最近寒すぎて眠れない

  • なんでも
    • 39
    • ボタン海老
      16/11/25 16:43:10

    たくさんのコメントとアドバイス、ありがとう。
    一人一人にお礼ができなくてごめんなさい。

    運動不足もあるし、極度の寒がり、冷え症で、昔から冬は大嫌いで…(>_<)
    みんなそれぞれに暖かくなる工夫をしていて参考になったよ。
    電気毛布よりは湯タンポの方が良さそうだね。
    さっそく入れ物買わなきゃ。
    あと、掛け布団はごく普通のものだから、それもあるのかな?と思った。
    やはりそれなりの物を使わなければ、寒さはしのげないよね。
    なんとか快眠できるように工夫してみるね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ