桐谷美玲が羨ましすぎる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 34
    • 客(生もの苦手)
    • 16/11/29 17:16:47

    大変よ
    2大看板が産休はいっちゃって馬車馬のごとく働かされてお肌が月面よ

    • 0
    • 16/11/29 17:14:04

    >>32えーめっちゃ可愛いかったじゃん。確かに細すぎるけど似合ってた。

    • 0
    • 32
    • 海老アボカド
    • 16/11/29 17:11:53

    桐谷美玲に夏のドラマ、カジュアルな服は向かないと思った。
    半袖からのぞく二の腕とか、ガウチョ?から透ける足のラインが細すぎてビビった…
    なんだっけ、松坂慶子になるドラマは冬だったから、レトロなコートとかモコモコした服でガリガリもそこまで目立たずかわいかったんだけどな。

    • 0
    • 16/11/29 17:08:37

    私もスタイルは米倉さんがよい
    足も綺麗だし、胸もある、お尻も適度にある

    • 0
    • 16/11/29 17:06:58

    >>27
    これは本当そうだよ
    昔働いていた所に本当に桐谷美玲スタイルで、顔も綺麗な先輩いたけど、ガリガリすぎてパンツスタイルは似合わないし、一番小さいサイズでもお尻がタポタポして変だった、肩見せも腕がガリガリすぎて本人は嫌だから気にしてたなー
    逆にガリガリすぎて本人は嫌みたいだし
    可哀想だったわ
    確かにかなり小食だったけど

    • 0
    • 16/11/29 17:06:14

    >>27思い切ってほっそいスキニーとか履いたらいいのにね。
    なんか変に細いの隠そうとしてるから逆にブカブカファッションでおかしくなってるよねw

    • 0
    • 16/11/29 17:05:04

    太いより細い方がいいよね。

    • 0
    • 27
    • 海老アボカド
    • 16/11/29 17:03:37

    >>23
    逆にブカブカすぎて洋服似合わないと思う。
    パンツだと特に、子供が大人の洋服着てるみたいになってるイメージ。
    コンサバみたいな膝丈スカートが似合うと思う。
    細いけどジーパンとかは似合わなそー
    でもパツパツ短足の私よりは似合うだろうなぁ。
    あー羨ましい。

    • 0
    • 16/11/29 17:03:04

    阿部サダヲにしか見えないけどな

    • 0
    • 16/11/29 17:02:35

    ガリガリすぎて私はちょっと嫌かも
    それならスタイルだけなら菜々緒とか米倉涼子とかがよいなー
    桐谷美玲は顔も口元が変だし
    顔は佐々木希が良いわ

    • 0
    • 24
    • ボタン海老
    • 16/11/29 17:01:24

    ガリガリ過ぎて色気のいの字もない

    • 0
    • 16/11/29 17:00:01

    あんだけ細いと何でも似合うだろうなー。

    私みたいにズボン買って尻周りがぱっつんぱっつんになる事なんてないだろなww

    • 0
    • 22
    • ボタン海老
    • 16/11/29 16:58:49

    ガキ臭い顔してるじゃん

    • 0
    • 21
    • 海老アボカド
    • 16/11/29 16:57:42

    そりゃ桐谷美玲だってなれるならなりたいけど、私はエビちゃんのが好きな顔だわ。
    個人的には、今の佐々木希は微妙。昔の茶髪でギャルっぽかった時の方がかわいいと思う。

    • 0
    • 16/11/29 16:57:07

    佐々木希は普通に綺麗な人だけど、
    桐谷美玲は何か違う
    まず、顔の小ささと手足の長さかな
    あと教養がありそう
    羨ましい

    • 0
    • 16/11/29 16:55:25

    華奢さがいいよね

    • 0
    • 16/11/29 16:54:42

    ネットで不人気だけど、もし芸能人の顔になれるなら西内まりやがいい。

    • 0
    • 16/11/29 16:53:14

    バービ人形みたいだから

    • 0
    • 16/11/29 08:20:56

    >>14
    うん。佐々木希なら分かる。比べ物にならないくらい可愛い、というか美しいわ。
    桐谷美玲は目と目の感覚が狭いし口は( ; ゜Д゜)←こんなんだよね。

    • 0
    • 15
    • ホタテ(冷凍)
    • 16/11/29 08:20:25

    ほっそいのに胸はあるよね~!

    • 0
    • 14
    • まぐろ3カン盛り
    • 16/11/29 08:18:17

    何故あえて桐谷美玲?
    佐々木希の方が綺麗じゃん

    • 1
    • 16/11/29 08:15:32

    肌荒れが尋常じゃないからそれによるストレス半端ないよ

    • 0
    • 16/11/29 07:44:44

    実物かわいすぎてやばい

    • 0
    • 16/11/29 07:42:45

    可愛いのに笑顔だけが本当に可愛くない。

    • 0
    • 16/11/29 07:31:51

    直に会ったら凄いよ

    • 0
    • 16/11/29 07:31:02

    この子ずっとこの体型だと50代頃から
    久本みたいになるね

    • 0
    • 8
    • バイト君
    • 16/11/29 07:27:24

    遠目は可愛いけど、肌荒れ凄いよね。
    ブツブツで汚い。

    • 0
    • 7
    • ウィンナー寿司
    • 16/11/29 07:26:00

    可愛いか?
    阿部サダヲ顔じゃん。

    • 0
    • 16/11/29 07:24:14

    骨格からして違うもんなー。私がガリガリになったってあんな綺麗にはならない。

    • 0
    • 5
    • ホタテ(冷凍)
    • 16/11/29 07:23:58

    頭もいいしね

    • 0
    • 4
    • 海老アボカド
    • 16/11/29 07:23:25

    キャスターもできるしね。

    • 0
    • 16/11/29 07:20:05

    本当華奢だよね。羨ましい

    • 0
    • 16/11/29 07:18:59

    そう思うのは今だけだよ。

    • 0
    • 1
    • ウィンナー寿司
    • 16/11/29 07:12:25

    大丈夫同じ人間だから。
    同じ人間だとおもっていいよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ