    旦那や男が~とかいい歳して気持ち悪い。

    • 0
    • 16/11/29 15:33:11

    >>9ふーん

    • 0
    • 16/11/29 13:55:23

    私も瘦せ型で太れない。これが凄いコンプレックスで、痩せてるねーとか言われるのが本当に嫌。
    ガリガリなんて言われたら瞬間的に血圧が上がるのがわかるぐらいムカっとくる。

    • 0
    • 16/11/29 13:39:36

    >>142
    朝丘雪路は胸以外はギスギスなイメージ

    • 0
    • 16/11/29 13:39:03

    >>139
    私は石田ゆり子とかaikoとか永作博美あたりかな?

    • 0
    • 16/11/29 13:32:15

    >>136
    主の理想は朝丘雪路かな 巨乳だし笑

    • 0
    • 16/11/29 13:28:20

    >>137
    安価先じゃないけどあなたの見たいわ

    • 0
    • 16/11/29 13:28:06

    >>134
    性格良いババァがいいな。

    • 0
    • 139
    • 寿司職人(ベテラン)
    • 16/11/29 13:24:16

    >>136個人的に三田寛子さん。痩せ過ぎず太り過ぎず胸も大きい、顔も張りがあって綺麗。

    • 0
    • 16/11/29 13:23:36

    >>135
    そうか、ごめん。
    無理して食べないと痩せてくよね。夏は特にキツイよ。お互い健康でいたいね。

    • 0
    • 16/11/29 13:22:47

    >>125
    だれの?
    主?わたし?
    >>29

    • 0
    • 16/11/29 13:21:22

    どのぐらいの体型だと綺麗に見えるんだろうね。

    • 0
    • 16/11/29 13:16:25

    >>131
    主は自慢だと思ってる人に言ってるんじゃない?
    私も太れない体質で無理して食べてる。
    とりあえず貧乳がコンプレックスだよー。

    • 0
    • 134
    • お茶(濃いめ)
    • 16/11/29 13:14:46

    ガリガリのババアもでぶのババアもどっちも嫌だね。中肉中背ババアが無難じゃん。

    • 0
    • 133
    • 寿司職人(ベテラン)
    • 16/11/29 13:14:28

    私は9号サイズからアップしないようには気をつけてるよ。痩せ過ぎも太り過ぎも歳を重ねると体に良くないから。
    体重より見た目を綺麗にするために頑張ってます。アラフォーになると手入れしないと枯れていくから(笑)

    • 0
    • 16/11/29 13:14:11

    そーね。年取って痩せるとシワも目立つし適度に肉がある方がよい

    • 0
    • 16/11/29 13:12:36

    体質的に太れない。人にわざわざ自慢なんかしないし、そもそも自慢じゃないけど、好きで痩せてるんじゃない人がいる事もわかってほしいよ。いつも一方的に言われるからさ。

    • 0
    • 16/11/29 13:12:00

    40ならまだしも50過ぎたら太ってる方が若く見える気がする。
    実母はやせてるけど太ってる義母より老けて見える。実年齢は下なのに。

    • 0
    • 16/11/29 13:07:39

    40前後で痩せてるのって、丸みがなくていかにもお婆さん体型って感じで太ってるより見苦しいよ。
    体鍛えてて筋肉もありつつの細さなら綺麗だろうけど。

    • 0
    • 16/11/29 13:06:54

    まあ確かに40過ぎでお尻がぺったんこの人は多いよね。日本人は仕方ないのかな。

    • 0
    • 127
    • おススメ(時価)
    • 16/11/29 13:05:58

    デブでごめんよ。
    仲良しのママ友が43歳だけど、スタイル良くてお肌も綺麗。
    私27でデブでお肌ボロボロ(笑)
    私より食べるし、よく食べてるけど胃下垂で太らないんだって。
    羨ましい限りだ。

    • 0
    • 16/11/29 13:05:00

    主は僻み丸出しだけど、確かに痩せてる人ってシワが目立つから老けて見られるかもね
    私は160センチ51キロだけど、これくらいの肉付きが一番いいわよ(笑)
    アラフォーではないけどね

    • 0
    • 16/11/29 13:02:14

    >>124
    写真見せて!

    • 0
    • 16/11/29 12:58:35

    >>120
    あの写真だとプリけつにみえなくない??
    無理した角度で撮った感すごい感じた

    あたしは丸いプリけつだけど維持するの大変www

    • 0
    • 16/11/29 12:57:34

    >>119
    書き込み見て思うけど、40越えたら意外と太りやすい人が努力するのが一番若々しく見えるのかな?と思うようになった。

    顔は多少ふっくらして、体は引き締まってるのがステキ

    • 0
    • 16/11/29 12:57:32

    スクワットであんなにお尻あがるの?
    ヒップアップ効果あるんですね!
    主みたいなお尻になりたいから、私もがんばろーっと!

    • 0
    • 16/11/29 12:56:04

    あと、写真見たけど
    撮り角度おかしくてただデカイだけに見える
    ビキニとかだったらまだねぇ

    • 0
    • 16/11/29 12:54:48

    >>117
    私旦那に愛されてるとは思うけど
    プリ尻になりたいよ。
    パンツカッコよく履きこなしたい。

    • 0
    • 16/11/29 12:54:39

    私は痩せたいわ。
    どんどん太って見苦しい。40歳になっても痩せてる人は尊敬するわ。

    • 0
    • 16/11/29 12:54:37

    >>115
    うん!45歳のお尻には見えないよね!
    プリプリお尻でカッコイイ(*´∀`)

    • 0
    • 16/11/29 12:52:44

    旦那に愛されてれば、まわりの人の体型とか気にならなくない?
    体も夫婦関係も見た目も主より優れた人が近くにいるからきっと妬ましいんだね主は。

    自称スタイル良くても顔と性格がイタイわ主。

    • 0
    • 16/11/29 12:49:12

    >>114
    象(は)可愛いよね~ 動物で一番スキ

    • 0
    • 16/11/29 12:48:16

    えー私主のケツかっこいいと思ったんだけど!おかしいの?このスクワット気になる!

    • 0
    • 16/11/29 12:46:37

    >>108
    どこに向かってるんだろうかわいい

    • 0
    • 16/11/29 12:46:04

    >>108
    肌質もな

    • 0
    • 16/11/29 12:44:42

    >>108
    やばい

    • 0
    • 16/11/29 12:44:10

    >>108
    それな

    • 0
    • 16/11/29 12:43:49

    >>108
    やめてwww

    • 0
    • 16/11/29 12:43:43

    >>107
    きっとトピ文の人に八つ当たりしてるよー。
    可哀想だね。

    • 0
    • 16/11/29 12:43:08

    >>82
    こんな感じ?

    • 0
    • 16/11/29 12:42:30

    どうか主が職場の皆様に八つ当たりしませんようにw

    • 0
    • 16/11/29 12:41:51

    >>103
    爆笑

    • 0
1件~50件 (全 155件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ