殿様“ジャニーズ商法”に警鐘!年会費の返金トラブルも

• ニュース全般
    • 33
    • アナゴ
      16/11/25 09:07:24

私も昔からジャニーズ好きでファンクラブ入ってるグループあるんだけど、ジャニーズ独特のファンクラブの決まりって本当詐欺でしかないよね。
    ファンクラブ入ってそれに従わなかったら好きなメンバーに会わせない。それが嫌なら金払えってヤクザと一緒だよね。

私はジャニーズ事務所っていうホストクラブだと思ってる。
    貢いだやつだけいい思いできるっていう。
    だから複数名義で名義人以外が入場しても、チケット詐欺が横行してても知らん顔なんだよね。

たぶん、ネットでギャーギャー言ってる嵐ファンは当落後振り込みでチケット取るシステムになってからのファンなんだと思う。
    先振り込み時代にチケット取ってたファンはやっと改正されるかって思ってるんじゃないかなって思うけどね。

事務所側の事情でいきなり解散します!今までありがとうございました!で終わられたらそりゃファンは納得できないし、何のために更新費用振り込んだんだよ!ってなるよ。
    声あげて正解だと思う。
    他も切り込まれたらいいなと思うけど、きっとこれだけなんだろうね。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません