【ID付】岡本夏生さんトピ~人生ガチンコすぎるわよ!~

  • 芸能人・有名人
    • 493
    • 九頭竜ダム
      18/06/25 20:08:03

    サッカー・ワールドカップ(W杯)の日本×セネガル戦開始前に
    岡本夏生が22:22ブログ予約更新をする


    第6回熊本被災地支援、無事に行ってまいりましたぁ~
    2018-06-24 22:22

    全世界のみなさまぁ~
    お久しブリーフ
    エブリバーディー
    コニャニャチワー
    3月11日のアップからまたもや随分あいてしまいましたがぁ
    あれから熊本に無事に行ってまいりましたぁ~

    今回の熊本も、すんばらしい出会いがた~くさんあり
    1枚1枚お写真をお見せしたいところですがぁ
    お顔をアップできない方もたくさんいらっしゃるので
    お写真が無くて申し訳ありましぇん
    風景の写真などはオフコースありますので
    おいおいアップできたらと思いますよ、と

    前回の反省を踏まえ
    今回は
    ひとつの仮設住宅地域の
    全世帯のみなさまに
    お見舞金を
    お届けできるところを探しましたが
    なかなか見つからず
    いろんな仮設住宅のみなさまに
    大変ご迷惑をおかけしました

    レンタカーを借りて
    いろんなところをまわって
    かなり苦戦しましたが
    右往左往した甲斐があり

    奇跡のピッタンコ
    数字が合う
    運命の団地のみなさまと
    奇跡的に
    巡り会うことができましたニャン
    ムーチャスアメイジング
    今回お世話になりました熊本のみなさま
    本当にほんとうにありがとうございました

    お陰様で
    今現在託されたお金は
    すべてお届けすることができたと思います

    熊本の記事はまだまだ続きますので
    引き続き厳重なパトロールをよろしくお願い申し上げまする
    いつも陰ながら見守っていただきDOMOありがとうございます
    全世界のみなさまからのビームは
    オールウェイズ
    ビシビシ感じておりますよ、と
    イヒッ

    余談ですけどぉ
    生まれてはじめて
    スライドショーに挑戦しましたぁ~
    パチパチパチパチ
    エブリバーディー
    いかがでしたかにゃ

    オフコース
    スライドショーは
    おともらちがモリモリ作ってくれましたニャンパラリン

    大変遅くなりましたが
    第6回熊本被災地支援に
    無事に行ってまいりましたぁ
    のご報告まで
    2018年6月24日にちようび

    バイザウェイ
    ばあさん
    くも隠れなんてしてませんよ、と
    かくれんぼしてるヒマなんて1秒もないからねぇ~
    こう見えても30年芸能界にいたしよぉ
    腐っても面がわれてるから
    隠れようがねぇんだよぉ~
    引き続き
    マイペースでやらせていただきまぁ~す
    52歳9ヶ月と12日の岡本夏生より
    俺の誕生日は9月12日だよん

    えっ
    偶然とはいえ
    この数字
    しびれるY
    このばあさん
    まだ
    なんか持ってるY
    間違いないぜよ
    ぬっはっはっはっはっ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ