夜間母子同室を断ること。

  • 妊娠・出産
    • 318
    • ホタテ(冷凍)
      16/11/29 23:05:37

    私も妊娠中。出産予定の病院は入院中は完全母子別室の総合病院。
    母子別室っていうのは、ここで産むって決めただいぶ後から知ったけど。
    そこの助産師さんも「私もここで3人産んだのよー。母子別室で楽だからね笑」って言ってた。
    母親失格とか言ってる人いるけど、ちょっと極端すぎて笑える。
    それに主は風邪と産後で体力も落ちてて、ましてや授乳中でロクな薬も飲めないんだし、夜間の預かりは賢い判断だと思うよ。家に帰ってからしっかりお世話するために今は無理をしないって大切な事だよ。風邪が悪化して強い薬飲まないといけないとかで授乳出来なくなる方が赤ちゃんにとってはマイナスだしね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ