ニューハーフ…

  • なんでも
  • D900i
  • 05/09/07 13:50:41

旦那が飲みに行ったニューハーフの飲み屋の子?が旦那にマジ惚れしたらしく、毎日電話やメールが来ます。メールには裸の画像付きで… 私も行った事があるのですが、女顔負けなくらいキレイなので、何か微妙な気持ちです。
もちろん旦那はそのニューハーフを女としては見ていませんが、面白いからまた行きたいといいます。
基本的に飲み屋に行く事は反対しませんが、旦那に惚れてる人がいる店には行って欲しくないです。でもその相手がニューハーフなので、何かダメとも言えないし…旦那には「男にヤキモチ妬くのかよ(笑)」と笑われるし…
皆さんならこんな場合行かせますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 5
    • D900i

    • 05/09/07 17:11:15

    ニューハーフとやらしい事する男なんているんですか&#x{11:F9A8};
    絶対行かせません&#x{11:F9A1};性転換してるかどうかはわからないけど、すっごいキレイでニューハーフには見えない様な人なんです。嫁いるのわかってて毎日やらしいメール来ます!かなり危ないですね&#x{11:F9AC}; 女より手強いかもしれないですね

    • 0
    • No.
    • 4
    • N900i

    • 05/09/07 17:00:17

    うん。私も嫌!ニューハーフってある意味女以上に、女だからね…。しゃぶってもらう男とか多いらしいよ。ニューハーフも好きな人なら喜んでしゃぶるでしょ。(;´Д`)オェッ

    • 0
    • No.
    • 3
    • 絶対にやだ!!
    • N900i

    • 05/09/07 16:56:04

    だって他の人が言うように見た目も体も女だし、本人は心も女なんだもん!! もし見た目も 体も 心も男だったとしても旦那を恋愛対象に見てるだけでもやだ!!

    • 0
    • No.
    • 2
    • 絶対
    • N900iS

    • 05/09/07 14:04:38

    いやだ&#x{11:F9A1};てか心も体(下はさだか…)も♀だし、よく男性はH友は♂♀が良いって&#x{11:F9AD};他のサイトで書いてありました&#x{11:F9A5};気持ち良いスポットや性癖を理解してくれるからとか&#x{11:F9A3};ニューハーフを非難では無く、やはり♀だから&#x{11:F8A3};&#x{11:F8A3};しかも、旦那さんはマンザラ嫌そうじゃないし&#x{11:F9A1};尚更許せない&#x{11:F9A5};だって私がおなべに迫られてる、その方がチョー格好よかったら、嫌じゃ無いし、正直何か起こってもってかんじ&#x{11:F8A0};もろ見た目も筋肉もおなべが男性だったら&#x{11:F9AC};

    • 0
    • No.
    • 1
    • やだ
    • D900i

    • 05/09/07 13:58:40

    男っていっても見た目は女でしょ?やだやだ。私も行かないでって言うわ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ