フジテレビ《嫌われる勇気》木曜日 夜10時

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 16/11/29 05:07:42


アドラー心理学をテーマに141万部を超える大ベストセラーとなった「嫌われる勇気」(ダイヤモンド社)が、フジテレビ系連続ドラマ「木曜劇場『嫌われる勇気』」(1月スタート、木曜後10・00)として実写化され、女優の香里奈(32)が主演を務めることが28日、分かった。香里奈は他者からの評価を気にしない“嫌われる女”の刑事・庵堂(あんどう)蘭子を演じ、NEWSの加藤シゲアキ(29)や椎名桔平(52)が共演する。

>>1

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~3件 (全 420件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/18 13:20:56

    >>390画面では、青山家の墓を映したけど
    青山家の墓の前にいる確実な映像はなかったですよ。
    そして、最終回の最後も青山家の墓を映しながら意味深だけど、庵堂家の墓の前にいました。

    • 0
    • 17/03/18 18:46:16

    >>418
    あのお墓、このドラマのあざとさっていうか小手先だけで面白く見せようっていうのがよくわかりすぎて嫌だったな。
    お墓だけで3週間ひっぱった?
    もっと正攻法で描いても十分面白いドラマになった気がする。
    先週の大文字先生を犯人に見せようとするのも嫌な感じだったし。
    先生が犯人なわけないよね、アドラー心理学を教えている人なんだもん。
    もし犯人ならアドラー心理学に対する冒涜だよね。
    まあ、そんな風に見せかけただけでも十分嫌な感じだけど。

    • 0
    • 17/03/18 20:08:39

    真面目なシーンでちょいちょいふざけた感じの演出入れてくるのは嫌だった
    でも結局毎回見てたわ

    • 0
1件~3件 (全 420件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ