ベッキーの「イッテQ!」復帰がついに決定!インスタにロケ地が写っていた!? | アサ芸プラス

  • ニュース全般
  • まぐろ
  • 16/11/24 17:29:17

11月20日に放送された「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)にて、かつて同番組にレギュラー出演していたベッキーの姿が映し出された。毎年恒例となっている企画「カレンダープロジェクト」の紹介時に顔写真が表示されたことで、ついに番組側がベッキーの復帰を認めたと話題になっている。

 同企画は出演者が世界各地の絶景ポイントを訪ね、そこで撮影した写真をカレンダーに仕立てるもの。ベッキーはこれまで11年用ではフランス、12年はイスラエル、13年が横浜(内村光良ら8人と共同)、14年がシンガポール、15年が父親の母国であるイギリス、そして16年用ではカナダを訪れてきた。

 16年用のカレンダーは昨年の12月21日に発売されており、今年も12月18日の放送回までには、ベッキーが画面に登場すると期待されている。そのベッキーは一体どこでロケを行なったのか。テレビ誌のライターはその場所を「ロサンゼルス」だと断言する。

「ベッキーは10月18日に、妹のジェシカと一緒に写った写真をインスタグラムで公開しています。この時のカメラマンは、数多くのセレブを撮影している大物カメラマンのマシュー・ジョーダン・スミス氏。そのスミス氏とジェシカはともにロサンゼルスを拠点としているうえ、インスタグラムの投稿でも撮影地がロスであることが示されています。しかもスミス氏の撮影料が高額であることを考慮すれば、それに見合う仕事はテレビ番組がらみの可能性が高く、まさに『イッテQ!』だと考えるのが妥当でしょう」

 妹との写真を投稿する前後には、ロサンゼルス近郊のノースハリウッドを訪れたことも明かしていたベッキー。芸能活動への復帰直後という不安の多い仕事では、実の妹が住んでいる場所を選ぶのは当然のことなのかもしれない。

(白根麻子)

http://www.asagei.com/excerpt/70609

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 182件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/12/18 18:40:54

    ベッキーいらないね

    • 0
    • 16/12/05 08:35:02

    >>176
    それな!

    • 0
    • 16/12/05 08:32:23

    >>179
    ゲスと

    の間違い。

    • 0
    • 16/12/05 08:31:46

    >>109
    ベッキーもゲスの結婚したらいいのにね。

    • 0
    • 16/12/05 01:08:24

    ベッキー見ても面白くないってずっと言われてたよね。ベッキー雑貨屋開くの夢だってよく語ってたから引退して雑貨屋やったら?って感じ。

    • 0
    • 16/12/05 00:59:41

    この話題見るたびにベッキーより新春恒例の行ってQの海外の占い師のことを思い出す。
    当たったなと。すごい的中率だな。

    • 0
    • 16/12/04 23:41:55

    すんげー神経図太いんだね。
    ベッキーみたら、あのLINEのやりとりがちらつく。これからずっと

    • 0
    • 16/12/04 23:16:40

    11月のカレンダーベッキーなの?子供が欲しがってるから買いたいけどベッキーなら嫌だなぁ。

    • 0
    • 16/12/04 23:10:10

    あの事件云々じゃなく、そもそもイッテQにベッキーいらないと思ってた。
    面白くないし。ワイン飲んでくだまく姿とかイラっときてた。
    普段は前列に脚出して座ってるだけだし。

    • 0
    • 173
    • 客(生もの苦手)
    • 16/12/04 23:01:21

    >>165
    ホントそれ

    もう出ないでほしい

    • 0
    • 16/12/04 14:32:55

    いらないよ

    • 0
    • 16/12/02 16:33:45

    ゲス不倫ベッキーいらない。

    • 0
    • 170
    • 寿司職人(イケメン)
    • 16/12/02 15:23:29

    >>169
    私も

    • 0
    • 169
    • 客(生もの苦手)
    • 16/12/02 13:13:05

    >>166
    同じく。

    • 0
    • 168
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/12/02 02:55:51

    >>166
    同意

    • 0
    • 16/12/02 00:53:42

    >>161
    内村光良さんは、2005年4月に元テレビ朝日アナウンサーの徳永有美さんと結婚し、現在では二人の子供に恵まれています。そんな幸せそうなご夫婦ですが、その始まりは不倫交際だったと言われています。

    この記事では、内村光良さんと嫁・徳永有美さんの馴れ初めから結婚までの過程(元夫との離婚なども)と夫婦の子供についてまとめています。
    事かな?

    • 0
    • 16/12/02 00:27:28

    ベッキーテレビに出ないで欲しい

    • 0
    • 16/11/30 22:45:01

    芸能人の不倫とか興味ないけど、ベッキーはゲスとのラインのやり取りとか卑怯すぎて生理的に受け付けない。子供にも見せたくない。

    • 0
    • 164
    • ゲスの食当たり
    • 16/11/30 22:42:38

    いったい誰に需要があるのか 全国でアンケートとりたいくらい不思議だけど
    こんな人でも 何処かの誰かに求められてるのかな
    優しい人もいるんだねー

    • 0
    • 16/11/30 22:35:00

    誰も番組復帰待ってないよ

    • 0
    • 162
    • ウィンナー寿司
    • 16/11/30 16:19:48

    番組にいらないね

    • 0
    • 16/11/30 14:53:43

    >>109ウッチャン?

    • 0
    • 160
    • フライドポテト
    • 16/11/30 14:21:49

    ベッキーいらない、いらない。

    • 0
    • 16/11/30 08:57:18

    ベッキーいらないでしょ

    • 0
    • 16/11/30 08:39:48

    ベッキーテレビ出ないでほしい

    • 0
    • 16/11/30 03:27:59

    >>136
    同意

    • 0
    • 16/11/29 23:37:09

    ベッキー図太いね。

    • 0
    • 16/11/29 17:54:15

    >>140
    ベキいらない

    • 0
    • 16/11/29 17:09:12

    >>148
    同意

    • 0
    • 16/11/28 23:56:46

    そういえばイッテQでてたねー

    なんかこの騒動の直後、きのこと手越がMステで共演してるときの手越のきのこを見下げる姿思い出したわ

    • 0
    • 16/11/28 23:50:56

    ないってよ

    • 0
    • 16/11/28 19:26:25

    ベッキー出るな
    腹黒

    • 0
    • 16/11/28 18:29:31

    今のままの便器なら要らない
    あ、間違った ベッキーなら取り立てて必要ない
    鋭い目を生かしてもっと悪女になりきって欲しい
    芸能界の汚れ全て体現出来るくらいまで到達出来たら
    その時は認めてあげたい

    • 0
    • 16/11/28 17:29:00

    あんな中途半端な背中ヌードじゃなくて、ちゃんとしたヌードなら可哀想だから復帰もありだと思うが、別にベッキーいらない。

    • 0
    • 16/11/28 16:21:13

    芸能界から消えろ

    • 0
    • 16/11/28 15:56:51

    >>145
    同じく

    • 0
    • 16/11/28 14:55:13

    嬉しい的なコメント全くないな笑
    うけるー笑
    いらないよね

    • 0
    • 145
    • フライドポテト
    • 16/11/28 12:24:34

    見たくもない‼

    • 0
    • 16/11/28 12:07:30

    うざ
    レギュラーとかないわ
    スペシャルだけとかにしてくれ

    • 0
    • 16/11/28 12:02:54

    騒動になる前もほとんど存在感なかったよ
    カンペ振りだけだったし今の全員でやってる感じが好き
    みんな頑張ってるしベッキーいらないよどの番組も

    • 0
    • 16/11/28 11:51:57

    図々しい女。

    • 0
    • 16/11/28 11:06:31

    >>140
    戻らないでいい

    • 0
    • 16/11/27 19:47:39

    レギュラーは遅くても春には戻ると
    二時間番組も何本か出るって

    信じられない!

    • 0
    • 16/11/27 18:38:30

    結局出るの?

    • 0
    • 16/11/27 18:08:47

    くぎづけ?で井上こうぞうが言っていたけど
    これから、何本か特番に出るとか?
    来年には、レギュラーにも戻るって
    嫌だ!

    • 0
    • 137
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/27 16:22:42

    >>122元々、ベッキーの存在価値が分からなかった。
    テレビ局に何度もベッキーはいらないってメールしたけどダメだった。不倫騒動で出なくなって本当に嬉しい!

    • 0
    • 16/11/27 14:38:49

    復帰する必要ないよね。

    • 0
    • 16/11/27 13:06:29

    >>132
    私も

    • 0
    • 16/11/27 10:32:07

    テレビに出ないでくれ

    • 0
    • 16/11/26 23:04:40

    >>123
    人の旦那と寝るような女だもん、本性は性格悪いよね。

    • 0
1件~50件 (全 182件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ