海外ではハーフ顔の安室より純日本人の澤穂希の方がモテ顔らしい

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 16/11/25 10:19:28

澤穂希みたいな目が細めの和顔は海外ではめっちゃモテて
反対にハーフ顔は全くモテないって
ナインティナインの番組のハーフ特集でも言われてたよ
澤穂希の同世代のハーフ顔代表として安室奈美恵をあげたけど
浜崎あゆみあたりも同世代だよね
でも日本人は濃い顔より薄い顔の方がモテる

とにかく澤穂希タイプの薄い顔は欧米でめっちゃモテモテ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/13 15:29:25

    >>72
    例えが悪いからだよ。
    澤穂希って…どう見てもブスじゃん

    • 0
    • 17/01/13 14:09:40

    日本でもハーフ顔の芸能人はそんなに人気ないけどね。

    • 1
    • 17/01/13 12:09:55

    そういう顔が人気というより、一定数いるアジア顔好きが群がるからモテるんだよね。
    一般的に人気なのはやっぱり女優やアイドルみたいなゴージャスでセクシーな容姿。
    あと、デブもモテる。

    • 0
    • 17/01/13 09:44:44

    濃い顔を求めるなら白人の方が濃いからね。
    日本人には白人にはなかなかいないタイプを求めるらしい。
    だから薄い顔の方がモテる。
    ハーフ顔は中途半端だから相手にされない。

    • 1
    • 72
    • 大掃除まだ
    • 17/01/13 09:39:20

    「薄い顔がモテる」って書いてるのに
    綺麗じゃない人やブスがモテると勝手に解釈してる人なんなの?
    どこにそんなこと書いてる?読解力ないの?

    • 2
    • 71
    • 大掃除まだ
    • 17/01/13 09:34:44

    >>62
    トピ読んだ?
    ハーフ顔がモテなくて和顔がモテるとは書いてるけど
    美人がモテなくてブスがモテるとは書いてないよ(笑)
    ハーフ=美人でもないし
    和顔=ブスでもない

    • 0
    • 70
    • お年玉ほしい
    • 17/01/13 07:43:23

    日本も海外も同じ

    • 0
    • 69
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/13 07:32:20

    ロンハーの格付けで昔やってたけど、普通にキレイな人が外国人からも人気だったよ。

    • 1
    • 17/01/13 06:15:18

    >>61
    フィリピンハーフだよ

    • 0
    • 17/01/13 06:01:47

    美男美女の国際カップルも
    普通にいるけど美形と不細工のカップルの方が目につくから多く感じるだけじゃない?道端ジェシカとか海外の人、しかも大物と噂になるけど明らかに美形じゃん。澤さんとジェシカならジェシカの方がモテると思うよ。

    • 2
    • 17/01/13 04:37:58

    絶対違う
    どこかアフリカ辺りの山奥の民族にはモテそう

    • 1
    • 17/01/13 02:48:03

    アメリカに行くとちやほやされ。
    それ以外は全く。
    友達はインド人からモテモテ。

    • 1
    • 17/01/13 02:20:18

    >>61
    クォーターだよ。
    典型的な沖縄は宮里藍

    • 0
    • 17/01/13 01:18:33

    追記
    あとさ、外人と結婚してる日本人の奥さんは幸薄顔とか色々書かれてたけど、
    お互い自国の異性にモテない同士が結婚するんだからそりゃそうでしょ
    自国でもててれば自国の異性と結婚する
    国際結婚した相当美人とか以外はね

    • 0
    • 17/01/13 01:13:21

    外人から見えもアジア人から見ても美人の基準は同じだよ
    ただ澤系のいわゆるBを好むのは物好きだけだよ!
    アジア人でも物好きって必ずいるでしょ。
    だいたい外人から見て日本人でモテるのは貝殻の武田久美子とかゴクミだよ。日本人から見ても美人でしょ

    • 0
    • 17/01/13 01:08:25

    安室鼻ぺちゃだしハーフ顔か?沖縄顔なだけじゃん

    • 0
    • 17/01/13 00:55:40

    じゃあ私はどこの国でモテるんだろ

    • 0
    • 17/01/13 00:54:13

    >>49
    和顔って綾瀬はるかとか木村多江さんみたいな顔じゃない?
    広瀬すずは顔濃いしちょっと違う気がする

    • 0
    • 17/01/13 00:34:52

    >>49
    埴輪顔じゃない?

    • 0
    • 17/01/12 13:55:22

    ヨーロッパの人はヨーロッパっぽくない人が美しく見えるとか。私の知り合いで東欧の人がいるけどアジア人大好きだよ。

    • 0
    • 56
    • コマまわし
    • 17/01/12 13:49:32

    安室ってハーフ顔な気がしない。

    • 0
    • 17/01/11 11:13:49

    >>50なんとなーくわかる

    • 0
    • 54

    ぴよぴよ

    • 17/01/11 11:06:58

    >>39
    外人←差別用語
    外国人だよ

    • 0
    • 52
    • 人生ゲーム
    • 17/01/11 11:05:04

    >>49
    広瀬すずはあきらかに和顔ではないでしょ…

    • 0
    • 17/01/11 11:03:45

    >>41
    森三中がモテモテの国あったなー。

    • 0
    • 50
    • こたつでアイス
    • 17/01/11 10:59:04

    国際結婚する人って顔の系統が似てない?
    強気な顔立ちっていうか。
    昔の友達が国際結婚したんだけど、写真みたら、世界の日本人妻は見た!に出てくる日本人妻たちみたいな雰囲気になってた。

    • 0
    • 17/01/11 10:50:25

    ごめん、澤さんは和顔ではなく漢顔。広瀬すずは和顔。

    • 0
    • 17/01/11 10:48:19

    >>45
    うそはよくないよ…

    • 0
    • 17/01/11 10:47:59

    >>46なるほどね

    • 0
    • 17/01/11 10:47:15

    だから国際結婚した人はブスばかりなのかぁ~

    (´・ェ・`)

    • 1
    • 17/01/11 09:39:18

    澤穂希さんはブサイクとは思わない。でも外人と結婚する女って大抵ブサイク。でも子供はハーフだから可愛いパターン多いよね。

    • 0
    • 44
    • 今年こそは
    • 17/01/11 09:36:38

    でも今更海外に住むわけでもないし国際結婚狙ってるわけじゃないから澤さんより安室ちゃんみたいな顔になりたいよ私は。

    • 0
    • 43
    • お正月飾り
    • 17/01/11 09:32:18

    澤選手が理想!?留学生男子にモテる女子の特徴・5つ | ハウコレ
    http://howcollect.jp/article/6722

    世界でも、日本の大学で勉強したいという学生は多くいます。どれだけ日本人が卑下しても、やっぱり日本は世界トップクラスの先進国。大学にも、多くの留学生が集まっていますよね。

    そんなキャンパス内を闊歩する外国人男性を見て「ハァ、やっぱり日本の男子なんかよりも外国人がイイナ……」なんてみとれている方もいるんじゃないでしょうか?

    でも当然、日本人男子にモテる女子と、外国人にモテる女子は、まったく違います。なでしこの澤穂希選手が激モテする、とお考えください。それくらい違います。

    というわけで今回は、日本にいる外国人留学生20人に「留学生男子にモテる女子の特徴」を聞いてみました。


    1.目は細め
    「目は細いほうがいい。言ったら、日本の伝統的なこけしみたいな、細い目がいい」(24才/ベルギー)

    いきなり意外なのが出ましたね。でも、言われてみたらそうです。海外が日本人に望むのは、まさしく「アジアン・ビューティー」。ミス・ユニバースの日本代表なんかも毎年、目はぱっちりというよりも、キリって感じです。

    骨格上、目の大きさでは日本人は外国人に勝てません。しかしそもそも、勝つ必要がないともいえるでしょう。


    2.絶対黒髪
    「髪はゼッタイ染めないで欲しい。モッタイナイ!」(25才/アメリカ)

    有名な話ですが、海外では女性が黒髪に憧れて黒染めをするほど。

    外国人男性は、黒くて真っ直ぐな髪の毛が大好きなんですね。染めて傷んだ髪より、1000倍いいでしょう。


    3.色白
    「オレは日本人の色白が好きだな。白人の白い肌と、日本人の色白ってちょっと違うんだぜ」(22才/カナダ)

    言われてみればそうです。色白な日本人は(黄色人種のはずですが)たしかに真っ白。逆に白人女性はちょっとピンクとかオレンジがかった白さをしています。

    陽に当たってない感じの白さは、外国人男性にもアピールになります。


    4.グラマラスでなくていい
    「体型は、普通でいいんじゃない?ボン・キュッ・ボンみたいなのは、西洋とかラテン系女性の専売特許かと」(28才/ブラジル)

    「日本人女性は細すぎる」という意見も多かったです。もう少し、気を抜いていいのかも?


    5.アンダーヘアーは・・・
    「下の毛は、付き合ったら剃ってほしいね。俺らは、オトコもオンナも剃る。bushy(毛むくじゃらの意)なのは、カンベン」(24才/アメリカ)

    文化によって異なりますが、西洋ではアンダーヘアーの処理が必須な地域が多いのだとか。付き合うことになれば、マストですね。

    ただ、日本人の毛は太いので、沿ったあとがジョリジョリして大変だとも聞きます(笑)。


    おわりに

    いかがでしたか?

    みなさんも、超イケメンな外国人男性が、ぶっちゃけ大したことない日本人女性とデートしているのを見たことがあると思います。

    ええ、海外戦略として、日本人男性を諦めてグローバルな恋を求めるのも、アリかもしれません。

    (川上ぽこひろ/ハウコレ)

    • 0
    • 16/11/25 17:38:59

    >>41アフリカは?

    • 0
    • 16/11/25 17:35:09

    デブがもてる国にいきたい(笑)

    • 0
    • 16/11/25 15:32:46

    欧米でも澤さんモテるんだね。南米の方かと思ってた。
    国際結婚してる知り合い、大体黒髪、ナチュラルメイク、流行りの関係ない服装だわ。オノヨーコみたいな。
    性格も自分に自信のある人が多い。

    でもイギリス人と結婚した子は元ギャルで今も派手な今風美人だし、オーストラリア人と結婚した子も派手なタイプかなぁ。

    • 2
    • 16/11/25 15:10:30

    外人さんが連れてる日本人の女の人って黒髪ロングな人が多い気がする。

    • 0
    • 16/11/25 15:03:19

    国際結婚した日本人妻はみんなブッサイクだからそうなんだろうなと思ってたよ。

    • 0
    • 16/11/25 15:01:29

    へぇー
    顔濃いめだけど、日本でも海外でも無理かー。寂しい人生だなぁ私。

    • 1
    • 16/11/25 14:40:57

    美人に相手にされなきゃそうなるよね。笑

    • 0
    • 16/11/25 14:38:32

    ゴツゴツした顔がモテるね。
    日本人のデブもモテるよ!まぢで。

    • 0
    • 16/11/25 14:37:12

    在日チョンw

    • 0
    • 16/11/25 14:36:15

    >>24お供します!

    • 0
    • 32
    • 炙りサーモン
    • 16/11/25 14:33:36

    私完全な日本人顔。イギリスに長年住んでたけどもてなかったわ(笑)日本での方がモテてる。

    • 1
    • 16/11/25 14:25:52

    エキゾチックな顔が好まれるんだよね。

    • 0
    • 16/11/25 13:41:14

    >>24(笑)

    • 0
    • 16/11/25 13:39:24

    >>26
    (笑)

    • 1
    • 28
    • 海老アボカド
    • 16/11/25 13:27:53

    >>25
    なるほど、長年の違和感が解消されたわ

    • 0
    • 16/11/25 13:27:33

    本能的に遺伝子が遠い所もとめるらしいよ 遺伝子残すためには遠い方がいいらしい

    • 0
1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ