公園で遊ばせてたら女子高生に邪魔された

  • なんでも
  • ホタテ(冷凍)
  • 16/11/25 16:27:41

さっき四歳児公園で遊ばせてたら不良っぽい女子高生二人組が、いちいちこっち観てきて、あのおばさんキモいギャハハとか手叩いて笑ってきたりしたからムカついた!

女子高生ホント無理!今でもモヤモヤしてる

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/11/26 07:19:31

    >>62 ウケるーとヤバイも…

    • 0
    • 16/11/26 00:43:18

    >>61
    違うよ。キモイか、ウザイしか言えない年頃なんだよ

    • 0
    • 16/11/26 00:42:17

    キモいって、言われる主って、どんなんなんだろう…

    • 0
    • 16/11/26 00:41:13

    大人げないけど、私なら渇いれてしまうな。

    • 0
    • 16/11/26 00:35:37

    >>52
    だよね
    小さい子に矛先が向いたかも知れないのに、率先して絡むとかないわ

    • 0
    • 58
    • お茶(濃いめ)
    • 16/11/25 18:20:19

    >>51
    きっと親もちょっとこじゃれたカフェみたいな所でも集団でギャーギャー騒いでるんだろうなぁ。ファミレスでギャーギャー騒ぐおばさん集団も迷惑だけど、比較的みんな静かに食事をするような所で場違いにギャーギャー騒ぐおばさんって凄く迷惑。きっとそんな親の背中を見て育ってるんだろうな。

    • 0
    • 57
    • おススメ(時価)
    • 16/11/25 18:14:58

    高校生のときにショッピングモールで鬼ごっこしてうるさかった子供連れ軍団に「ウルセー!」って言ったことある。親が注意してくれたけど・・若気の至りでした。あのちびっこ達もハタチくらいになっているのかな。

    • 0
    • 56
    • 海老アボカド
    • 16/11/25 18:13:34

    >>27
    血の気多いな(笑)

    • 0
    • 16/11/25 18:12:47

    >>47トピ文の親がこんな感じの人なのかもね……

    • 0
    • 54
    • 海老アボカド
    • 16/11/25 18:11:38

    >>47
    性悪

    • 0
    • 16/11/25 18:08:53

    >>48相手は女子高生よ。いろんな子が居るんだしそんな子が居てもおかしくない

    • 0
    • 16/11/25 18:08:32

    >>27これからそういうのは店員に言った方がいいよ。

    • 0
    • 16/11/25 18:08:21

    最近の女子高生、下品な子が多いよ
    股おっぴろげて座ってたり、レストランでもギャーギャー煩いし、注意されても睨むだけだし
    親の顔が見てみたいわ

    • 0
    • 16/11/25 18:08:01

    粋がっちゃってる系ね……
    我が子がそんな風にならないように頑張って育てようと思うね

    • 0
    • 16/11/25 18:07:20

    >>27
    うちにも高校生いるけど、小さい子は主の子なの? 言い方も、どいてあげて?でいいのでは?
    あなたがイキがってるようにしか思えないけど。

    • 0
    • 48
    • 寿司職人(ベテラン)
    • 16/11/25 18:06:29

    >>47本気で言ってる?あんたキモい人にわざわざキモいって言うの?
    頭おかしいわ

    • 0
    • 16/11/25 18:05:17

    そんな風に言われるくらいキモイんじゃないの?仕方ないよ。その子達も言わざる得ないくらいだったから口に出ちゃったんでしょ。キモイ人居るたびに言ってるわけじゃないだろうし、主は普通以上キモかったんだと思う

    • 0
    • 16/11/25 18:03:21

    >>27
    黒髪関係ある?主張してるけどさ。
    あなたの育ちも悪そうな。

    • 0
    • 16/11/25 18:00:42

    >>27
    すっごいわかるよー!
    1人じゃなーんもできないのに、
    なんで団体になると調子のるの?(笑)
    本当に笑っちゃうよねー
    私も言っちゃう(笑)

    • 0
    • 16/11/25 17:56:27

    >>27
    女子高生にありがちw
    爆笑してるのをわざと聞かせて勝った気になってるんだろうね。一人じゃなにもできないくせにイタイw
    別に?とか内心焦ったと思うよ

    • 0
    • 43

    ぴよぴよ

    • 42
    • 客(生もの苦手)
    • 16/11/25 17:46:04

    >>34
    崩れ これ、いい意味がありますか?

    • 0
    • 16/11/25 17:42:18

    >>39
    確かに可哀想だよね。女子2で公園だもんな…。
    きっと性格悪すぎて彼氏もできないのよ。
    主よムカつくけど気にするな。

    • 0
    • 16/11/25 17:40:51

    >>39いいねその考え!

    • 0
    • 16/11/25 17:39:19

    若いのに暇をもて余した可哀想な二人組だと思ってあげて。

    • 0
    • 38
    • フライドポテト
    • 16/11/25 17:36:12

    女子高生、女子中学生よりマナーなってない。道で3列になってたり声でかすぎ。

    • 0
    • 37
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/25 17:33:14

    中高生はそういうのが楽しい時期なんだよ…。
    その子らもいずれは中身も大人になる。
    ほっといたらいい。
    気にしたら負け。

    • 0
    • 16/11/25 17:32:22

    その女子高生、自分が母親になってからきっと痛い目みるよ。

    • 0
    • 16/11/25 17:26:22

    女子って年齢関係なく妬み感情すごい人いるからね。
    主と子供が楽しそうにしてるのに「ケッ!」って嫉妬したんじゃない?

    • 0
    • 16/11/25 17:26:06

    >>31
    見た目はけなしてないけど?見た目の説明しただけですけど。批判してるのは行動の内容。

    • 0
    • 16/11/25 17:25:15

    うざいね、嫌な思いしたね。
    子供の前でそんなことやめてほしい。
    で、大抵その女子高生キモいんでしょ

    • 0
    • 32
    • ボタン海老
    • 16/11/25 17:24:00

    私は「何?喧嘩でも売ってるの?」って言っちゃうだろうな。
    制服や鞄でどこの高校か分かったら、「○○高校ね、苦情入れとくわ。」くらい言ってしまう。

    • 0
    • 31
    • 客(生もの苦手)
    • 16/11/25 17:22:02

    >>27
    崩れとか見た目けなすの大人げない
    目標にして寄せてくことで自己満に浸れるんだからそこには突っ込む必要はないよ
    若いなら当たり前にあること
    あなたは完璧な見た目だった?
    娘さんはどう?
    行動だけが問題なのにそういうの良くないよ

    • 0
    • 16/11/25 17:19:26

    >>2
    主の顔がキモいキモくない関係なくただ貶したいだけだよ
    自分達がダサい事に気付いてないだけだから
    可哀想な子達とでも思っておきな笑

    • 0
    • 16/11/25 17:16:31

    私は逆に、公園で娘たちといっぱい遊んでくれてたみたいなことがあって、最近の子も捨てたものじゃないなと思っていた。

    • 0
    • 16/11/25 17:15:55

    >>2
    落ち込まないで
    女子高生には罰が当たる

    • 0
    • 16/11/25 17:14:35

    この間ステーキハウスケンで中学生か高校生か私服でわからんけど見た目AKBの横山?みたいな地味だけどメイクしてるようなのと数名金髪男子連れみたいのが団体で来ててアイスのところ占領してるから小さな子がずっと待ってて可哀想だったから「ちょっとどいてあげなよ、小さな子ずっと待ってるよ?」って言ったら一斉にどいたんだけど一人横山崩れだけが私をじっと見てるから「何?」って言ったら「は?別に?」って言ってから席戻りながらみんなで大爆笑してんの。追いかけて一人で何も出来ねーくせにいきがってんな!と言いたかったが一緒にいた同じく高校生娘に頼むからやめてくれと止められた。
    本当大人なめた子いるよね。それも見た目は黒髪でAKBくずれみたいな。

    • 0
    • 26
    • 寿司職人(無愛想)
    • 16/11/25 17:13:21

    うちのパート先の高校生は2人とも良い子なんだけどな。
    一括りにせず、たまたま運が悪かっただけだで右から左で良いじゃん。

    • 0
    • 16/11/25 17:08:51

    >>21なんで凹むの?
    相手は馬鹿なんだよ(笑)

    • 0
    • 16/11/25 17:05:32

    私も女子高生無理

    大嫌い!!!

    • 0
    • 23
    • 客(生もの苦手)
    • 16/11/25 17:04:25

    >>11
    私なら追いかけてって財布のことを言うけどな
    落としたらタイミング的にあのおばさんが盗んだ?!ってなりそうだよ
    難癖をつけるバカには正当な接し方をしていかないと先々、正せないよ

    • 0
    • 22
    • ホタテ(冷凍)
    • 16/11/25 17:01:58

    一人じゃ何にも出来ないんだから構わない…

    • 0
    • 21
    • ホタテ(冷凍)
    • 16/11/25 17:00:36

    >>12
    私の職場のパートさんで「今の女子高生は女の子の方が、ガツガツしてて、男子に誘ったり誘惑したり挑発してきたり突っかかったりして男の子達が被害にあったりとかが凄く多い」とか聞いたことがあるんだけど、今の高校生の不良ってわかりにくいみたい

    私の高校生頃の不良の子って、金髪ミニスカ髪型とかわかりやすかったんだけどな。
    不良の女子高生って普通の女子高生に比べて厚化粧な感じっていうのかな…
    解ってても実際に遭うと凹んでしまった。

    • 0
    • 16/11/25 16:56:21

    >>18一気にかわいらしくなった 笑

    • 0
    • 16/11/25 16:55:41

    手を叩いてギャハギャハと何がおもしろいんだかね
    猿のおもちゃ 猿以下 お巡りさんに補導されりゃあいいよ

    • 0
    • 18
    • 海老アボカド
    • 16/11/25 16:54:00

    >>16
    かんぴょうしめ(笑)

    • 0
    • 16/11/25 16:52:19

    そういう人って主がブスだろうが美人だろうが、酷い言葉言って、自分強い的な事周りに思わせたいだけなんだよ
    そしてそういう子はたいがい周りから嫌われてる

    馬鹿の迷惑行為に巻き込まれただけ、いつか天罰が下ると思って相手にしなさんな

    • 0
    • 16
    • かんぴょう巻
    • 16/11/25 16:48:43

    一回しめますね。私なら。

    • 0
    • 15
    • 炙りサーモン
    • 16/11/25 16:46:25

    >>13

    そうそう、なんでもキモイ!なんでもウケル!
    実際主がどんな身なりをしてるのかわからないけどさ。ドンマイ。

    • 0
    • 16/11/25 16:44:23

    主さんの女子高生にしろ>>11の高校生にしろ、
    私には理解不能。相当な自意識過剰だね。
    女子高生は、ナニがそんなにウケるのか… 
    そんなかわいそうな底辺レベルな人たち、私は気にもならないわ。

    • 0
1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ