大谷翔平

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 海老アボカド
    • 16/11/28 10:44:53

    女子アナには気をつけてほしい

    • 0
    • 10
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/28 10:33:16

    先輩選手達からは、大谷君がいたずら好きなので、クソガキって言われてるみたいですね(笑)
    あれだけの才能だと妬まれないのかな。何もかもに恵まれてるように見えて羨ましい人生ですね。

    • 0
    • 9
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/11/28 10:31:19

    >>7
    西川選手が変わり者って言ってたけどどうなんだろ?

    • 0
    • 16/11/28 10:30:05

    >>7
    ちょっと変わってるとも、言われてたことあったよね。
    ストイック過ぎるのかな?

    • 0
    • 16/11/28 10:27:36

    >>5 確かに普段の顔は分かりませんが。多数の日ハム選手が、大谷翔平は性格がよいと言っていたので。

    • 0
    • 16/11/28 10:25:44

    かわいいですよね!福岡県民でソフバンファンなのに、クライマックス日ハム応援してしまいました!

    • 0
    • 5
    • 寿司職人(ロボット)
    • 16/11/28 10:25:03

    ないよね?と言われてもな(笑)
    テレビにうつる範囲では素晴らしい。それ以外は知らない。

    • 0
    • 16/11/28 10:22:18

    >>2
    あの身長だしモテるだろうよー

    • 0
    • 3
    • 海老アボカド
    • 16/11/28 10:20:16

    かわいいよね

    • 0
    • 2
    • 栗山監督ファン
    • 16/11/28 10:20:09

    でも野球選手じゃなく、ただの一般人だったらモテることはなかっただろうね。
    特にイケメンでもなく普通だし。

    • 0
    • 1
    • 炙りえんがわ
    • 16/11/28 10:17:53

    彼女いるのかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ