夜勤して帰ってきたら部屋の中がぐちゃぐちゃ!

  • 働くママ
  • あおさの味噌汁
  • 16/11/28 04:04:25

今日夜勤して帰ってきたら部屋の中がぐちゃぐちゃ水はちょろちょろ出てるし燃えないゴミが袋破けて散乱し、、
土日関係なく働いて疲れた。なんでこんな低所得の旦那なんだろう。少し片づけくらいしたらいいのにスマホいじったりいい年こいてスライム出てくるゲームして
なんか一気に疲れちゃったイライラして眠れません。旦那に万が一のことがあっても保険金は旦那の親に行くようになってます。それを思うとばからしくなってきます。
馬鹿みたいに豚みたいに食べまくって食費が凄い。ごはん食べてもお腹すいたと言ってスナック、がなければ近くのコンビニへ。
もうなんか疲れた。
どうしたらいいかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 9
    • あおさの味噌汁

    • 16/11/28 07:52:53

    >>5これだよ。今後を考えるならきちんと段取り踏めばいい。
    口約束や自分達の手書きだから逃げられるんだよ。

    • 0
    • No.
    • 8
    • フライドポテト

    • 16/11/28 07:15:45

    旦那の保険金は、自分達が払い込んでるなら受け取り変更してもらいなよ。
    離婚するなら別だけど。

    • 0
    • No.
    • 7
    • ビール

    • 16/11/28 05:39:29

    泥棒に入られたのかと思って大変だわって思ってたら原因は旦那さんだったのね。皆さんの言うとおり離婚に一票

    • 0
    • No.
    • 6
    • えんがわ

    • 16/11/28 04:25:34

    働いてんだから離婚してやっていけばいい

    • 0
    • No.
    • 5
    • サーモン

    • 16/11/28 04:24:13

    公正証書で養育費取り決めてから
    離婚すればいい。
    独りでやっていけるならだけど。

    公正証書で取り決めあれば
    養育費はらわない時、相手の貯金、資産
    取り押さえ出来るはず。

    • 0
    • No.
    • 4
    • 富士山

    • 16/11/28 04:16:49

    >>3
    だから、離婚すれば?

    • 0
    • No.
    • 3
    • あおさの味噌汁

    • 16/11/28 04:13:18

    歯磨きしなくて臭いしもう嫌だこんな生活

    汚臭に耐えて、お金もないしいくらそうじしても散らかして片づけないし

    • 0
    • No.
    • 2
    • あおさの味噌汁

    • 16/11/28 04:12:09

    離婚したら養育費とかもらえるのかな
    ずるい人だからくれなさそう
    外面はいいけど
    臭いし汚いし頭洗わないしなんかもう気持ち悪い

    • 0
    • No.
    • 1
    • 富士山

    • 16/11/28 04:09:29

    離婚すれば?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ