宝塚歌劇団の男役にキャーキャー言う女

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/12/08 13:44:13

    隣の国の人だらけだから嫌い。

    • 0
    • 30
    • お茶(濃いめ)
    • 16/12/08 13:43:35

    宝塚歌劇の舞台素敵だよ。キャーとはならないけど、また観たいなと思う。

    • 2
    • 16/12/08 13:40:05

    >>2
    私、王子と呼ばれてキャーキャー言われてたほうだ(笑)宝塚っぽいらしい

    • 0
    • 28
    • おススメ(時価)
    • 16/12/08 13:37:41

    >>6
    見たらハマる気持ちわかる。
    だからずっと見ないように見ないようにしてたら、テレビに出てたジャニーズにハマった(笑)

    • 0
    • 16/12/08 13:33:06

    理解できなくていいんじゃない?
    私も宝塚の魅力よく分からないよ
    あとだいすけお兄さんにキャーキャーするママも
    でも批判ではない
    ただ私は興味ないだけ

    • 1
    • 16/12/08 13:24:27

    >>14同じよ!!
    私も緒方恵美さん大好きで、昔CD買ったもん。
    今でもたまに聞いて声に惚れ惚れしてる。

    • 0
    • 25
    • カリフォルニア巻き
    • 16/12/08 13:24:10

    >>19だいぶひねくれてるねw大丈夫?

    • 0
    • 24
    • ハンバーグ寿司
    • 16/12/08 13:23:23

    AKBのまゆゆも宝塚大好きだよね

    • 0
    • 23
    • ホタテ(冷凍)
    • 16/12/08 13:22:06

    私は別に恋愛対象でキャーとは言ってなかったなぁ。

    芸能人に憧れるのと似たような感覚…でもTVに出てる芸能人より身近に感じられてキャーってなってたw

    東京宝塚で、まだトップになってない頃の天海祐希さんに公演後に遭遇したけどスラッとしてカッコイイオーラが溢れてたのが今でも忘れられない。

    • 1
    • 22
    • ネギトロ巻
    • 16/12/08 13:18:41

    はまってたよ。
    女性が求める、男性像だからはまるんだよ。
    男性が幾らか考えても思いつかないところばっかりだからね。、

    • 2
    • 16/12/08 13:15:02

    北川景子や西川先生、あと若いタレントの子も宝塚好きでびっくりした。
    でも確かに男にはない男らしさみたいなのがあるね。

    • 1
    • 16/12/08 13:12:12

    現実ではありえない世界観なんだよね。劇場も高級感あるし、衣装もきらびやか。郡部がかっこいー!

    • 0
    • 16/12/06 13:32:02

    私は主みたいに人の趣味にとやかくいう人の方が理解できないわ。私は宝塚の男役にはまってますよ。カッコいいし、2月にその人追っかけて名古屋まで行くし。私は旦那が理解してくれてるし一緒に入り待ちや観劇行ってくれるから別に主に理解してもらおうなんて思ってないから。

    • 1
    • 16/11/26 19:34:40

    宝塚は見たことないけど、男っぽい女キャラが好きです。

    ベルばらのオスカルや、セーラームーン出てくる天王はるか。

    • 0
    • 16/11/26 19:26:33

    >>6
    それが怖くて観られない...
    絶対にはまる自信がある。

    • 0
    • 16/11/26 18:48:42

    なんとなく宝塚観劇したらハマりそうだから手を出さない(笑)
    今のところアイドルで手一杯(笑)

    • 0
    • 16/11/26 18:43:40

    宝塚も二次元も好きでキャーキャー言っているけど理解されようと思っていないから大丈夫だよ~

    • 0
    • 16/11/26 17:45:34

    宝塚じゃないけど声優の緒方恵美さんのファンだった。
    宝塚なら退団されてるけど真琴つばささんが好き。

    別に理解されたいとは思って無い。

    • 0
    • 13

    ぴよぴよ

    • 16/11/26 17:36:21

    >>11あ、それ私だわ……

    • 0
    • 16/11/26 17:35:40

    うち女子高でバレーが有名だったんだけど、有名選手はみんなショートカットで背も高くて、その子達が歩いているだけでキャーキャー言っている子が理解できなかった。

    • 0
    • 16/11/26 17:28:09

    キムチに興味ない

    • 0
    • 9
    • サーモン
    • 16/11/26 17:19:59

    きもいです。

    • 0
    • 8
    • 玉子焼き
    • 16/11/26 17:19:32

    そんなこと言ったらアニメにキャーキャーいう人、紙っぺらだってわかってる?

    • 0
    • 7
    • 皿(350円)
    • 16/11/26 17:18:39

    >>3
    わかる!私もいたいた。同じく悩んだわ。
    ボーイッシュな女の子ってモテるんだよね、女子校では。

    • 0
    • 16/11/26 17:17:17

    宝塚一回みてみ? はまるから

    • 0
    • 5
    • 玉子焼き
    • 16/11/26 17:16:47

    アニメの二次元の世界が好きな人なのかな

    • 0
    • 16/11/26 17:16:31

    >>1んだんだ

    • 0
    • 3
    • フライドポテト
    • 16/11/26 17:13:47

    >>2 そう思うと分からなくないな。
    私、女子校で、かっこいいって思う女の人いたわ。レズなのか?って悩んだわ。

    • 0
    • 16/11/26 17:11:41

    女子高現象

    • 0
    • 16/11/26 17:11:13

    理解できる。
    少女漫画の世界なんだよ。美しい人が好きなの。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ