クリスマスプレゼントに靴って変かな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/11/28 14:38:47

    全然おかしくないと思うけど。

    • 0
    • 16/11/28 14:17:15

    >>30
    ありがとうございます(*^ω^*)
    靴以外にも色々見てきたいと思います(*^ω^*)

    • 0
    • 16/11/28 14:16:02

    逃げてくって書いたけど旦那と結婚する前に靴プレゼントしたけど今のところ逃げられてないよ(笑)書いといてゴメンだけど気にしないでー

    • 0
    • 16/11/28 14:15:50

    >>27
    そうなんです。オンラインもありますが、実際見てきます。
    プレゼント選びすごく苦手です…

    • 0
    • 16/11/28 14:14:58

    ダサい。なら金くれ

    • 0
    • 16/11/28 14:12:16

    >>24
    あー、ごめん
    バーバリーじゃなくて、新しい方のブラックレーベルね

    • 0
    • 16/11/28 14:02:48

    男の人のプレゼントっていう、難しいですね。

    • 0
    • 25
    • 炙りえんがわ
    • 16/11/28 14:02:08

    >>20 うん。

    • 0
    • 16/11/28 14:02:05

    店舗販売してますけどね…
    明日見に行ってみます。財布はつい最近変えたばかりで…ダミエです。仕事が鳶なんで手袋とかマフラーはあまり馴染みがないかもしれましぇん。

    • 0
    • 16/11/28 13:58:46

    財布でいいじゃん。無難。

    • 0
    • 16/11/28 13:58:16

    義妹がうちの子供達にクリスマス靴くれるだって。いらねー。

    • 0
    • 16/11/28 13:55:14

    靴でいいんじゃない?靴プレゼントしたからって、みんながみんな逃げられる訳じゃないし。

    • 0
    • 16/11/28 13:54:14

    ブラックレーベルってまだ売ってるの!?
    もう店舗販売はしてないから
    中古?とか思っちゃいそう

    • 0
    • 16/11/28 13:52:08

    靴が心配なら財布とかマフラー手袋あたりかな?
    あとはいくつあっても困らないから服のプレゼントもいいかも!

    • 0
    • 16/11/28 13:51:45

    >>15
    ごめん、夜勤明けでちょっとぼーっとしてる

    • 0
    • 16/11/28 13:49:55

    振り出しだ…何にしたらいいんだ…

    • 0
    • 16/11/28 13:47:09

    >>13
    え!じゃあ、やだ!!!!!

    • 0
    • 16/11/28 13:47:08

    日本語めちゃくちゃだけど日本人じゃないのかな。

    • 0
    • 16/11/28 13:46:39

    相手は24歳です。
    ブラックレーベルは年令的に合わないかな?

    • 0
    • 16/11/28 13:45:50

    靴のプレゼントは逃げられるって言うよ

    • 0
    • 12
    • ネギトロ巻
    • 16/11/28 13:44:22

    子供に!かと思ったら彼氏ならありだなー

    • 0
    • 11
    • 海老アボカド
    • 16/11/28 13:44:10

    ブラックレーベルは若者向けだよ…

    • 0
    • 16/11/28 13:43:57

    いいと思うけど靴って同じサイズでも形によって合う合わないあるから難しいよね。
    お店に後でサイズ交換可能か聞いた方がいいかもね。

    • 0
    • 16/11/28 13:43:48

    靴にするなら一緒にお店で選んだら?メーカーによってサイズ感違うから。もしくは手袋。ブランドだといい値段のもあるなりよー。

    • 0
    • 16/11/28 13:42:33

    予算はブラックレーベル!2万くらいだから。
    バーバリーは4万くらい

    • 0
    • 16/11/28 13:41:40

    本当に!!
    じゃあ、やっぱり靴にしよう!!ありがとうございます❤(。☌ᴗ☌。)
    バーバリーかブラックレーベルどっちがいいかな?

    • 0
    • 16/11/28 13:41:08

    いいと思いまーす

    • 0
    • 16/11/28 13:39:41

    靴いいじゃん!男の人に渡すならアクセサリーじゃなくてもいいと思う!

    • 0
    • 16/11/28 13:36:41

    ありがとうございます。寝ようとしてたのに考えてたら寝れなくなった。
    もう何あげたらいいかわからない。アクセサリー?駄目だ全部わからない

    • 0
    • 16/11/28 13:34:20

    いいと思うよ。プレゼント選ぶときってワクワクするよね。

    • 0
    • 16/11/28 12:47:52

    こっちはバーバリー
    ちょっとたかいけん。なにあごたらいいかわこらん。

    • 0
    • 16/11/28 12:43:51

    お疲れ様 おやすみ
    好きなものをどうぞ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ