風呂上りに全裸で体重をはかっていたら

  • なんでも
  • あら汁
  • 16/11/22 17:52:57

高校生娘に後姿を見られてしまい、「うわ、すごい・・・」って絶句されたので
そんな後姿ひどい?って聞いたら「何か・・・不安になる。将来私もこうなるのかと」
って・・・ひどくないですか?あー娘って冷たい、残酷、優しい息子が欲しかったわ!
お母さんはいつも可愛いよ、そんな太ってないよって男の子なら言ってくれるのにな
って言ったら、そんな奴いないよ!って切れられた。
単なるないものねだりなのかな。
男の子って母が醜くなってもお母さん可愛いって言ってくれそうなんだけど。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/11/22 18:50:40

    5歳に「ママお腹プニプニー!太ってる!」、8歳に「◯◯ちゃんママは痩せてるのに…」って言われた。

    • 0
    • 23
    • 皿(350円)
    • 16/11/22 18:21:29

    4歳息子に「もー、ママ、ぶーちゃんだね。運動しな」って言われたよ。
    私もやばいと思ってたから筋トレやランニングで4キロ減ったら、「ママ、おなか少なくなったね♪」って言ってもらえました。

    • 0
    • 16/11/22 18:16:30

    まぁ母娘って容赦無いからね
    私も実母に結構キツイこと言うもん
    でも娘だからこその意見も聞けるよ!
    ファッションの事とか、それヤバイよとかさ

    • 0
    • 16/11/22 18:14:10

    >>6そりゃ…言われるわ

    • 0
    • 20
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/22 18:13:05

    >>17ギャグでないなら、ちょっと‥。
    私の感覚がおかしいのかしら。

    • 0
    • 16/11/22 18:10:19

    >>9
    自分も高校時代はもっとスタイル良かったんだから!って言いたくなるよね。
    そりゃ若い張りのある高校生のお尻や胸には負けるけどさ・・・
    私は母がすっごいデブだったけど言ったら殺されると思って心の中で
    私はこうはなりたくないと思うだけにしてた。
    一度だけ妹がお腹が凄いねみたいに言ったらそりゃ3人も産んでればこうなるわよ!好きでこうなったんじゃなーい!って怒られた事あったな。

    • 0
    • 18
    • 寿司職人(イケメン)
    • 16/11/22 18:08:58

    娘も息子も旦那も可愛いなんて言わないわ(笑)
    15キロ激太りしたから、娘と息子に痩せた方がいいよと言われる(笑)

    • 0
    • 16/11/22 18:06:35

    >>15
    お母さんに言ってるらしいよ。
    お母さん可愛い!って。

    • 0
    • 16/11/22 18:05:05

    子どもだって子どもなりに気を遣うんだよ
    現実
    受け止めようぜ、母ちゃんよ

    • 0
    • 15
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/22 18:04:58

    >>12お母さん本人にそう言ってたの?お友達同士での会話?

    • 0
    • 16/11/22 18:04:44

    うわあ~
    私も学生のころ母とおばさん(母の妹)に同じようなこと言ったことあるw
    そして今二児の母になった私も同じような体型になってる。w

    • 0
    • 16/11/22 18:03:34

    テレビですごく大柄な女の人を見て「お母さんこんなんなったらあかんで」って言ってたから、デブったらデブ!って言われると思う。
    ちなみに、ババァは既に言われたことがある。
    ちょっとは若く見られる方なのに(T_T)

    • 0
    • 16/11/22 18:02:16

    >>11
    そうかな?
    娘のクラスにドラえもんみたいなお母さんが可愛いって言ってる息子さんいたよ~

    • 0
    • 11
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/22 17:58:50

    母が醜くなってもお母さん可愛いって言う高校生の息子‥健全ではないイメージだわ。

    • 0
    • 16/11/22 17:56:57

    >>5
    どう育てたら優しい子になるの?
    優しい子に育てたつもりだったけどな。

    • 0
    • 9
    • 醤油差し
    • 16/11/22 17:56:36

    私も高校生の娘に、丸太みたい、とか、デブ!とか言われるよ。そりゃ高校生のくびれと比べられたら三人産んだ体はダルダルに見えるよな~

    • 0
    • 16/11/22 17:56:34

    >>6すごいニアミス!
    私かと思ったwww

    • 0
    • 16/11/22 17:55:52

    息子?
    なにも言わずに目を逸らすよ?

    • 0
    • 16/11/22 17:55:46

    163cm
    61kg
    体脂肪31%
    どや!

    • 0
    • 16/11/22 17:55:20

    そういう風に言っちゃう娘に育てたのはあなたでしょ。あなたの子なら息子でも同じ事言うよきっと。

    • 0
    • 4
    • コノシロ
    • 16/11/22 17:54:50

    背中やケツが汚かったんじゃない?
    肉割れとかセルライトとかさ

    • 0
    • 16/11/22 17:54:48

    イヤ男の子も残酷よ(笑)

    • 0
    • 2
    • バイト君
    • 16/11/22 17:53:52

    で、何キログラム?

    • 0
    • 16/11/22 17:53:50

    きったねー!ババア!かもよ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ