夜間母子同室を断ること。

  • 妊娠・出産
    • 326
    • フライドポテト
      16/11/29 23:14:27

    >>319
    へぇ~そうなんだね。
    じゃぁ預けたくなったら遠慮なく言ってくださいねって言ってくれた私が出産した時の病院はある意味恵まれてたのね。
    総合病院で完全同室、完全母乳推奨の病院だったけど、普通にそう言われたから選択できるのかと思った。
    私の場合は実家にも義実家にも頼れなかったから入院中に教えてくれる人がいるうちに自分で頑張って家に戻っても困らないようにしておこうと思って同室にしたけどね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ