【ID付】岡本夏生さんトピ~人生ガチンコすぎるわよ!~

  • 芸能人・有名人
    • 479
    • 匿名
      17/10/30 11:58:03

    2015-09-05 15:58:10
    ここで、花火見たい!
    https://ameblo.jp/okamoto-natsuki/entry-12069718784.html
    『それが、俺が、一番最初に思った感想だよ
    役員だから、いちよう、アイデア出してみた
    一秒で、却下された

    ソリャァー、
    これだけ、沢山の住人が、住んでるだから
    屋上で、花火見たい!と言われても、安全面やら、希望者殺到やらで
    一筋縄では、行かないぜよ
    しゃあーないわな
    しょボボボボーン
    ただ、この、360度の開放感ある空間の
    夜景を一度でいいから
    独り占めしたい!!
    宝石を散りばめたような、でぇーら、美しい東京の夜景を、見てみたい
    自分が、住んでるマンションだからこそ
    屋上で、寝そべりながら
    お月様を、拝みたい
    お月見したい
    この、空間が、有料でもいいから
    一万円札払うから
    ここでビールのみながら
    つまみ食いながら
    人生ガチンコすぎるわよ!!
    の、価値観の話し
    しなかまら
    時間なんか、気にしないで
    くだ巻きてぇー
    ばぁさんは、
    そんな
    贅沢すぎる時間を
    ムーチャスイメージしたぜよ
    億ションの、風に
    しっぽりあたりながらねえ~
    50億の勝ち猫さんの、究極の価値観より』

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ