• No.60

    16/11/29 12:30:35

    ディズニー、パーティー、ファッション、ヘアスタイル、本の読み聞かせ、 お出かけ、旅行、おもちゃ、おりがみ、ハンドメイド、おやつ など、プリンセス姫スイートのライフスタイルをご紹介♪ 「わたしもYouTubeしたい!」という娘の一言でYouTubeを始めました♪

    ★登場人物★

    娘(ひめの):パパのご先祖様が天霧城の城主(讃岐国香川氏)だったことから命名。毎日ドレスを着て過ごしたい!本物のプリンセスになりたい!と願っています。理想のタイプは、リトルマーメイドのエリック王子。憧れのプリンセスは、アリエル。ピンク色・キラキラしたもの・キレイなものが好きです。

    息子(おうい):ひめちゃんが弟の名前は「おうじ」がいい!と言ったことから、「おう」と付く名前を検討したことが名前の由来。ママが大好きで、いつもべったり。おねえちゃんのことを「あーちゃん」と呼び、ひめちゃんが帰宅すると抱きついてお迎えするおねえちゃんっ子。こわがりをなおして強い男の子になれるよう努力中。

    父:ママとは5年間付き合って結婚。結婚して1年後にひめちゃんが誕生。1男1女のパパ。現在ゴールドジムに通っており、背中に鬼の顔を出すのが目標。

    母:子供2人を完全母乳で育てたのがちょっと自慢。ひめちゃんは4歳の誕生日に「今日からママのおっぱい飲まない」と言って母乳を卒業しました。おうくんはまだ母乳を卒業していません。日本小児学会でも4歳までの授乳が推奨されているので、自立のため本人がやめると言うまで続ける予定です。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。