夜の合図はキムチちゃんこ鍋

  • 料理・家事
    • 81
    • 匿名
      16/11/24 21:39:00

    こんばんは~。
    皆さん魚拓の画像見れてますか?
    貼ってる私がなかなか見れない(T-T)

    皆さんが良ければ魚拓をarchiveにしたいのですが・・・
    どうでしょうか?

    archiveの警告問題ですが、説明すると
    archiveは外国サイトです。
    魚拓を作成すると外国サイトに魚拓の中の画像がarchive.foに保存される仕組みです。

    ですので、archive.isの魚拓でも、画像やリンクをクリックすると画像保管先のfoへ飛びます。
    外国サイトなのでセキュリティをかけているスマホ、PCは危険と察知し警告表示されます。

    普段のarchive.isの魚拓自体には警告表示は出ることは無いと思いますが、画像、リンクをクリックする事により、外国サイトに飛び、警告表示が出るかも知れません。

    私の説明もイマイチ不足している部分もあると思いますが、魚拓の見やすさは日本のメガロドンよりもarchiveの方が見やすいのかな?と・・・

    どうでしょうか?
    皆さんの意見を聞いて決めたいと思っています。よろしくお願い致します。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ