小2のクリスマスプレゼントが毎年…

  • なんでも
  • コノシロ
  • 16/11/26 16:46:54

作る系やアート系の場所を取るオモチャなんです。
編み織機みたいなのや、くるくるチョコレート工場、3Dペン、スプレーアート、毎回2週間で飽きます。
場所取るし、捨てないし、使いかけか、もしくは部品消耗で、売る事も出来ません。
で、今年はビーズ?が出来る
みたいなのを欲しがってます。
ビーズで通す物もあるし、仕様が違うだけなんで説明してもCMで見ると劇的に凄いのが出来るようなイメージで欲しがります。
ただ、サンタに頼む事になってるから、口出しも出来ず、他のに誘導しても嫌だといいます。
やはり欲しい物を買うべきかなぁ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 10
    • 寿司職人(ロボット)

    • 16/11/26 19:31:51

    たまにはママが「これ貸してー!」と言って作り始めたら子供もまたハマるよ。

    • 0
    • No.
    • 9
    • 寿司職人(ロボット)

    • 16/11/26 19:28:24

    部品消耗でもオフハウスなら売れるよ。

    • 0
    • No.
    • 8
    • コノシロ

    • 16/11/26 18:58:53

    ありがとうございます。
    さっき、また毛糸でシュシュを作るのにするーとか言ってました(>_<)
    結局似たようなのになりそう。。

    • 0
    • No.
    • 7
    • あおさの味噌汁

    • 16/11/26 16:54:01

    親としては嫌だけど、サンタは特別だから仕方ない…と諦める。
    ただ、今までのおもちゃを整理して、置く場所だけは確保させる。

    • 0
    • 16/11/26 16:51:27

    今だけなんだから いーじゃん。

    • 0
    • No.
    • 5
    • コハダ

    • 16/11/26 16:50:19

    子供にとったら作る系って楽しいよね、すぐに飽きるけど。まあ欲しいものをあげるのが一番だよ。

    • 0
    • No.
    • 4
    • 甘海老

    • 16/11/26 16:49:32

    第二候補第三と聞いてみたら?
    その中でサンタが納得したものをあげる。

    • 0
    • No.
    • 3
    • 玉子焼き

    • 16/11/26 16:48:43

    そんなもんだよ。
    欲しいもの買ってあげよ!

    • 0
    • No.
    • 2
    • あおさの味噌汁

    • 16/11/26 16:48:18

    小2のクリスマス何回あるんだ

    • 0
    • 16/11/26 16:48:09

    うん!
    サンタさんだもん。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ