ディズニーのポップコーンバケット

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/11/22 11:19:35

    うち子供たちに1つずつで3つ持って行ってる。何個かもってる人たくさんいるから大丈夫だよ。ちなみにうちは一つずつ違う味のポップコーン買って入れてるよー。

    • 0
    • 16/11/22 11:19:35

    誰も見てませんよ(笑)

    • 0
    • 8
    • 炙りサーモン
    • 16/11/22 11:19:28

    引かないし可愛いんじゃない?そんな家族パークにゴロゴロいるよね。
    個人的には入れ物邪魔だしポップコーンそんなに美味しいと思えないから要らないけど。

    • 0
    • 16/11/22 11:18:50

    >>3
    うちも同じ

    • 0
    • 16/11/22 11:18:35

    両方可愛いのがあったら買いたいけどデイジーのリボンのポップコーンバケット欲しかったのに家族(男×3)に反対された(T_T)
    結果みんなが持てるリトルグリーンメンに。
    可愛いけどさ。
    カチューシャや帽子もこんなのしなーい!いらなーい!って言われて昔のプーさんとミッキーのしかない。
    女の子だったらそういうの選んでキャッキャして楽しかったんだろうなーと帰りの車でちょっと泣く(笑)
    一人一つなんて羨ましいー!

    • 0
    • 16/11/22 11:16:54

    全然引かない~。
    カチューシャは買わない!けとポップコーンは買うよこの前ダッフィー2個買ったら五千円わら

    • 0
    • 4
    • コノシロ
    • 16/11/22 11:16:25

    冬は帽子持参するよー
    ポップコーン持参して、欲しいとあったら買う感じだな
    私は荷物持ちたくないから持たないけど、子供も各自自分で持てて、主も自分が邪魔じゃなければ平気じゃない?

    • 0
    • 16/11/22 11:15:38

    子供各自ひとつずつ持ってる

    • 0
    • 2
    • ヤリイカ
    • 16/11/22 11:15:35

    いちいち見てないよ大丈夫。

    • 0
    • 1
    • 客(生もの苦手)
    • 16/11/22 11:14:47

    他人がバケット何個持ってようか興味無い。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ