【ID付】岡本夏生さんトピ~人生ガチンコすぎるわよ!~

  • 芸能人・有名人
    • 478
    • 匿名
      17/10/29 21:34:30

    2016-05-26 15:49:05
    俺は完全に出遅れた
    https://ameblo.jp/okamoto-natsuki/entry-12164300638.html
    『もっと、早く、来るべきだった』

    2016-11-05 00:57
    ハンターが、いたよ!俺は完全に出遅れた
    https://www.okamotonatsuki.com/archives/5386
    『ニューオータニのホットケーキの、もと
    誰かに買われちゃったよ
    俺は、完全に出遅れたよ』
    『この、マンションの住人さん
    俺のブログチェックしてる人
    かなり、いるらしいからな
    よく、エレベーターで、ご一緒したとき
    ブログ
    見てますぅ~
    って
    言われるもんな
    ありがたい、悲鳴だっちゅーの
    とは、言え
    こんな、クソつまんない週休7日制のブログ
    億ションに住んでる住人さんが
    見て
    ナニが
    楽しいのかね?
    汗』

    自分のタイミングが遅いから完全に出遅れる。
    マンションの住人さんからエレベーターで無視されてる姿が想像できるわ

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ